

rァ 家庭研修期間

家庭研修期間(卒業までのお休み期間)にはいりました、高校生の生活も卒業を残すだけってやつです。

ほんと3年間長いようで短いです、こんな何の変哲も無いが楽しい毎日が一生続くかのような錯覚にも囚われる時だってあった。
それがもう終わるとなると何か寂しいです。


そんなわけで今日はボーリングに行ってきました\(^O^)/
すごく・・・・・・・G多いです・・・・・・・
ほんとボーリングって”投げるだけ”って思うんだけど意外と何かが必要・・・、つうかボール重すぎです><><
それでも3Game目でようやく良い点数を取れました、指と肩が限界レベルでした・・・^o^/
帰ってきて9時に寝たら朝でした。

家庭期間中は免許か何かバイトやろうかな・・・・。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 彼女できました










 ?見たらスグやるバトン ←コレ重要!
   ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
    足跡をつけた瞬間 『見た』と
    判断されますので要注意!!
 
 ?タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
  地雷バトンです。

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボ


1.朝起きて最初にする事は?
  腹部を超でなでる


2.これだけは欠かせない日常的な事は?
  ヤクルトを飲む
  最近小さなストローがついてる


3.好きな食べ物3つ
  チーズ 甘い物  パン


4.嫌いな食べ物3つ
  オレンジ 牡蠣><; 骨の多い食べもの 鰻とか鶏肉の何か骨多いところ


5.踏まれたくない地雷は?
  ???
  クレイモアですか


6.最近1週間で嬉しかった事は??
  2年ぶりの機種変!!1


7.最近1週間で悲しかったことは??
 買ったヤクルトが賞味期限切れの日だった
 それでも飲んでます><


8.今使ってるシャンプー&リンスは??
 メリット


9.お風呂で最初に洗うのは??
  足元
  朝に入るけれどいつも足場がヌルヌル・・・・(^ω^#)


10.恋愛とは??
  抑えられない感情


11.あなたの長所は?
 人を気遣うことができます>< 


12.あなたの短所は??
 人見知り
 知らない人には本気でひどいです><


13.動物にたとえると??
 猫っぽいそうです


14.弱点は??
 背中こそ無防備な壁


15.寝る前にする事は??
 その日の事をblogに書き残す


16.リラックス・ストレス発散法は??
 音楽を聴く
 ストレスは溜めない派です><        
 どうしても消えないときはゲームです><
 

17.大好きな季節は??
 冬が神すぎる
 初秋もいいです><

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ テスト

数学やばいです><
毎回数学と家庭科は赤点レベルの点数ばっかり取ってるだけにこの卒業をかけたテストでとるのだけはやばいです・・・><

それでも家庭科\(^o^)/オワタ確実の予感><
毎度クラス平均が30点ほどという馬鹿教師による大変なテスト問題です。

どんな優等生もひどい点数を取る魔の教科、これはマジでほとんどが赤点取るんじゃ?って思ってます。

最後の最後できごう問題です~ なんてなさそうでホントにこの教科やばそうです。

rァ ( ^ω^)・・・

ほんとにやばいで・・・、まったく勉強できないんや・・・、驚いたわ・・・。
勉強始めてもIRCの画面見てしまうんや・・・、モニター消せ・・・?
そんな退屈なことできへん・・・ケジメ・・・?
クソくらえや・・・

問題は数学や・・・数学いつもやばいんや・・・今見てもヤバイと思った・・・どうすればええのじゃ・・・
さあおべんきょうじゃ・・・
と思ったけど案外と楽かもしれん・・・どうじゃろう・・・寝る・・・

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ ワンセグ

長い間TVを見てなかったのでほんとワンセグは助かるというか助かります。
FMラジオも聞きたくなるんですけどなかなか受信できません>><><
おかげでテスト勉強をやる気がすぐに吹っ飛んでしまいます><;

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 学年末テストハジマタ

今日の科目は英語と国際ビジネスでした。

英語は元から得意のような気がします><
とりあえずモリモリ解けたので赤点では無いと思う。

国際ビジネス、問題をテスト前に渡されました。
覚えるだけです・・・あれ?(^ω^;)
(^ω^;)(^ω^;)?

