

rァ 給料

今日は徹夜でしたけど用事があったので消化してきました。

・駐輪場の自転車を引き取り・解約しに行く。
・銀行で給料を下ろす。
・それだけ\(^o^)/

まず朝、学校行く時間に学校へ行くときと同じように学校近くの駐輪場まで行く。
そんで自転車を取って預けてると人にお礼言って久々に自転車に乗って銀行へ。

銀行で初引き出し!><><><><<><><>;
カード入れて暗証番号入れて・・・残高照会して引き出して・・・^o^
通帳の入れ方が分からないままお金が出てきちゃったのでもう一度やった。

マジやばい。朝の外マジヤバイ。暖かい、風が強くても何か春って感じ、まじやばい。
自転車で走ると暖まってくる、風がそれを冷やす、春、まじで春。だった。
soto
近くにある米軍の通信施設 だったような
撮って良かったっけ><

今日で近くのコンビにが閉店ですTT
近くのスーパーにお気に入りの1ℓがなかったので2本買いました。
juis

続きを読む »


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ TOMARANAI!

頭の中がスパークしてる

考えてることが変、元からだけどさらにおかしい。
何というか、外してはいけない何かを外した感じがずっと続いている。
休みの期間何もやら無すぎて多分あれになったんだと思う。
やろうと思ったことも何かすぐ忘れる、HDDの~から~を見ようって思ってもマイコンピューター開いたとたんそれを忘れる、
インターネットであれをみよう→IE開いたら忘れてる

ほんともう色々TOMARANAI状態、意味が分からな過ぎるけど本当になんかTOMARANAI。
TOMARANAI

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

rァ ( TωT)・・・・

昨日の夜から徹夜でメチャクチャ眠いです・・・、
ずっとBF2をやっていたんですけれど、乗り物無しの設定でとてもあれだったのでいろいろなところを散策してました、”司令官からの支持なんて無かった。”
動画で撮ったのでそのうち作ります><

それにしてもほんと江ノ島行くまでお金をケチケチそてて外には犬の散歩とコンビニ以外では全然でななななななな・・・\(^o^)/

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 近くのコンビニ

近くのセブンイレブンが28日で閉店になるそうです('A`)
引っ越してきたのが去年の9月、ずいぶん通いました、ほぼ毎日レベルで昼食とか紙パックの飲み物買いに行ってた。

確かここのコンビニは自分が小学校2年生の頃からあった、近くの公園によく遊びに行ったので覚えている、
小学2年生の頃 日曜日とかに朝7時ごろ出かけ、20分ぐらいかけてそこに行き、サンドイッチとかおでんとか買ってその近くの大きな公園で食べた。(勿論親と何だぜ?)

ふと思うのが、コンビニって結構昔からあるんだなって思った、便利な時代に生まれたっす!

今住んでいるところからそのコンビニまでは1分くらいで着く、8分ぐらい悩むけど。
店舗の大きさは普通のセブンイレブンの2/3ぐらいの大きさだけど十分便利だった。
今度からは近くの24時間営業スーパーです('A`)
そこはまあ3分ぐらいですけどね><



余命診断所
http://junkhunt.net/check/1.shtml
Giorgioさんの余命は 後  41 年 202 日で 59 歳迄生きられます
死因は 射殺で、 愛する人の手を握りながら死にます。
余命に関わる重要人物は 京都府に住む 25 歳 男性の A.Mさんで

病気を発見してくれます

余命に関わる人あまり意味ねえwwwwwwwwww

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ ・・・(^ω^;)

ボーリングの予定までもやめちゃいました・・・・・(^ω^ )

ボーリングは自分のクラスほぼ全員でやる予定でした、
勿論女子も入るんですけど、その通知されたメンバーの中にそれはもういや
グワワワワワな関係の人がいてもう長い休みでスッキリしてたのに名前見たとたんなんともいえない辛いグワワワに襲わ(れて^ウワワワワω^)
本気でもうあれになったのでやめた。
過去の自分の行動を恨む。

まあおかげで江ノ島の資金を残すことに繋がるのでOKです!


(TωT)

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ カニ(^ω^)タコ

が北海道から送られてきました。
写真は無いです><

3匹の毛蟹とタコ丸々1匹\(^o^)/
もうカニとかもう「高級なこと限りなし」って感じでした。

晩御飯になって食卓を見ると
皿に1匹のカニが置いてありました。
それ以外は何も見当たらない。

ふむ・・・^^

仕事に行かない居候 曰く「オナカいっぱいになるから食べてみ?」

殻も身もズダズタに切っててもうふむふむオイシーうはー^^


ああもういいよ。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ お土産

何という睡眠・・・18時間は寝たであろう・・・
/ ̄\


先日親が北海道の旅行から帰ってきてお土産を頂きました。
まず”白い恋人”、結構いろんなところで売ってるので珍しいって感じではなかったけれどアマーーーーーーーーーーーーイ!111

次に白いロールケーキ、名前は忘れました><
普通のロールケーキ見たいにスポンジがクルクルしてあるのではなく、外が白いスポンジで中の巻き巻き部分が生チョコか生クリームのなんともいえないふわっっっとしてていやもう・・・・・うまぁっ・・・・(;゙゚'ω゚')
個人的にこれが最強です。


後は漬物等でした、これがまたおいしいものばかり・・・(^o^)
母曰く「これを食べて育ってきた」
hmmm........

