

rァ 今年も終わり

終わりだけど9時から秋葉原に行ってきました><

友人がCore2Duoとか7900GSを買ってウラヤマスしてた!!!!!!111
そしてOSを入れるところまで行ったけどなかなかうまくいかないという・・・(^o^)

では良いお年を

Arrivederci al prossimo anno!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ 早朝並び

HD購入の手伝いしてきたッス!
朝6時にコンビニに集合したッス!
そして並び始める!まだ誰もきてなかったッス!
着いてからは色々話してたけど即効で販売時間になったッス!
HD買えたようなのでよかったッス!!またお願います!
ちなみに400GB 9980円ッス!やべっす!

そして明日は秋葉原にCore2Duo、Geforece7900などを買いに行くとか><
うらやましすぎて俺も今度はCore2Duoにしますね。。。

rァ 寒いです><

でも去年よりは暖かいですね><
ほんとあまりストーブを必要としないから助かる。

というかこの引越し先が保温性というか、すぐに温まるからいいんです、
マンションがここまで住みやすいとはって思った。


これから友人がギガ安売りのHD買いに行くそうなので寝ないで徹夜します><
6時ごろに出発ッス!またよろしくお願いします!!

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 12時間の逃亡

久々にものすごいボリュームの夢を見た気がした。

ついこの前リアル鬼ごっこを読み終えたんですよ、文庫の。
文字だけとなると妄想力が働きますよね、あれ・・・?
まあその強大な妄想の影響か、夢でリアル鬼ごっこをしてました。

気づくと自分は学校の中にいました、鬼ごっこのフィールドは学校内、リアル鬼ごっこと同じ佐藤という苗字の人は捕まり次第ころされる。
何故か自分の苗字は佐藤じゃないのに佐藤になっていた。
狭い学校の中であの「リアル鬼ごっこ」・・・ほんとに恐怖恐怖でした。

学校でリアル鬼ごっこかなんて思った瞬間目の前にいる人たちがもうダッシュで逃げていく、
鬼が来た と瞬時に感づき、伏せて机の影に隠れるも見つかってしまい追いかけられる。
そんな事を繰り返して残り数人となった所でリアル鬼ごっこ終了。

のはずが最後の一人だけ生かす事にして、生き残った人で レース をすることに。
レース・・・、多分NFS:MWの影響。
市街地とかを大爆走してた

まあ気づくと最後の2人でのレース
ゴールがもう目前でNitroターボを使う、隣にいた敵もナイトロナイトロ、
そんで車も超大破寸前のところでゴール、負けたほうと「いい勝負だったぜ」な事をする、
まさにメチャクチャ

気づくと学校に登校してた、学校の人たちは何事も無かったかのように生活をしていた、
何で皆何も聞かないのか、そのことについて聞いてみるも誰もリアル鬼ごっこをやっていた事を覚えていない。

あんなに大々的に報告されていたのに?夢だったのか?
でも、あの時負った傷があるし、それに佐藤も来てない・・・。 

そんな事を考えてるうちに夢から覚めた。
ホントに謎のミステリー的に終わるわで起きたときすごい疲れてました。

時計を見ると17時
昨晩寝たのは5時なので12時間寝てたことに/(^o^)\
本当に長い夢だった。

というかリアル鬼ごっこ、本当に面白かったですね、今度ドラマ化するとか。
漫画も出てるそうなので今度読んでみたいような、とりあえず今度は親指探しでも読破したいと思ってます><

テーマ : 夢日記 - ジャンル : 日記

rァ pangya

pangya

TheShipのSS撮るの忘れてゴルフしてました\(^o^)/
このゲームは[スカッとゴルフパンヤ]です。
名前どおりスカッとサクっとできるゴルフゲームです。
キャラがキャラだけにまたハまって課金してキャラ買って~な状態です^o^/

まあ面白いし無料なので良いですよ><

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

rァ TheShip

SSを撮る事さえも忘れてしまうほどの猟奇的な気分にさせるゲーム「TheShip」

自分はハンターとなりある船の乗客の中にいるターゲットを見つけ、誰にも見られることなく殺すという何ともあれなゲーム。

ターゲットの位置は30秒間隔で記される、乗客を調べると名前が分かり、ターゲットと名前が一致する人を見つけると右下に顔写真で出る。
つまり調べたとき顔が出たらそいつがターゲット ということになる、
あとは後ろを追うなりして見られずすばやく殺す。

