

rァ 燃え尽きた

ラストの三日目・・・、

いやー楽しかった・・・、ここまで騒いだのはいつ振りかってぐらい騒ぎまくった、
今回も2時間しか眠れず、脳内はカオスってました、とりあえず皆をおこして片づけ、
1時間ほどで片づけが終わり、そして帰る準備・・・・・・あれ・・・はや・・・、
友人の車に乗り帰路へ、バイク組みと途中まで帰ったんですけどかっこよすぎて大盛り上がりでした><><
途中バイクと車の間にずうずうしく入ってきた危ないのがいたんですが、前を走っているのバイク組みがものすごい勢いで煽りまくってどっかに退けた、最高すぐる・・・・・、
ありがとう筋肉ライダー!

いやーほんとに楽しかった・・・、また冬に集まれたら集まりたい。
では何か食べて寝ます・・・。

テーマ : 旅の思い出 - ジャンル : 旅行

rァ ハイキング 温泉 おっぱい

ということで二日目です><

二日目は2時間ぐらい寝て起きた・・・、眠いー状態だったけどとりあえず全員起こして集合、
朝ごはん・・・?としてカップラーメンを食らいました、食料は昨日の宴で・・・\(^o^)/

とりあえず今日はどこかに行こうということで伊豆駅へ、行ってみたけどみんな「うーん」状態、
ハイキングコースみたいなのがあったのでそこを歩くことに、
海が見え、山を歩き、つり橋をゆらゆら渡り、海岸を飛ぶ。
昨日酒飲んでたとは思えない運動でした<<>
かなり疲れた・・・、帰りは近くの温泉へ。
izu1


izu2


izu3


ザバッババと体の汗を流し、いざ温泉ーーーあったけえええてかあちいいいけどGooooooooooooooooodddddおおおおおお
何かがしみこんでやばい、馬路や倍、温泉や倍。
ただ、自分は熱いのが苦手なので即行で水風呂→温泉状態に・・・、
というか水風呂にあっさり入れるうえにガクガクブルブルするまでつかる自分オワトルー気持ちよすぎるーーー

そんでみんな出た後はコーヒー牛乳をグガーと・・・・うますぎてんほーー
何か広い畳のスペースがあったのでみんなでゴロゴロ、意識飛んでた・・・、
その後、友人が鍵とかを無くしたっぽいので皆で館内を探す、マッサージチェアーでブルブルぶるなっていた人のおっぱいを見て皆でおっぱい!おっぱい!したりしてたのは秘密で・・・。

まあ鍵も見つかり、一路酒と酒と酒と・・・・・+帰宅、
2日目も最強な宴でした・・・、ほんとすごい、というかニャンチュウの物まねがうけすぎてびびった、すごいのうあんちゃん!
今回は2時ぐらいまで飲んでた、一日目は酒が即行で尽きたのであまりできなかった、

izu4
ハジマルヨー!
izu5
( д )

いやーほんと楽しかった・・・、マジで3日間はあっというまでした、また来たいなー('q`)
ほんとにお疲れ様でしたです。

テーマ : 旅の思い出 - ジャンル : 旅行

rァ SAAAKEEEE

izu6


伊豆旅行に行ってきました><
まずは一日目、
izu7

友人の別荘が使えるみたいなので友人ら10人ほどで遊びにいきました、
着いたのは2時ごろでとりあえずガスとかを通そうだの何だのをやる、
その後は近くのスーパーでおつまみとかお酒とかおつまみとか惣菜とかお酒とか酒とか酒とか酒とか酒とか酒とかを買いに行き、7時に乾杯!

何かもうテンションがマジでやばかった、カラオケいらずの大熱唱\)^o^(/
そしてもう狂喜乱舞ッ。。。

12時過ぎごろには確か終わってた気が・・・、その後マージャンとかをやり、3時にみんな寝た・・・・、床で就寝組みは蚊とダニのようなものでまともに眠れず・・・、
自分も全然寝れなかった・・・、明日はどこに行くのかな・・・。

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

rァ 伊豆へ

明日、伊豆へ行きます、友人の別荘で2泊3日ですね><
でもプランとか全然聞いてない・・・、海とか行かないのかな・・・('A`)
まあ行ってみる価値はあるので行ってきます、バイト先のお土産とか買わないと・・・。

お勧めのスポットとかありますか><

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

rァ 鎌倉、江ノ島の旅

行ってきたのは一昨日ですが、疲れと別の記事を書くので遠のいたメインの日記。


3月9日 晴れのちくもり
8時30分に近くの駅でバサラさんと待ち合わせをし、→池袋→湘南Lineで鎌倉へ2時間ほどで着きました。
もう着いたとたんテンションモリモリ上がりまくり。
「本当に着てしまった・・・!!!11」
utakata5
鎌倉駅到着!

とりあえず目的地が定まらないのでそこら辺をちょっとプラプラ、すごく・・・落ち着いた街並みです・・・。
とても雰囲気が良かったです!
kamakura1
途中のケンタッキーでみたケンタ君人形、眼鏡が犯されてます<><

とりあえず鶴ヶ岡八幡宮へ行くことに!
kamakura2
何故両方入れなかったのか今になって悩む

とりあえずこの道の先をずーっとまっすぐ行くと着きます><

kamakura3
カワイイ

kamakura4
JINRIKI SHA!

utakata5

ついたー\(^o^)/

途中は屋台がいくつかありました、リンゴ飴だけでなくブドウ飴、苺飴とかはじめて見た・・・。

省略されました、続きを読むには「ワッフルワッフル」をクリックしてください。

rァ

続きを読む »

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

| TOP | NEXT