いや、なしですよね?

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 我が校の学食 2

gakushoku1
チキンカツ定食

すごく・・・・・・・多いです・・・・・・・・
1切れ食べてから思い出したかのように撮りました、ほんとおいしいです><

ほんと中学の時、自分の成績で入れる高校+マシなところがここしかなく、仕方なく入った感があったけれど、ここの高校の説明会の後、学食でお昼を食べたときはもうここでガンバルと決心するぐらいであった。

”もうここで頑張る”って心意気は肝心ですよね、それが学食で出るとはうん。

学食の込み具合と言えばホントにひどいぐらいです、定食ゾーンなんて学食のおばちゃんが少ないおかげでものすごい待たされるのでノソノソと増えていきます、
テイクアウトのお弁当とか焼くソバとかの行列はもう列ってレベルじゃ・・・・って感じです、
自分はどんなに人が並んでいても1番前に行けるのですぐ買えます><
いやすみませ

ほんとなかなか人が引かないので授業が終わったらすぐに行くほどです、定食は予約した方が何倍も早い。

ちなみに学食は学校とは別館となっています、”マーキュリーホール”と言い、そこで合宿することもできます、
2F、3Fがおそらく宿泊スペース。
※学食館の名前の由来は商業の神マーキュリーから来てるんでしょう、商業高校ですし><

まあ是非この高校が分かる人は文化祭のときにでも来てみるといいです!

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 我が校の学食

家庭研修まで残り1週間ほどとなりました。
家庭研修を終えてすぐに卒業式、早いものです。。。><

そこで思った、「何かやり残したことはあるか?」

学食!!

いつも書いているけど 安い おいしい 量多い の我が校自慢の学食、それももう食べれなくなる・・・(TωT)
とりあえず卒業までに定食を食べておこうと予約をした。

定食の予約をすると、学食に着いたとき何分も定食のところで並ぶことなく、すぐ定食を手に入れられます、ナイスなシステムです。

今日頼んだのはから揚げのチリソースかけ定食です、ともかくから揚げがうまい、ブラジル産のニワトリはおいしいのです。

メニューの中にカツカレーがあります。
これがまた普通盛りでもものすごい量なのです、って前に書きましたね><

それにしても、ほんとこの学食が食べれなくなるのはとても惜しいです・・・><
卒業なんて!卒業なんて!


ちなみに、定食は全て360円で、40円で大森にできます、そのままでも結構な量な気がします、
そんで学食の自動販売機 365ml 100円、これで500円で食べれるというなんかいい商売してます。

とりあえずメニュー書いておきますね・・・。

続きを読む »

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ ドキドキ!パニッククッキング!

今日は家庭科で調理実習でした><
メニューは

ハンバーグ
サラダ
クラムチャウダー
カレーピラフ
ケーキ
多いってレベルじゃ・・・・

ハンバーグソース、ワイン、ケチャップ、ウスターソース、バターで作る。
ワイン入れすぎてボツです・・・><

サラダはもう適当に切ってつめました。

カレーピラフ カレー粉 塩 忘れた \(^o^)/味ねえええ

ケーキ すごく・・・・・・・おいしいです・・・・・・・・・・

クラムチャウダー 大奮闘しました。

もうほんと男女テラ協力して何とか全品完成という神業、おいしかったです。


( ^ω^)・・・・

続きを読む »

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ W44S!!!!

