

rァ 新メニュー

が始まったー、うへへへへおいらの大好きなものがでてきたぜ。。。
春の苺和風サンデーというのが個人的にスゴイ好きです、ほんとはじまったとたんこれのオーダーが立て続けに出るんじゃないかなとか思ってた、でない^^/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかしいだろじょうこう・・・こんなおいしそうなサンデーを頼まないとか・・・、
そんなこんなで自分も従業員のまかないで食べてみる事に

春の和風サンデー
従業員価格 110円
:(;゙゚'ω゚'): ・・・・?!

すごい・・・安いっ・・・・!!
セットドリンクでも580円ぐらいするサンデーがまかないでこんなに安いとか、素で笑った。
店長もおどろきでした、ヘルプで来てた可愛い子も驚いてた、やばすぐいる。
そんなこんなで今のところ毎日食べてます('ω`)umee...


さあ糖尿病が心配

rァ やwwwばっうぃww

まった学校wwNEEEEETしたいーーー日陰男したいーーーーーーーーーーーーーー
ほんとかったるくなってきた!!いやじゃ><

このあとはバイトでした、3人で店を締めたので完璧だった、はー昨日の人より新人の人のほうが使えるっていったい・・・・。

rァ ぐちばくだんだーーーーーー!!!

やあ、この日記を開いてしまってもそのまま読んで戻るボタンで良いんだ、とにかく書いてうっぷんどろどろして行きます><

やばい、マジヤバイ、バイトのシフトが今一番やばい、
ヤバイトとかダジャレすらいえないぐらいヤバイト。
バイトのシフトが2週間休み無しで入ってた、人いないってレベルじゃない、マジヤバイ、人がいなくて俺がヤバイ、
実際のシフト届けには「月~土の週四でお願いします^^^^^」で入れてたけど人がいないので月~土すべて入ってた、
目を疑った、シフト表みるとほとんど人いねえ状態!!
そんで新店長から「日曜日のここ人がいないんです>< 誰も入ってくれないんです><」
そーなのかーということでシフトを入れる、一週間休み無しになる、一週間ならまあ余裕っ・・・
「ここ人いないんですけど誰も入らないんです><」
そんな不足分、春休みNEETで引きこもりな俺が入ってボコボコにしてやんよ><
で、入ったらあらびっくり、二週間休みなしになってた!!!11
じじじじ自己責任とは言うががががが・・・・・・、でででも入らないと店が営業できねえ・・・、
雇ってもらってんでい!!店にやとってもらってんだよぉ!こっちがよぉ!!
 雇 っ て も ら っ て ん だ よ ぉ ! ! ! 1 
店で働いてあげてる^^じゃねえんだよぉ!!アルバイターは雇ってもらってる身なんだよぉ!!
よぉーよぉー!そんなんだから仕事も覚えずにやめちまうんでぇぇぇいいいーー続けてく”れ”-


とにかく思うのが・・・、店長変わったからって非協力的になる人がもー、
日を少なくするとかマジヤバイわー春休みじゃないのー、春休みじゃないんですかー! 平日ですらいつも入ってたじゃん><
とまあ・・・前まで一週間休みねえwwwwでしぼんぬ気分だったのに今じゃ一週間休み無しならまだ・・・だけど二週間はないわwwwww が今です・・・
どうせそのうち新店長が嫌いな人は店長嫌いアピールのために「二週間休み無しとか新店長ひどいよねー」とか俺に言ってくる人がいるでしょー、
そんな同僚がいたら「じゃ変わってねー」って言う、これは絶対言う、同じバイト先の人にそんな同情をされてもねー、
”同情するなら金をくれ”ってやつです><、この言葉はまったくその通りですっていつも思う、
同情するぐらいなら助けてくださいってNE!

まあ二週間の辛抱!!1
家では輝夜のごとく引きこもり、喫茶店では咲夜さんのごとく仕事をこなす!
あれ、学校がまたしばらく始まるって?あれ・・・?ちょ、ちょっとCAVEDせな

省略されました、続きを読むにはワッフルワッフルと書いて下さい。

rァ (ヽ´ω`)

一週間休み無しはじまった

rァ なんでや

何かと怒られる、何故か怒られる、ちょっと粗が出るだけで怒られる、
どうかしてるって・・・。
先日に続きイライラした一日だった、、、昨日といい今日といい・・・何なんだろう・・・はやく辞めてくださいー・・・。


イライラするとこういう絵になります><
kanako

何か暗いというか暗いというかなんでもないです<>

とりあえずカルシウムとってください。
ke-nedef

いいえ、アミノ酸です。

| TOP | NEXT


