

【夏コミ】翔鶴さんが加賀さんに加賀さんの悩みを吐露する漫画を

ヒェー気づいたら夏コミ前日レベルにあっという間な因幡ひぎゐです。
今回は一昨年ぶりに同人誌に参加してるのでその告知をば。

2015/08/14
コミックマーケット84 1日目
O-23a TOMATO缶詰
新刊:空母でつくるプルプルしぇいくくうぼ
32ページ
こちらに10ページ程参加させて頂いちょります。


表紙(pixivのトマトマトさんのページより)

自分の漫画のサンプルはこちら
2015Skankore0001.png 2015Skankore0002.png 2015Skankore0003.png

2015Skankore0004.png 2015Skankore0005.png 2015Skankore0011.png



一応自分のpixiv

といった感じの翔鶴さんがお酒で不安定になる本です。
半年以上ぶりに描いただけに界王拳使いまくってましたが
翔鶴さんいっぱいかけてなかなか満足です、あと鶏刺し描いてたら凄い食べたくなりまして。

それでは、そんな感じでどうぞよろしくお願いしまっす。

以下、かなり眠い翔鶴さん
nemui.png
nemui2.png
madanemui.png
okiro.png
okiro2.png
nemui3.png
neteii.png

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

合同誌参加シテマス! 11/17 砲雷撃戦!よーい!四戦目

最近自分の中での時間が進む速さが亜光速な因幡ひぎゐですこんばんわ、
ブログの一ヶ月無更新時にでる広告を見て焦りが増します。

ということで、
11/17開催の艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!四戦目」にて、
さん主催の合同誌で参加させて頂きました。
自分は表紙の金剛さんと、中の漫画で金剛姉妹で参加してます!
詳細は特設ページを御覧くださいませ~

艦これ合同誌 あかこれ
http://419.sub.jp/ac/


Knks3_2013111418374627c.png
Knks.png
表紙の金剛さんと漫画、霧島さんが何かのはずみで金髪になったりするお話です、
ウェルカムトゥディブリティッシュ!

Knks2.png
(個人的に好きなコマ)
そんな感じでよろしくお願いします!



ついでにうちの本もお願いします!(残り少数表示なのでコソリと宣伝再入荷でまだ余裕あるっぽいデス!)
hyousi.jpg


~近況とか予定とか
10月頃にサクシード株式会社様へイラストを1枚描かさせて頂きました~
報告のみになりますが!

それから、冬コミは今回申し込んで無いので欠席です、
色々と別の予定が入ってきたり活動とかしたいな~って感じで申し込んで無かったです、
今後もしばらくは同人活動は控える感じですのん!


それでは、自分はこれから作業しつつ、艦これのイベント海域に挑戦です・・・!:(◓ɷ◔):イケルカナ?

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

海ゆかばお疲れ様でした!他 我が艦隊の密かな遊び方

どうも~雨で寒いとお布団がヤバイデスネー因幡ひぎゐですこんばんわ


海ゆかばお疲れ様でした、そしてスペースに来てくださった皆様有難うございました!

当日は物凄い人が来たとかナントカ!
ただスペース内でお受けしたスケブをずっと描いてたので実感沸かず・・ッ
印象的だったのは壁外周の凄い人の列でした。

そして今回頒布しました本ですが、残った分を委託で出せそうなので、
進捗があり次第お知らせしたいと思います~


hyousi.jpg

委託始まっていました!
よろしくお願いしますっ

kagashokaku1.png
我が艦隊の密かな遊び方
(これでも加賀さんのレベルがモリモリ上がって翔鶴姉さんを越しそうな勢い)

最近は夕立ちゃん、大井っち&北上さんペアを改二にすべくレベリング中です、
五十鈴改二が眩しくて直視できない

それではでわ~

テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

海ゆかば 新刊情報デス!

どうも~10/1からずっと引き篭もってた因幡ひぎゐですこんばんわ~
横須賀米軍基地で買ったモンスターエナジーRehabが美味しかったです、
早く日本でもこのサイズで色んな味の奴出ないかなー200円でって常に思っています。

という訳で、遅くなりましたが、
10/14に開催される艦これの同人誌即売会、海ゆかばにて
海ゆかばにて新刊を出します!
今回はちゃんと表紙も間に合わせたオフセット本ナノデスワー

内容は金剛姉妹のオフ日なお話と、
あまり刷れなかった夏コミの艦これ本「壮観である!」を再録しています

2013/10/14
海ゆかば
ゆ44 さんまるち!
新刊:テイトクノウ
24ページ 400円での頒布です。

umykbsnmlt0001.png

umykbsnmlt0005.pngumykbsnmlt0006.pngumykbsnmlt0007.pngumykbsnmlt0008.png
umykbsnmlt0024.png umykbsnmlt0023.png umykbsnmlt0025.png

今回、一応前回より数は用意してますが、委託分が用意できなかったデス・・・、
委託は会場分が余ったら委託出来るかもって感じです、難しいデス、スミマセン!


それでは、当日はドーゾヨロシクオネガイイタシマス!!

テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

夏コミの新刊情報デース!

どうも~横須賀基地のフレンドシップデー満喫した因幡ひぎゐですこんばんわ~
アメリカンフード最高ネーあっちの国のモンスターエナジーとか買っちゃったヨ~

ということで、夏コミの新刊情報のお知らせです。
今回は時間がなかったので艦これの薄い本(全年齢)になりました!
早苗さん島なので早苗さんの薄い本にしようと思ったのですがネタが思いつかず・・・(◔ɷ◔)

2013/08/12
コミックマーケット84 三日目
H-24b さんまるち!
新刊:壮観である!
全モノクロの8ページ 100円での頒布です。

薄く表紙もモノクロなので委託の予定は無しとなります、
ご都合が合わない方には申し訳ないっす・・・。

gen20000.jpg

gen20001.jpg gen20002.jpg gen20003.jpg gen20007.jpg gen20008.jpg

という感じです、
また、以前COMITIAで出したコピー本の頒布についてお尋ね頂いておりましたが、
その内容に手を加えたり修正した物が、前回の記事にてお知らせした通り、
賞をいただきましたが故、今後頒布することが出来なくなりました。
なので今後の頒布は御座いませんのでよろしくお願い致します・・ッ!

当日の頒布物についてはおそらく下記の通りになると思います。
本の内容についてはリンクよりご参照下さいませ

激おこぱちゅvs!
 300円
ハンゾーモンセクハラハザード!?
 400円
かせんと永遠亭式長寿修行!?
 400円


それでは、当日はどうぞよろしくお願い致します!


以下web拍手返信です。

07/22 23:28
ComicREXの月例まんが塾にて賞を頂きました!
びっくりしました。凄いです。本当におめでとうございます。

ありがとうございます!自分も頭が真っ白になるぐらいビックリしました・・・!
色々とドヤ顔で誇りたくなりますすすs!

テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

| TOP | NEXT