さっそく学校でお披露目してみました!
( ゚д゚ )
な顔されました、それとデザイン突っ込みすぎでわ><><;


まあそれなりにいい感じの掴みでした、やっぱワンセグが気になるようで。
学校で繋いで見たがやっぱ掴まない所では掴まない、まあ見る暇は全然ないのであれですけど^o^/

それと問題が起きた、昨晩のうちに機種変のメールのやりかた(グループ送信)が理解できず、学校に来てからもチョビチョビ弄り、お昼ごろにようやく送信完了、
やっとできたーと思い、アドレス帳を見てみると何かアドレスがものすごい消えてるんです・・・   ・・・(゚д゚ )
ほんと何を弄ったのかワカラナイ有様でした。


とりあえず部屋でTVが見れるようになった影響は大きいです、TVが面白すぎて困った。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ ケータイ変えた

2年ぶりの買い替えです><<>
今日買った2代目は現在テラ絶好調のAUの”W44S”です。

くらす の みんな が どこも だから ぼく も どこも !

と思ってた時期がありましたが、何と言うか色々なあれでやはりAUに・・・(^ω^ )

W44S、全然知らない機能がいっぱいです、前使ってたケータイがもうどうにかなりそうなぐらい知らない機能が・・・・、
TVが無いのでそういう情報も知らないのも手伝い、驚きと衝撃に踊り狂いながら弄りまくってます><!

第1印象はでっぱり 第2印象はボタン押しづら!です。
まあ後はビビる機能ばっかりでした、ケータイの進化に驚くばかり。

ワンセグが部屋からはバッチシ繋がるポイントがあったので良かったです><

そういえば変更メール送ってねぇよ・・・( ^ω^)

t101
1台目のT101

w44s
2代目のW44S

カメラ・・・綺麗・・・です・・・

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ ( ^ω^)・・・・・・

休みの日を何もせずに過ごすとな( ^ω^)・・・・・・

バイトも見つけたいですね~

やろうやろうと思っても理想にこだわってしまい選べない

そういえば税務署でバイトの募集をしてたけどどうしよう・・・(^ω^ )
確定申告?とかを何かするようだけど、スーツが必要なのだろうか。。。

(^ω^)

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ そう、またなんだ。

またドッヂボールなんだ。
膝を怪我していてもやってしまう、それが若さなの!

痛みはかなり引いた、あざも消えてきてなかなかよさそうです><


そういえば今日「水銀燈の今宵もアンニュ~イ」を聞きました><
予告編だけど普通に面白い(?)です、今後が楽しみです!!111

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ ドッヂボール

男女混合ドッヂボール

他のクラスはLHR(home loom)の時間なのにうちらのクラスだけドッヂボール。
先週に色々と決めて今日やりました><

1回戦目は男vs女 男子は利き手じゃない方という微妙なハンデ

ボールを避けたはずみで思い切り転倒、外野の女の子マジ完全に俺マーク、容赦無し、まさに獲物を狙うトラの目、マジやバイ追撃体制ってやつ、マジで興奮、投げる姿勢を見る、軌道を計算、狙いは足、投げる瞬間に足を天に伸ばし回避、そして足を回し、その反動で立ち姿勢に。

いやマトッリクス・・・。

2回戦目は掃除の班1,2,3vs4,5,6 /^o^
ボールは強烈にでかいボールでやったが衝撃がものすごい、トンでもなかったので吹っ飛んだ。

3回戦目は血液型 A,ABvsO,B
ちなみに自分はO型


まあ色々あったけど省略です><
テラ盛り上がった、学校生活終了間近なのでこーゆーイベントはとてもいいですね><

ヒザ少し腫れ引いたけどまた打ちました><><><>

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ ( ^ω^)・・・・・・

帰りの駅で同じ中学だった人がいた、良く話します、前にも合った、1言で良いです。
向こうも気づいてたけどこっちは気づいて無いフリをしてた・・・( ^ω^)