サケの背ワタ?や うにビン、やけにおいしい漬物・・・反則だろ・・・常識的に考えて・・・


日本で一番行きたいところはやっぱ北海道です><><><

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ また夜起きて朝寝るに

直ったと思ってたのにまたこれです><;
軽くNEET気分です><><>;

ニュー速VIP見てたら朝を迎えました<><>;

久々にBF2
bf2-2

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 久々に(;#^ω^)キタ

今日は何をやってたかな・・・
友人の家に遊びに行って超笑ったぐらいしか覚えてない。


そう、そういえば以前から立っていたスケートの予定、何と何と変更だそうな、
変更ぐらいなら別にいいと思うけど何かあれ何です、何か全員元からスケート行く気なかった見たいな感じのメール・・・、さらに聞いておいて最初から全ては決まっていたという、
4人でいくんですけど色々聞いてきたので色々調べるだのして色々検索結果とか言っているのに”もうここ行くの決まってました~”みたいな、

うんもうなんか、もうその何というの、なーんでそういう言い方するのかな~とか前々からピキピキ(#^ω^)していたのも手伝っていい加減あれになってもうお前らだけでいけや状態。
ほんとに久々のヴィクヴィク(#^ω^)です・・・。/(^o^)\
まあ自分があれで細かいというかーいやー

ほんともういやもう
  ______    / //       /        / i,           i   ヽ
 [_  ____]   〔/ /      / /    ∧  /  ヽ    i,   i   |   |
   ノ ノ  ┌┐       /   / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
 / 二~フ | ,二]     ./  ,ィ / / //   /    | /       | |  |  l !  i  |  |
 `"<ヽ /  | L_/|  7_i//`/ー- 、/ /     | /      | l   |  l l  !  !  i
  _//  L__/     ,/ / ,,,,- ニ=x-、_    !/        |i  _, +十'イ  i  !  !
   ̄             /   ''" / :;;r jヽ`\,/, ,リ     i_,, x=、 レ | / /  :|
  ┌┐         /|    /:::::;;;;;;;:`::::::l   "      "/ :;;r ヽヽ   |/| /   :!
 [二  ] __     {::|   |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!  。
   | |/,ー-、ヽ      ̄フ"`'、:_ '''' ,ノ           l  '''' ノ,,.., /○    :|
  / /  _,,| |     / ー''"..  ̄              ` ー '、  ヽ   。   :|  ○
 レ1 |  / o └、     >|::::::::::::::::            ,    ..::::::`''''"i  :|   :|
   .|__|  ヽ_/^    \:::::::::::::: 。     _,.-ーx,,     _,,,__ :::::::::::::::○:| :|   :|
    _  _  _     トー:: ○      /     `''''''"   `i  ::::::::::::::: l .:|  l  :|
   / / / / / /    | ::|         /             |       /  :| :l  :|
   / / / / / /    iヾ :|      /            /     , 'J :::| :|  :|
   `"  `"  `"     {::|  ::|     |              /   , イ    ::::| :|  :|
  ○  ○  ○      l ::|  :|、     ヽ         /   / ::::|    :::::| :|  :|

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ (;^ω^)・・・

他にやることは無いのか!ええい!けしからぬ!


今日はタウンワークと1ℓレモンティーをコンビニへ買いに行った以外何をやってたか・・・、
事務のバイト+18歳からのバイトのほとんどが高卒以上なのがあれですが、もうあと1~2週間の辛抱、
ああでも学校が終わるのもなー('A`)

hmmm......

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 絵チャットカオス

大人数で所狭しと絵を描くことができる絵チャット
昨晩はCameraman-4.comのメンバーとで盛り上がりました。

echat1

懸命に書いてる絵を邪魔して改造するメンバー

echat2

人がいなくなってからお題が決まる

echat3

(自分が)別世界に走り出す

echat4

走り出すっ・・・・・・

echat5

(末路)1人になって完成まで書く

・・・・(^o^)
ロロロロロリコンじゃないです!!!111


変態ですみませんでした><><><;

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

rァ アルバイト4

流石にショッキングでしたがようやく立ち直った ような・・・(^ω^ )

自分は実業系がかなり向いて無いようです。
”滑り止めの軍手”を使うような仕事はもうしないようにします。

まあ事務系の仕事で超短期OKなのがあったので高校卒業したらそこに行きたいです><

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ アルバイト\(^o^)/

不採用でファイナルアンサー・・・・\(^o^)/
これは間違いなく。

とりあえず2日分のお給料は入るそうです・・・TT

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ アルバイトハジマタ

疲れます。

時間より早く着いたのでコンビニでおにぎり買ってしかたないので外で食べる。
風が強くて寒い。
昼食済

バイト先へ行く
仕事を教わる
仕事する
分からないのは超聞く
でも簡単
でも体力がもたない
休憩は2回 15分!