勿論自分を狙っているハンターもいるので要注意。

ってな感じでほんとこれをやってるときの気分は悪悪悪、殺したときなんかっもうっ・・・・・(*^ω^*)
結構その気にさせるのでアブナイゲームです、

でもそれがまた面白く、ハまります、ゆえに猟奇的です。

rァ クリスマス\(^ω^)/フォーエヴァー

oblivion直りました\(^o^)/


・・・・(;^ω^)

そういえばクリスマスとクリスマスイヴってありますよね、それって何日なんでしょうか、
一昨日か昨日か今日か明日かって思ってるんですが、いやうお。

それとTheShipが面白すぎです、明日で体験期間終了ですけどほんとによくできたゲームだと思った、明日あたりSSとか撮って来ます。


アクセスカウンターをつけて10日経ちました。
10日で695、約690人
1日約65人
見てくれてるがいるって何か良いですね・・・(*^ω^*)

この記事を書き終えて寝ようとしたのですが、このアクセス数のことが突然気になって仕方が無くなってこんなのを書きました、
寝る時に気になったことは絶対やるか調べる自分でした。

テーマ : メリークリスマースヽ( ´▽`)ノ - ジャンル : 日記

rァ クリスマスはゲーム!

まあそんなわけでいつもどおりTES4oblivionでもやろうと思った。
何かベリー壊れてます\(^o^)/
レベルアップするとバグって強制終了、最初からやり直そうと思って顔のデータを写そうとしてもできずにバグバグ。

・・・・(^ω^ )

oblivion再インスコしますね・・・。

oblivion22

怖すぎだろ・・・常識的に考えて・・・
oblivion23

でかすぎだろ・・・常識的に考えて・・・
oblivion24

強すぎだろ・・・常識的に考えて・・・
oblivion25

重装備杉だろ・・・常識的に考えて・・・
oblivion26

決着ゥゥゥゥ!
oblivion27

明日なんかないかな~・・・

rァ メリークリスマス

朝起きる
ケータイのメール着信ランプがチカチカ
大きく期待して見るとっ・・・!
今日の予定じゃなくて明後日とかの予定の話でした。

だからどうしたってあれですが、ここまで音沙汰も無く終わるクリスマスは初めてのような・・・^o^
去年とかは2chとか見たりラジオ聞いて苦しみます祭りだったけど、最近はそういうのを見たりしないので何も無いまま終わりました。

おかしいだろ・・・・・・常識的に考えて・・・・・・

とりあえずコンビニに行って見るとおいしそうなケーキスイートがずらり・・・、うおあーーーーとなりながらお菓子を少し買ったりました。
それだけっておかしいだろ・・・・・・・常識的に考えて・・・・・・・
自炊打開chの人がケーキとか作ってるのでそれでも見てますね。

rァ Rozen Maiden ouverture-後編-

mercry2
しゅやく~
にこにこ銀ちゃん!

くぁあいいです><><><><><><!!!!><!<
PeerCastでまたみました!
いや家にTVあるんですけど居間にあって色々あれなので・・・、いやほんと助かります。

それにしても違うキャラってのがすごく・・・・・・良いです・・・
もうこれは3期に大期待

sinku
主役は・・・・


そういえばローゼンメイデンの主役って誰なんでしょうかね。

テーマ : Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル : アニメ・コミック

rァ Rozen Maiden ouverture-前編-

mercry


なよなよ銀ちゃん!

ついに放映された特別編「ローゼンメイデン オーベルテューレ
peercastの配信で見ましたけどいやー・・・前半全然出てこないやん・・・だがそれがいい。

なんというかとてもとても純粋な水銀燈って感じでもう萌え萌え~みたいなっつか・・・やっぱ水銀燈が一番過ぎる。
もう明日のも見るしかないです!!><><


ついでに冬休みはいりました><><>

テーマ : Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル : アニメ・コミック

rァ 風邪にご注意

のどがめちゃ痛いです。

今日は学校で保険講座?見たいなノをやりました、よくある性教育の講座バージョンです。

こーゆーのだいっきらいです(#^ω^)・・・

何かとセックスセックスだのセックスはすばらしいことなんですだの、マスターベーションだのセックスは恥ずかしい事じゃないだの。

いやもうどんだけこれについてうんぬん教わってきたか。
いやそりゃ知らなきゃいけない事なのは分かってる、最近の若人がしらなすぎだからこうゆうのは必要だと思う。
いやもう知らない人だけでやってらって感じでもういやになりまs