何故か分からないがテラ音楽に夢中のフリをして気づかないフリ、
同じ電車に乗り合わせ同じ駅で乗り換え同じ駅で降りる。

こっちを(^ω^)ノな感じで見てたけど・・・(^ω^)・・・


ごめんなしあ><

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ ヒザが痛い

昨日打ちつけたヒザが痛い、さらに腫れたような変わらないような・・・。
ヤクルトに小さいストローがつくようになりましたね><


今日もまた体育(^o^)
男女合同のドッヂボールだったので許した。
テラ狭いコートに40人が逃げ惑う、いやもっと広がるやん・・・。


テラ盛り上がったのに1ラウンドで終了(^o^)
後は男子のみでドッヂドッヂ・・・。

相手の投げる手を良く見るんだ、相手がモーションを起こしたら横にステップ、これで生きる。

つか3ラウンド目はボール2個でドッヂ余裕でした。
ほんと逃げに逃げて流れ弾でオワタ\(^o^)/
その間何度もヒザを打って悪化です/(^o^)\

ほんま痛いで・・・。


そういえば「親指探し」読み終わりました><
少し期待した展開ってのが無かったけど十分面白かった。
とりあえずリアル鬼ごっこの面白さは異常です><
ドラマに期待。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ スライディング

体育がありました><

体育館でした><

良く滑ります><

スライディングして友人を転ばせました><

ひざ思いっきり打ちました><

ひざと同じぐらい腫れてます・・・><;

もう寝ます><><;

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ おおおきゃくさま

午後4~5時頃、自分はいつものようにPC引きこもりプレイをしていた。
すると居間のほうから
「おひさしぶり~!!」

( ゚д゚ )?


いまなんて?

足音が近づく・・・( ゚д゚)

即効でPCの画面に映ってるものを色々と消すがモニター消すほうが早いじゃんと思考し消す、そして寝たフリっ・・・・・・・・・完璧><

が普通にばれてなんかあだだだ気分。

昔あった人だそうなので挨拶しろとか><
みてみると・・・・

何か綺麗なお姉さんが><><><>
「覚えてる?」 「覚えてません><」 「><」 「><」


この休日の超無防備の時にお客でこの姿を晒すとは、しかもこんなあのあれ綺麗な人にうん久々にダムンファッカ・・・・


覚えてる?と聞かれて覚えてない ってのは結構なあれですよね、
しかし嘘をつくわけにもいかないので正直に言うしかない。

人間って!人間って!

とりあえず小さいころに良くあってた母の知り合いだそうです><
昔の記憶をボンボン忘れてしまう自分にとってはかなりあれな体験でした。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

rァ Super Size Me

PeerCastでまたやってたので見ました。

1ヶ月間マックだけを食べるというクレイジーなドキュメンタリーな映画。

開始3日目にアメリカ マックのスーパーサイズを頼む、そして・・・><

ただたんにマックを一ヶ月食べていく映画ではなく、マックの問題や中毒性、マックの商品について考えたり、
アメリカの食生活から肥満問題などの事もとりあえげたりと、見ていて飽きることがなく面白いです><
勿論マック食いまくりです\(^o^)/
そして見終わった後はマックが食べにくくなります><><;
メガマックへの意欲も吹っ飛びます。


昨日の華氏911もそうだけど、ドキュメンタリー映画ってのが意外と面白い、興味が沸き沸きします><

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

rァ 華氏911

PeerCastで配信してた。
こういうとき以外見る機会が無さそうだったのでとりあえず見てみた。


重症傷無修正です><><><><;;;;;
戦場の兵士のシーンがもう容赦ない死体や生傷でした・・・(^o^)

最初の方などのブッシュやアラブ 石油 経済とかの話とか後半の戦死した兵士の遺族のコメントとかをみて色々考えさせられる映画でした、
まあ見て損は無いかもしれません><?


日本語吹き替え 字幕で配信してたのですが、マイケル・ムーアの声がトムハンクスの吹き替えをよくやっている人の声だったのが何かよかった。

テーマ : 今日観た映画 - ジャンル : 映画

rァ 暖かい冬です<>

それにしても今年の冬は例年に比べて暖かいです   よね><?

