

rァ 直らない

ルータなおんね…、
今日はブラックラグーンを消化、何ともみやすく、あっという間にみおわってしまった。
とりあえずロベルタクール

rァ 灰羽とlain

ルータがブッコワレてネットに繋がらない…、のでつんでいたアニメをみることに。
灰羽とlainをずっとみてたんですけど、ほんとどっちもよくできていた、同じ作者なんですけどどちらもクォリティータカスってレベルじゃなかった、
lainなんてもう生活に影響がでそうなぐらいの電波があった…、
疲れた。

rァ Rozen Maiden ouverture-後編-

mercry2
しゅやく~
にこにこ銀ちゃん!

くぁあいいです><><><><><><!!!!><!<
PeerCastでまたみました!
いや家にTVあるんですけど居間にあって色々あれなので・・・、いやほんと助かります。

それにしても違うキャラってのがすごく・・・・・・良いです・・・
もうこれは3期に大期待

sinku
主役は・・・・


そういえばローゼンメイデンの主役って誰なんでしょうかね。

テーマ : Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル : アニメ・コミック

rァ Rozen Maiden ouverture-前編-

mercry


なよなよ銀ちゃん!

ついに放映された特別編「ローゼンメイデン オーベルテューレ
peercastの配信で見ましたけどいやー・・・前半全然出てこないやん・・・だがそれがいい。

なんというかとてもとても純粋な水銀燈って感じでもう萌え萌え~みたいなっつか・・・やっぱ水銀燈が一番過ぎる。
もう明日のも見るしかないです!!><><


ついでに冬休みはいりました><><>

テーマ : Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル : アニメ・コミック

| TOP |


