

rァ Dirge For The Planet

昨日言ってた動画です><
学校でエンコードしてたのは内緒だ。


YouTube



今日は東方永夜抄を 学 校 で初クリア!!!!!!!!!
コンティニューですけどね('A`)
いやでもいつも痺れさせられる・・・、すごく良い達成感す。

そんでサークル活動の方はゲーセンオンリーでした、最近大学内でやらないなー、
とりあえず3rdってのをやってぼっこんぼっこんにされたりした\(^o^)/

テーマ : ゲーム系動画 - ジャンル : ゲーム

rァ STALKERの動画

一昨日書いたSTALKERのOSTに入ってたDirgeOfPlanetですが、
その曲でまた動画を作りました・・・、気づけば2:30・・・、
とりあえず明日中にはうpしてるかもしれないので見てください><

カメラワークが酷い事になってるのは秘密です><><><>;;;;;

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

rァ 久々にS.T.A.L.K.E.R.

stalker1

STALKERの公式HPで無料配布されているサウンドトラックがあり、それに入ってる”Dirge For The Planet”って曲がすごくよかったのでまたやり始めた、
詩の訳もすごく・・・良いです・・・、とりあえず無償で配布されてるのでDLして聞いてみてください><

S.T.A.L.K.E.R.公式HP

歌詞は2ちゃんねるより引用

STALKER 39
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1182610076/

歌詞

意訳

ほしへの哀歌


星が託してくれた
不思議なクリスタル
おとぎ話のような砂時計の中で
私は未来を予知できる
嘘は洞窟を零れ落ち
でたらめな走り書きの上の私たちに
この星の終わりの日は近い

灰の世界で踊る
私は星を眺める
強い風が顔に吹き付け
灰が昇ってゆく
やせ細った大地は必死に育とうとし
暗闇の星は輝きの為にもがく
私はこの死に行く世界で
未だに青い海を思い出す

海は核廃棄物で溢れかえり
川は死に絶え
ほしの都市は全て砂漠へと帰す
滅びの宣言の日
命はゆっくりと
絶対に私に“生き残れ”と

ほしへの哀歌
この星への哀歌

ほしへの哀歌
この星への哀しい歌

灰の世界で踊る
私は星を眺める
強い風が顔に吹き付け
灰が昇ってゆく
やせ細った大地は必死に育とうとし
暗闇の星は輝きの為にもがく
私はこの死に行く世界で
未だに青い海を憶えている

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

rァ ストーカー

stalker1
印しつきの男「Sup」

最近S.T.A.L.K.E.R.:Shadow Of Chernobylをまたやりだしました、面倒臭くてクリアしてない状態だった('A`)
非常にたるいミッションばかりになってきていたけど根気で何とかクリアしました、
マルチエンディングだそうですがBAD ENDでした、いやもうほんとね、gdgdgdとやってはいたけどここまで来てBAD ENDて・・・いやほんと・・・(`A')

というわけでまたニューゲームというわけですが、このゲーム、OblivionみたいにMODが豊富なんですよ!!1
しかも発売してから少し仕方って無くてももう楽しめるMODがモリモリです様、とりあえずクリアしたのでMOD漬けにしてニューゲーム。

アイテムの重量制限が150kgになるMOD(実際は70kgまで)
グラフィック最適化MOD(綺麗になる)
武器とか売っている人が全アイテムを売りだすMOD
乗れる車追加MOD(ゲーム中ではどの車両にも乗れない、乗る場面も無い)
stalker2
「ぶーん」

いやまさにMODがなくては始まらない、これだけはガチ

stalker3
うほっ・・・・
すごく・・・MODです・・・

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

rァ S.T.A.L.K.E.R.:Shadow Of Chernobyl


今回はS.T.A.L.K.E.R.:Shadow Of Chernobyl の動画を作ってみた、
いやただの変なバグとかを撮っただけです><

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

| TOP |