それでも寒いのに変わりは無いけれど、やはりどこかこう余裕のある寒さというか・・・、
気のせいでしょうか><

まあそんなこんなで教室の中は暖かくて睡魔を呼び寄せるから困る、昼休みとか暑いってレベルじゃ・・・。

今日の「課題研究」という授業、いつもはグガガガっと寝てる授業ですが、今日は起きてました。
この授業、何故か先生の趣味全般?を学ばされる?事があるような??・・・
まあ現代の言葉のまわし方がおかしいのでどんな使い方が正しいかを教える授業です。

でも時々趣味や関心に走ります、今日は同人とかの事についてでした。
2日目、3日目とか何言ってんのって思ったらコミケってやつですか><><;;
同人と一般商業の違いとか、同人とはとか、同人音楽で霜月はるかとか片霧烈火とか茶太でた時にはwktkしました><
休み時間霜月はるか聞いてます>< したら大変詳しかったです。 見直したッス!!!!

まあそんなあれでこれで学食でサンドイッチ食べてあれして6時限目という・・・^^

席替えでした。
良い位置なのか悪い位置なのかいつもノートガリガリ書く自分にとっては微妙な位置でした・・・><
それにしてもだるいってレベルじゃねーぞ! で寝ます。。。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ もう6時間授業です><

もうですか><

大体こう2日ぐらいは3~4時間授業って・・・(^ω^ )
中学生まででした・・・>?<

こう、冬休み中まったく勉強してなかったので字がホントうまく書けない。
ノート提出に間に合わせたいのに字が思うようにスラスラ書けなくて手間どう・・・(#^ω^)
ブランクって言うのでしょうか!ほんと指がぎこちなくてつらいです><;

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 新学期ハジマタ学食ハジマタ

ついに県立とかは新学期ですね><

寝ずに学校行ったけど特に眠くなかったです、とりあえず久々にバス電車自転車通学。


やっぱ制服とカーディガンじゃ全然寒いです><
これで風まででたらホント耐えられない。

いつも通り満員電車でヌヌヌして乗り換えて、イスに座って親指探しを読み、そして電車を降りて駐輪場に行き月謝払ってなかったのを思い出して手袋して自転車に乗って学校まで行く。
休みよりは学校があったほうがいいんですよね、家にいてもほんとやることがないから助かる系みたいなあれです。


と、この通学のお供だった ソニーウォークマンEシリーズ
お正月あたり出かけたときに上着ポケットに入れていたのを忘れて選択してましたよね・・・(^o^)

先日TOSHIBAの GigabeatF11 を買いました><><
Fシリーズは2005年の5月ぐらいにでたやつだそうです、
でも半額だったので10GBが1万8千のところを1万円で買えた。
洋服の青山だともの新しいのが1万だそうですね・・・(^O^)

ソニーウォークマンとまた違い、大変重たいです・・・、操作性もシンプルではなく、音楽を聴くまでの肯定がめんどうです><
iPod見たいな感じですね違いました>< 、ソニーウォークマンはプレイするだけで流れるけどGigabeatはそこまで操作しないと聞けない。

Fシリーズは重く、操作しづらいけど、気にしなければ最高ですね><
カラーで綺麗です、ジャケットの設定もできて大興奮。
という事でこれからお供するGigabeatさんよろしくです。


学校の話に戻ると、あとは始業式をgdgdやって掃除無しで終わりでした。
その後は友人の大学の宿題の手伝いをしてました。
論文です、主にそいつともう一人で進めてたけどよく見るとどう見てもおかしい文章なんです><
itが何を指しているか、Soreが何を指してるのかとか、それとこれとの繋がりがまったくなって無いとか、何かギガ細かいところが気になって仕方が無かった。
言うも余裕スルーーーー(#^ω^)・・・

とりあえず、一路学食へ。
うちの学校自慢の学食ですってレベルです。
別館の学食、そこで寝泊りすることもできます(部活の合宿で)
メニューもそこそこあって安い、360円の定食なんて頼んだら死ぬほどお腹いっぱいになります><

そんで最初は5人いたのに他の二人が何か知らないけど消えていて(;^ω^)
そんで友人はカルビ定食ごはん大盛り(40円増しでギガボリューム、400円になるので自販機の100円ジュース365mlで1食500円がどーとか)