ただそれだけでした。

oblivion19

oblivion20

oblivion21

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 熱い熱い戦い

ラストの試合は5組、今のところ3勝1分けでした。

最後の試合なだけあって両チーム良い動きをしてました、
俺はあれ、ゴール近くまで迫りまくったボールをあれするだのディフェンスに力を入れた、
それでも向こうの押しが強く吹っ飛ばされるか体当たりでボールを奪うなボッコンボッコンプレイ。

結果は引き分け(^o^)
その後は女子の試合を見に行った
2組 5組?
52点-0点のギガ圧勝というか・・・、華麗なゴールの連発に男子は萌え燃えでした!
ちなみにうちらが2組です。

そんなこんなで球技大会が終わったわけですが、足首が痛かったり体調がグレート悪かったりで今とてもしんどいです、

oblivionのMODが暴走してAlice以外のキャラがハゲになってしまってさらにきました、ゆえに馬鹿です。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 球技大会2

4勝1分で順調です。

今日は6組の情報処理科と4組のビジネス会計科でした。

6組
なんという弱さ・・・
メンバーを見ただけでワクワクしてしまった
この組は間違いなく負ける
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/

4組
なんという強さ・・・
メンバーを見ただけでワクワクしてしまった
この組は間違いなく負ける
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/

いや何とか勝ちでうん・・・、残るは確か5組あたりだったと思う、これで勝てば優勝?

oblivion18

すべては神頼み

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 球技大会

球技大会でした。
ちなみに3日間あります。

男子はサッカー、女子はバスケ。
うんまぁうちら圧勝ッス!?
6組の情報処理化が突っ込みまくりであれだのなんの・・・(^o^)
まあ特に面白いことは無かったけど

女子バスケ、これ、まじで熱い。
ボール奪い合いじょうとう
「じょうとうじゃないか!ぶちまけられてぇか!」
もうほんとすごい戦いだった、すごい熱い戦い。

ボールを取ろうとする者、取らせまいとする者の戦い。
ボールをどちらが手に入れるか、力ずくでの奪い合い。
3ポイントシュートの嵐、「3ポイントは無効です」
女の子同士の真剣勝負、女の子だけの真剣勝負、ガチタイマン、まじやばい。

そんな波乱の一日でした。

rァ オデカケ

今日は菓子屋横丁ってところに行ってきました。

もう川越の古い街並みに興奮してたけど菓子屋横丁に着いたときとかまじやばい、
すごすぎる、お店にあるのは昔ながらのお菓子お菓子お菓子、(´・q・`)にょれろーん


有名人も数多く来ていてすごかった、タイヤキやまんじゅうを買って食べ歩きしたけど、これがまた・・・もうやばい。

タイヤキ、ほんともう外さくっとしていて中はふわっとしている、いつもののタイヤキは全部モフモフだけどここのはぜんぜん違った、
まんじゅう、これももうほんとすべての饅頭を越した、芋饅頭なんだけどこれがまたもう程よい甘さ、記事もふわりふわり・・・、たまらんだろう。

団子屋もあったのでそこでも食った、俺はみたらし団子、他は焼き団子、海苔焼き団子を頼んだ。
いやこれがまた、、、コンビニとかでうってるのとまったく違う、ぜんぜんレベルに違う、
モニュモニュつか、むほっ・・・・・・・。

古い街並みでとても良い雰囲気でした、日本の古い文化ってのは中学3年の時とかに行く京都修学旅行、中3なだけあって全然そういうの分からなかったけどいやほんとジャパニーズブンカにびっくりした。

また行きたいですね?

