

rァ 朝

最近朝起きるのがつらいですね、2日連続遅刻しそうになりました。
とは言うもの、昨晩夜更かしをしてたせいもあるのです、、、
もう授業はいるなり気づけば寝ている状態、ほんとにきつかった。


ってかもう12月??

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 何かあったかな・・・

ネタに困った
とりあえずGungHoのMMORPG Yogurting
暇人極めるときにほんと助かったMMO、ほんとにはまった、
最近やり始めようとか思ってたけどIDを忘れほんとに絶望した。

しかしScreenShotフォルダを見ると・・・あるじゃぁん・・・ID・・・^^!!
ほんと前とまったく変わらないキャラには感動した、再開するかはどうでしょう。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ ケンカをもみ消せ!

ケンカが始まりそうなのがいた、いや微妙に始まってた。
周りもなんか「やべ」ってなあのケンカの時の独特の雰囲気になってこれはまずいと思い、
「ちょ、おい、ちょとまてよ!」


キムタクの・・・あれ、だよ?知らない・・・?
それの真似したら周りもケンカやべの雰囲気からノリの雰囲気になって鮮やかに収まった。

自分らのクラスはノリがともかく良い、科の中では最もハジけてる、
だからこそ僕らは団結するのだいやなんでもないす・・・

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 混乱

1つのミスや2つのミスはどうって事無い、しかし4~以上ものミスをするとほんとに頭が混乱する、
どんなに単純なことでもめちゃくちゃになって死にそうになる、これは まじで やばい。

それにしても最近朝起きるのがすごく大変になってきた、今日とかマジで遅刻するかと思った、
気の緩み怖いです。

続きを読む »

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 悪夢

久々に悪夢。

寝る前に長時間Counter-Strikeをやっていたせいで夢の中でリアルCSをやっていた。

自分が銃を持って敵を倒すといった感じ、うんもう超倒したりしてうはー俺TUEEEEEEEな夢だった。

しかし突然のヘッドショット、ゲームでは良くあること、そんでこの食らったヘッドショットがほんとに頭をぶっ壊す何というか、
ほんとに頭を破壊された という感覚というか、鮮明に覚えてしまった、
あの鈍い痛みのような感覚、起きても思い出すだけでほんとにしんどかった。

次に見た夢は自分が過去に戻るという夢。
自分の学力とか記憶とかそのままで昔の小学生ぐらいになってた。
でもそれが今とまったく違う生活になってなんだか絶望する夢、
”こうなるだろう”ってのがぜんぜん違う方向に行く、ほんとに絶望して悪夢になった。

最後に見たのが何故かクマの生態。
シートン動物記という本を読んでいてクマの一生は知っていた、
そんで生態について終わると目の前にクマがいて、うん~、いっきに殺されてしまった。
ほんっとに悪夢続きで・・・\(^o^)/

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ 土曜日は動かない

まさに一日中ぐーたらしてました、休日最高なのだ。
karin


karin2

ぶっちゃけ花梨が一番

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ ウォークマン大暴走

今日ほど冷や汗をかいたことは無いだろう ってぐらい今日は冷や汗をかきました、
いや思い出すだけでも汗汗です・・・(^o^)/~

この前買ったソニーウォークマン、あれが授業中に大暴走してたのです、
パワーポインターを使ったプレゼンテーションを作ってる最中「カルタグラ~ツキ狂イノ病~」のOPテーマ恋獄が聞こえ始めた。
カルタグラ~ツキ狂イノ病~
曲のショートバージョンがダウンロードできます。

「誰だよ~(;^ω^)」
って最初は思ってた、

自分のウォークマンかと思ったけど「そんなわけない」で放置、「他の生徒がきいてんのかな~、気が合いそうだおw」なんて考える。

数分後
***「これどうすればいいの?」
「何々」
と席を立つ。
 こ こ で 気 づ い た !