自分はカツカレーを頼みました、ここのカツカレーがまたすごくヒドイボリュームです、大森にしなくても特盛りです・・・、ほんと胃のキャパシティ余裕で越します、
でもおいしい、これやいかに、そんで食べ終わりそうになるともうリバースしそうでホントにしばらく喋れなかった、腹かのどを少しでもいじったら完璧アウアウ状態。

そんでまた二人が論文を始め、二人の手が止まったときにさっきの痒い部分をギガ指摘。
面食らってました・・・(;^ω^)いや・・・

そんなこんなな一日でした><
やっぱ学校行かないと寝る・PCする・どっか行く以外やること無いです、
そんで寝て無いおかげで起きたのがついさっき、1時です。
冬休み中の昼夜逆転直してなかたよ!

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 16時間睡眠夢余裕

明日で学校だと言うのに今日の3時に寝て夜の21時ごろに起きました、
冬休み最後というのにこれやいかに・・・。


という事でまた良く分からない夢を見てました。

今回は「ある施設にいる人を残らず手に持っている武器であれする」な夢でした。
これがまたうろ覚えであいまい、まあどうでもいいような。

気づくと自分はとある射撃訓練場にいた、自分はM16アサルトライフルのマガジンに弾を込めていた。
そしてテーブルの上にあるハンドガン持ち上げ「さあこれを使いたい人は?」と聞いている。
「はいはーい!」と元気に返事をする子供達、すごい小さい子供、どんだけ危ない夢なのか。
自分は目の前にあったアサルトライフル撃ってみたいなーなんて思っていた。



気づけばもう死体しかないどこかの施設、学校のような感じも。

ただそれだけの夢でした、でもかなり長い夢を見たみたいに起きたときは疲れていた、
そして起きた後はホントに体がだるくてほとんど動けなかった\(^o^)/

夢とゲームの中では人が簡単に殺せるのです。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 探索イベント

mabinogi15
ご馳走様でした。


すごく掘り出しました、もう欲100%で探りました。
クレイモア、トゥハンドソード、グラディウス、バスターソード、フルート、クロスボウ、ロングボウ、レザーロング、ブロードソード、短剣
他にもオオカミローブや足の鎧などといった超高価な宝箱が普通にざくざくでました。
ほんとこのイベント有り?みたいなあれでした。


mabinogi16
使えないものや使わないものを売ってこうなりました。
今着てるのは露店で買ったのです><
頭の部分が白いので買っちゃいました><;

そして今、一昨日の23時ごろからずっとおきてて酷い状態なので寝ますね、


って明日学校じゃぁん・・・・。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

rァ まだまだダンジョンきついです

mabinogi13

                 /\___/\
               / ⌒   ⌒  ::\
  ┏┓  ┏━━┓   | (●), 、 (●)、 :|
┏┛┗┓┃ ━ ┃┏━|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   ::|━━┓ ┏┳┳┓
┣   ┫┃┏┓┃┗━|   ト‐=‐ァ'   :|━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   |   |,r- r- |   .:::|      ┏━┛┃
  ┗┛     ┗┛   \  `ニニ´  .:/      ┗━━┛
               /`ー‐--‐‐一''´\

1セット1kGでオイシイイイかったですッ・・・、おかげで魔法学校へ行けました、母ちゃん感激。


とりあえずアイスボルトを覚えてギルメン2人でキア通常突撃^^!!





mabinogi14
しんどかったです。
自分のミスがかなりあれでゴーレムのときメタメタにされました(^o^)/

その後はライトニングボルトを覚えて魔法学校終了です。
懐かしきティルコネイルともお別れ、ダンバートンへ。

そこでスチュアート先生にメディテーションを教わり、いつもの露店めぐりを。。。


バスターソード2000G コンポジットボウ1500G クロスボウ3000Gで購入、露店やめられません><
まあそんな1日でした。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

rァ 睡眠余裕です

mabinogi12

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < 本当に開いてビックリ
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

