

rァ にがつよっか!

忘れてたよ!!
たぶん動画でデスワークしてたときかも

rァ うどんげとてゐでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

まだできてないっすけどね><
ちなみにこれのあれです。


久々にツボ動画過ぎて色んなの見た後に衝動的に描いてた
umauma1

現在2/14フレーム・・・色無し

ペンタブでこういうの描くのが夢だった気もしてきた、でもなかなか描く時間が・・・。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ Age of Empires II

最近サークルの大会でやる予定のAge of Empires II

それをさっきまでサークルの人たちとずっとやっていたけれど、何かやけに和みゲーで面白い、ひたすら街作りしてるからですね><><
簡単に言えば時代を進化させて軍を強力にし、相手をフルボッコにするゲーム、
暗黒の時代→領主の時代→城主の時代→帝王の時代と4つの時代があり、開始は農民3人と町の元となる拠点が一つだけ、そこから周りにある木、石塊、金塊、食料等の資源を集め、人を増やし、時代を進め、文明を発展させ、軍隊を作り、相手を倒すといった感じの流れ、
奥が深いだけにまだうまくできないです・・・\(^o^)/

とりあえず格ゲーもやってみたいです><><>><>>>

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

タグ : AoE サークル PCゲーム

rァ SAMP

このゲームはGTA:SAをマルチプレイで楽しめるように開発されたMODです。

GTASAのマップを大人数でツーリングしたりデスマッチしたりレースしたりといろんなことができて面白い。
今日は何人かできなかったけどツーリングとかできて楽しかった、いや何というかなんともいえない面白さがある、シビレがある。

SSは機内からのへいろー降下
samp1

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

rァ パンヤ!

pangya!

昨晩はpangyaで盛り上がり?ました。
ほんとこれは行くだろうと思って打ってもあらぬ結果になります><>

そんであっという間に日曜日、午後の2時からボーリングです、眠いのなんの・・・/(^o^)\
お金もほんと尽きそうでピンチです・・・、バイトやらないとなあ・・・<

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

| TOP | NEXT