自分のウォークマンが入ってるポケットから「恋獄」が流れているのを・・・、
さっきとめたはず、何故動いてる・・?しかもイヤホンから駄々漏れするほどの大音量っっっ・・・。
がばっと出すとさらに大音量で微妙に教室に響きわたる。
***「うは、やっちゃったね(^ω^)~」
「(;^ω^)・・・・」

ホールド機能、ほんとこんなん使うわけ無いじゃんって思ってた、こんなことが起こるとも思わなかった、

予想外。

ginsanta

銀サンタ

続きを読む »

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ HDDと電源

今日はHDDの320GBと電源550Wを買ってきた。
とりつけていざ起動、HDDのピンを間違えて何度か苦闘しつつもにゅーHDDインストール完了。
その後に漫画でも買いに行く予定だったのだが、すべてが終わったのは5時頃、、、出かけるにも暗くて行動し辛いので諦めてデータ整理してました。。。/(^o^)\

gunsuigin

GUN道

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ フムム・・・

中間テストの成績順位が出た、クラス中8位でした。

あれちょ^o^!?
って素で思った、前とか18位とかそれぐらいだったあれでした、
いや英語が良かったからかもしれないです。

ちなみに平均49点で8位なのです、いや低いとかいわないでぇ・・・。

続きを読む »

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 風邪

風邪引きが増えてきました、頭が痛いです、うつされました・・・(-o-/~

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 今日

文化祭の代休で今日は休みでした、起きたのは3時でした、損したような損したような・・・。
とりあえず、近くのショッピングセンターで芳香剤やスプレー、昼飯とピーチティー1Lを買った。
ぐらいしか覚えてない・・・('A`)うーん

oblivion9

バトルアリーナ^o^おいしいです

rァ 冬の雨

冬に降る雨が大好きです。

とても冷たい雨が降り、とても寒くっていく、それでも何故か気持が良いんです、え、Mじゃないんだからね!!

nfs2

っぽいん(*'ω'*)

rァ 消えまくりだお~ん・・・

毎日欠かさず書いてるあれに穴が開くのがいやなので埋め梅

rァ 梅梅

生め

TC.SC:DA

Tom Clancy's Splinter Cell: Double Agentの体験版がきてた!!!!!11111
起動時にUnrealEngineのロゴが出たって事はUE3を使ってるって事なのでしょうか、SSの通りでっかい綺麗です。。。
自分の環境では1280xの最高設定で平均20fpsぐらいでした('q`)
Pen4 3.0Ghz GeForce7800GT Memory1.5GB
そんでこのゲーム、自分にすこぶる合わない・・・(^ω^)
面白いのだけどすぐ死んでしまう、超スニーキングが苦手というかあれで、、、ほんとこのシリーズにはいつもDemoPlayの時点でで挫折させられる。
sc1

rァ 完成

記事が消えてたおん・・・(^ω^)
完成した絵だけで。
suigintou5

rァ 振り替え休日うめー!

sony

“ウォークマン Eシリーズ”[メモリータイプ]
NW-E005

1万5千だったので買ってきた、
前まではこう「移動中に音楽とかなくったって良いじゃ~ん?」だったけど買ってみると案外良い!
Ipodも欲しかったけど何かこのSonyのも良いとかでこれにしてしまった。
ノリのいい曲が流れるともう狂う。

suigintou3

スカート描けました^o^

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

rァ Hmmm...

消えてたhmm。。。

rァ やっと休日なのだ

4日間のお手伝いがやっと終わったのです。
いやほんとに疲れた、肩こり腰痛筋肉痛上等レベル(^ω^)

sintou2

( ^ω^)

続きを読む »

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 散髪

今日もヴォランティアでサイタマアリーナスーパー行ってきました。
今日は1万部も作ったパンフレットを配った、まったくもらってくれないから困る。
いや、ありすぎ・・・^^
ありすぎて配りきれません、配ってるやつの中のパンフレットだけの追加来ました^o^
配りきれてないのに追加です^o^/
まあ知らない女子高生に配れたのは良しなのぉ・・・。

そんなこんなで疲れた帰りに散髪に行った。
10分1000円のあのアメリカンスタイルとかいうところ、いつも通ってます。
しょりしょり っと気持ちよく切られていく髪の毛、ふわふわです・・・。
バリカンでチョイチョイっと、これがまたやばいぐらいクスぐったいのだ、感じるのだ!をねーーーさーーーーん!!ヴィィィlン!!!!
さっぱりしました。

それと今日は絵描きの配信を見ながら絵を描き描き。
ずいぶん前から描いていて今日思い出してここまで描いた。
suigintou1

水!銀!燈!
スカートが困難すぎてぶっとび

続きを読む »