ちなみにその日寝てませんでした、最初は眠くなかったけど後々ジワジワ眠くなってかなりきてました。

そこ後は川越のモール(名前忘れた)をぶらぶら、
「カラオケ行こうぜ!」「いやんなとっぱつやな~」「とっぱつだな~・・・」
どう見ても一同足はカラオケに。
「いや突発でカラオケなんてねーよwwww」「ないわーwwwwww」「WwWwWwWwWwWwWw」
もうみんなダイネッショウでした。

平井堅の大きなのっぽの古時計、いい歌ですよね?
それ歌おうと入れたんだけど回ってきたときにビックリ、

ヒライ ケンジ バージョン

誰だよ!!

エンタの神様って番組ででてるそうですね!!!!!!!ややこしいYo!!!!!!!!!
仕方なく歌ったわぁ・・・・。
あとヒステリックブルーのグロウアップ、前奏も無く突然始まる歌なんだけど、何か前奏つき・・・、えぇ~ってなってるうちに始まってあsdさだs
まぁよかったです。

その後は川越市駅からぶらり途中下車でとある駅に降り、そこに住んでるクラスの人を90パー無理やり誘って日高屋といううちらのめじゃーな中華料理店で飯を食った、
その後はその誘った人がサッカーボールを持ってきてサッカーをした、
明日球技大会でサッカーだから練習だ!とか。

次はバッティングセンターへ行った、バッティングセンターってほんとはまりますよね、
いつまでも打っていたくなります。
そこにあるゲーセンのパンチ力測定マシィン!で遊んだりした。
91t96t106tだったと思う。

暗くなったので一同帰路へ。
電車の中ではグレートザ睡眠、1日寝てないのはきついって・・・。
家に着いて飯を食う。

PeerCastのVPPC、閉鎖しましたね、、、あそこめっちゃ見てました。
最後だから見てたいな~とか思いつつお絵かきの人の配信を見てた。
和みすぎて寝てました・・・('A`)
さらばVP、ありがとうVP。

リンクにあるMr.GrotesqueさんのところでVP閉鎖ということで9時からSoF2のマルチやろうぜ!!!!!!だった。
3時まで寝ちゃったのぉ・・・・・。

まあ・・・ほんとVPPCの中の人乙でした。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 作り出すととまらない


作り出すと止まらないから困る。
今回はダンジョンについて。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ TES4


何となく作ってみました(^o^)
TheElderScrolls:? oblivionの世界をAliceちゃんが紹介!
的なムービーにしてみたんですけど・・・、
いやまぁみてね!

rァ \(^ω^)/

平均今のところ51です><
周りが点数高すぎておかしいです!><;
僕の点数と勝負しないでください><><;
勝ったとかいわないでくだしあ><><>>;;;

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ すうがく

いつもこれに悩まされる、平均60の中、29点という・・・(^o^)
英語は78点だったけど、いや、数学・・・(#^ω^)

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ テスト\(^o^)/オワタ

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今日は地理と国際ビジネス(世界の流通情勢や専門用語などを学ぶ教科)でした、

テスト前夜、いつもなら勉強するのにホント教科書見ただけでやる気がうせて放り投げました^o^・・・
テスト当日の電車の中で10分と、テスト開始20分前の間だけ勉強、でもテストの内容は勘ときそちしきを使えば大体解ける問題でした。^o^v
記号問題萌えー!

oblivion17

いつも眼鏡をかけてる人が眼鏡はずすと何か色っぺーですよね、いや、というか眼鏡を外したら尻尾が生えた・・・、眼鏡のパーツと尻尾のパーツが重なってあれがあれ?

rァ (^ω^ )・・・

文字色今日のテストは現代文(国語)と数学でした。
国語に関しては勉強せずとも難なくいけるあれで良かった、

数学やばお

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ ・・・やらないとな~

~やらないとなー

けどなかなか始められない、よくありますよね・・・( ^ω^)

10:00、犬の超吼え乱舞で起床

13:00、コンビニにカップヌードルを買いに出かける、カップヌードルまじはまりだした、
FREEDOMのせい。

15:00、散歩に行こうとしたけど犬につける散歩道具の付け方がわからずいけなかった。

17:00、勉強やらないと・・・

18:00、飯。

19:00、 T E S 4 : O b l i v i o n 開 始

23:00、blog書く。

・・・・( ^ω^)今から...


oblivion16

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 転生

oblivion10

イメチェンでポニーーー・・・・^^!
oblivion12

何か違います><
oblivion11

服装^^!
oblivion13

っもなんかちがうっ・・・><

今までの顔がお姉さん系やお姉さん系を目指してたせいできっとあれが足りないんだ・・・。
ロリやかわいさがっ・・・( ^ω^)!

oblivion14

そしてできたのがこのニャーなのです・・・><
小さく、かわゆい、ゆえにロリです。

oblivion15

しかし顔色が悪く、人を見上げる(うわめづかい)のでちょっと怖いです><;

oblivion15

少し顔が男っぽいけどまあセフセフ
声も何か萌え~な声になるので、うん!