一昨日の夜7時に起きて昨日の朝7時に寝て夜8時に起きた。
冬休みあと何日・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

rァ 旧キャラの思ひで-G1ネタバレ含?-

キホールにいたころは課金したり色々やったなーと思って戻ってみた。
mabinogi2
露天で安く手に入れたアリシュビン?アーマー
mabinogi3
G1は女神ダンジョンまで行ったんですけどね、うん・・・。
mabinogi4
シャキーン
mabinogi5
むー
mabinogi6
ヘテロカイトシールド
mabinogi7
・・・( ^ω^)懐かしー

まあ1ヶ月間だけ課金してそれ以来ですね、最初の1ヶ月間はなんだかキャンペーンでプレミアムカード+ベーシック?カードとかG1ができたりと良い2ヶ月間でした。

まあ自分の性格もあって、G1のあの世ダンジョンは全部ソロクリアです・・・。(T_T)

流石に黒玉ダンジョンは知り合いに遠隔フェニックスを7個全部持ってもらってがんばりました><
ガーゴイルが出てくる部屋で超なくなりました・・・・><;

ちなみにケルベロス?の出てくる玉ダンジョンは露天で買った欠片でパスと言う・・・。

まあ戦い方ができていればレベルに関係なく大体のモンスターが倒せるなんて、なんてすばらしいのでしょうか。

それにしてもあの世にはほんっっと長い間篭ってました・・・(^o^)
ちなみにアイテムなどはベーシックカードで作ったキャラ Angelica とペットの猫 pero と馬の Lavaro 経由で色々やってました。

あの世のダンジョンもペットとの連携プレーです(^ω^;)
mabinogi9
peroと休憩
mabinogi10
アーーーッ!!
ちなみにこれこっちのファイアボルトが勝ちました><><
カウンター→ファイアボルト念唱→アーッ!みたいな

黒玉ダンジョンのスイッチ部屋なんかもう、Lavaroに跨ってスイッチ叩く→ダッシュでした。
ガーゴイル部屋>>>>>>>。。。。。。。||||||ゴーストアーマー

そんな中、Cameraman-4撮影チームの仲間内のギルド「エレナの聖釘」で釣りをやるとか、
あの世にいるときに・・・(#^ω^)
このClaesを差し置いて釣りなんてさせない!という事でClaes代理、Angelica出動みたいな(-o-)
mabinogi8
何か浮いちゃってる

まあそんなこんなで楽しいひと時でした、うん~なんで皆飽きるのぉっ・・・・。

mabinogi11

トリアナ鯖の新垢キャラ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

rァ まびのぎまたはじめました><

実に3回目の復帰。
現在自分はトリアナサーバーっていう新しいサーバーにお邪魔してます。
ほんとに人がまだ疎らです><;

エルフのアクションである「死んだフリ」で通じ合うものがあるのは気のせいですか><
人間でもできるんですね<>><

というかエルフの足の速さを生かした戦闘がまた良い、スケルトン系がちょろいもんだぜです!
今バスターソードを買うのに必死ですが、エルフって双剣できま・・・?
mabinogi1

しょっぱなから何かアリ地獄に落ちて大ピンチでした。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

rァ 古いさよなら、新しいこんにちわ。

megami


  /\___/\
/        ::\
|           :|
|   ノ   ヽ、   :|
| (●), 、 (●)、.:::| 上着ごと洗ってたんだ
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
/`ー `ニニ´一''´ \

  /\___/\
/        ::\
|  ─   ─   |
| (●), 、 (●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| 新年=新しい事だよね
\   r‐=‐、  .:::/
/`ー `ニニ´一''´ \

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、 (●)、 ::|
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::|
|   ト‐=‐ァ'   .:::| 古いものさようなら!
\  `ニニ´  .::/
/`ー‐--‐‐一''´\

うんもうほんとに!!><;
上着のポケットに入れたまま洗濯してました><><;;
ソニーウォークマンで霜月はるかを聞くのが好きだったのに><><><;;;

まあ壊れたからこのまま放置です><><><><;;;;
乾いて使えるようになるとフリマの女神像に祈願です><><><><><<<>>;;;;;;;

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| TOP | NEXT