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ ヴォランティア

かなり疲れます(^o^)
今日は来賓の方の誘導をやったけど待ってる間が長くて足にきた、
客層的にやっぱ学生が多かった、他校となるとやっぱ女子の質ネ!
かんゎぃー娘いたあるヨ!
そんなところぉ・・・、まあやりがいがある仕事は後になって良い思い出として思い出される、きっと。
土曜日、日曜日もなのぉ・・・・・・

NFS:MW
nfs1

ブラックリストの誰からか奪い取ったスープラ、早いです(^o^)
というかIZZYってのとのバトルがマジで白熱した、
最終コーナー曲がった所で2台並んで爆走、まじで興奮、Nitroヴォーヴォー、
あと0.46遅かったら負けてました/(^o^)\

TES:Oblivion
oblivion4
久々にAliceちゃん
ただそれだけ。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ おーマイ人身事故

今日は埼玉スーパーアリーナで開かれるイベントの準備を手伝ってきた、
自主的にボランティアとして出てくれる人を集め、あれさせたりこれさせたりさせられるのだ。

6時38分のバスに乗り駅に着く、何か改札口がやたら慌しいようないつもどおりのような雰囲気が漂ってた、気のせいかと思った、
「人身事故が当駅でありました」

警官らしき人がホームを歩く、鑑識が線路を撮っている、鑑識が白い靴を拾ってた、ああさdさ、、、そこの線路は色が違った、引きずられたのだろう。
もっと早く行ってたらまさにあれだったでしょう('A`;)

とりあえずこれのせいで友達との待ち合わせに遅刻('+`)
埼玉スーパーアリーナへ行き集合→10時から4時まで延々と作業をやった。
おかげで本気で疲れた、肩が爆発する。
作業が終わりみんなで帰る、何か電車がぜんぜん発車しない、待てど待てど来ない、
「まだ火災はやんでないうんたらかんたら~」
え~と・・・^^?
そんななか2年生の後輩がいちゃついてる、3年生の男子女子はビキビキしてた、もちろん俺もビキビキ・・・(#^ω^)
これだからだめなのだ、まったくなのだ。

しかもその電車もついに込み始め人でギュンギュン車両に、まじで死ぬかと、馬鹿かと。
もう疲れたので寝る。

続きを読む »

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 地理サイクリング

ghost
太陽光が豹変した

forest
sayasa

今日は地理の時間に外へサイクリングしに行った、
道を走り坂を上り下り山に入り登り歩き下り・・・、よく授業時間以内に終わったなと思えるコースだった。

英語のノート提出日だった('A')
昨日やろうと持って帰ったのにまったく手を付けてなかった、
英語の授業は1時限目、朝から本文を速攻で書く、
授業に入り2年間使ってるJ-Phone/Vodafoneケータイの和英機能で単語の意味調べを必死にやる、
順番に見せていくのだが普通に終わりそうにない、テストの点数は79点で相当良いほうだったのにこれで少し落とされると考えるともう超あれ、
すると隣の女子

省略しました、続きを読むには「ワッフルワッフル」をクリックしてください。

続きを読む »

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ Hmmmmmmmmmmmm

Hmmmmm....

rァ NFS:MW

久々にスカっとするレースゲーム NeedForSpeed:MostWonted
現在NFS:Carbonが出てるけどこっちをやった。
1位を勝ち取ったりするだけでなく、一般者や器物を吹っ飛ばしまくったり、警察とのカーチェイスができるというアブナイげーむ
SSを撮るのが難しいのでNopic気味、
ともかく警察車両を増やしまくって逃げるのが面白過ぎる。

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

タグ : NeedForSpeed

rァ 工事中

なかなか決まらないようなもうこれでいいかなみたいな。。。(^ω^)/

画像テスト
oblivion3

oblivion2

oblivion1

rァ いじりまくり

少しずつましになってきたような、背景も追加して~・・・・・・いつ完成になるのぉ・・・。

テーマ : テンプレート - ジャンル : ブログ

rァ Blog変更

テスト投稿

起きたら色々いじっていこうと思う。

テーマ : ブログ始めました - ジャンル : 日記

| TOP |