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

rァ にゃにゃん!

今日のテストは日本史と家庭科でした、

日本史は昨日30分とテスト開始までの1時間だけ勉強して望んだ、まあまあできたようなあれ^o^

家庭科、おイシイ・・・
ほんと超絶暗記が必要、ってほどでもなかったけど流石に6時間やろうやろうで放り投げるほどの教科なので、
「家庭科~?べつにぃ~」です。

テスト前の授業の先生の態度がもうほんと「てめー赤点確実死亡wwww」なレベルの授業でほんtttっと・・・・・・^^
生徒全員レベルで殺気立ってました、
でもテストには記号問題があったので少しは助かった、垣間見るやさしさ、しかししねといや。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ テストおいし

今日は英語と”経済と法律”でした、
”経済と法律”は法律とかを学ぶあれです。

英語は何か嫌にできなかったようなできたようなで良くわからなかった・・・、前回が78点だったので落としたくないところ。

経済と法律・・・?やっぱ何ですかそれ><;

続きを読む »

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ ギンギン冷える

早朝の外が大変寒くなってまいりました、
満員電車がぬくい、やっぱじゃまくさ いや・・・

電車で座っていると太陽の光がちょうど当たって暖かいのが何ともいえない、
その後の自転車の寒さがほんとにやばい、手がほんとに冷える(-o-)

tomo

とぅぉうむぉぉぉえぇぇえぇぇぇえ!!!!111
名前は”ともこ”です、最初から名前がついてたのがぬーん。
5歳なのであまり甘えないです・・・(^ω^)

続きを読む »

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ ( ^ω^()/

犬がなかなか懐いてくれません・・・( ^ω^)
食事も全然とってないみたいです・・・) ^ω^(

( ^ω^)・・・

続きを読む »

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 犬北

今日我が家にわんちゃんがきました、里親探しのところから貰ったとか、
名前はすでについていて”トモコ”だそうです、トモエかと思っててトゥオもえー!してました。

まだ写真撮り忘れたのでまた明日・・・(^o^)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ AKIBA!OTAKU!

今日は秋葉原に行った、いつもは1人だけど今日は友人の付き添いで行った、

いつもは1人で入ったことが無いフィギアとかフィギアとかがおいてある店とかにも行った、
途中SoundHorizonの『少年は剣を…』と『Roman』を売ってるスペースを見つけて大興奮。


友人の用も終わり自分の要望でアメ横に服探しに、人がすごかった、まさにJAPAN AMEYOKO?
もう色々ありまくったけど肉や野菜をパンにはさんだマジでうまそうなガバチョ?ガバン?ってのがマジでうまそうで涎にょれろーん・・・、
500yだったので松屋で飯食った( ^ω^)・・・

チョコレートを超袋に詰めまくって1000円で売る志村商店
TVでもやってたけど、ほんとにドッカンドッカン入れて1000円ってのにブルった、これはマジでやばかった。

とりあえず服探し!
Faceって店で見つけた超暇人と書かれたTシャツ、まさに心奪われて即購入、
アメ横で買ったのはそれだけだったり、とりあえず一路ふるさとへ戻る事に。


住んでるところの近くにある服屋にも行った、
そこで友人に服をチョイスしてもらった、まじでやばい、即効で決めてくれてこいつはヤバイと思った、
買ったのは何かまた心奪われたインディアンな服と超ビシっとしたジャケット、
あと中に着るのを何枚か、1万5千円で済んだので良かった。

その後は薬局だのPCショップだのおもちゃ屋だの回って帰宅、
久々に外出した1日でした。

インディオ!インディオ!

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

| TOP | NEXT