('A`)

20時終了だけど残業で2時間ほどやる。
明日はもしかしたら無いか早く終わるかだそうな

('∀`)・・・

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ ギンコーコーザ

今日は口座を作りに行きました。
銀行に入るなりどういったご用件でしょうか良ければお伺いいたしますが。

「流石プロ、すぐに分かるんだ」とか感心したけどまあそういう風にしか見えなかったに違いない。

とりあえず100円振り込んで完成です、意外と簡単に作れるね・・・。\(^o^)/
これで通販とか口座から引き落としとかのとき使えるのでしょうか、そういうのまったく利用しないので未知の領域です><

帰りにTSUTAYAに寄って中古100円とかのCDが合ったので即買!
junjun
柴田淳が良すぎます・・・・・
いきものがかりは何か名前に惹かれた。


明日からバイト・・・・^o^
週4日 7時間 これをやらなければ今後の予定をクリアできない。
いっしょうにくらべたら1時間はそう長くない。 -K.john

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ 14日?

 ∧_∧      バレンタイン?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

こういう日に学校が休みってのが多い気がします><

テーマ : バレンタインヽ(>A<●) - ジャンル : 日記

rァ オカネ

メモリ大暴落中の中、予定がモリモリ入る。
やばいような大丈夫なような・・・

現在4200の1GBメモリが7000円切ってます。

2月20日に給料
+2万1千円
所持金1万

3万1千円

2月20日あたりに江ノ島へ旅に
多分-1万

2月26日にボーリング
-2千円

3月5日にスケート
おそらく-6千円

メモリを最安価気味になったら買うとして
6500円*2+交通費1000円
-14000円

3万5千円・・・
これは間違いなく(^o^)

メモリが4月まで暴落し続けてくれれば・・・

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ ダンジョン追加MOD TES4

CHILDREN OF ROURKEN: EPISODE1 SECRET OF ENOURK

oblivion37
やってまいりました。

oblivion38
敵内容はゾンビとコレぐらいしか出ないが、ずいぶんと強い設定です><

oblivion39
・・・( ゚д゚ )

oblivion40
倒してさらに前進

oblivion41
ダースモール??

oblivion42
\(^o^)/

敵強すぎでした><

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

rァ 昼夜逆転

起きるのが夜10時ごろ
寝るのは昼の12時ごろ
しかも12時間は寝てる

・・・(^ω^ )

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

rァ バイトの面接

行って来ました<>

仕事内容はメーリングサービス業で、搬送されてきた冊子入りの袋を地区別に仕分けする作業です。
郵便局で仕分けは少しやったけれど今回は環境が違う、倉庫、寒い、ちょい活気なし・・・(^ω^ )

まあ超単純作業なので難しいとかは無いと思います、タルイです、13時から20時までなので精神力の問題でしょう。
15日からだけど結構不安です><
馴染めるかしんぱああああああああああああああああああああああああああああああ1!!!!!1

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ BF2:PRM

ついに出たPRMod、ついにというか知ったのは一昨日ですけどね。

ProjectRealityMod
*YouTube:PRMプロモーション

内容としてはBF2全体をリアル系にしたMODです。
射撃も結構難しいので慎重に行動しないと即殺されます><
戦車やヘリ、戦闘機に乗る際それ専用のキットを使うこともできます。
日本の鯖に行けば分隊長の人や隊員ともにテキパキ支持や作戦を練っています、適当にやっているとあれされそうなので注意です!><>;

とりあえず先ほどお邪魔した分隊の方々お疲れ様でした。

bf2-1
( ^ω^)んー・・・

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

rァ 履歴書

ほんとこの長い休みの間何もやらないのはあれなのでバイトを始めることにしました。
明日面接に行くんですけど履歴書書き間違えまくって1パック?個?使い切りました\(^o^)/

仕事内容は簡単な仕分け作業って書いてあったがつまり何の仕分けなのか、写真を見る限りではなんたら製薬とかそういったパンフレット袋の仕分けに見えます・・・>?<

個人的には事務系がいいなー、近所の事務系のほとんどが高卒か20歳以上・・・、あと1ヶ月で卒業なのにっ・・・制限って!制限って!
1つあったんですけれど駅から遠いうえに微妙な位置すぎて選ぶのはやめました><

”自分に合いそうな”バイト探しって難しいです。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ イーオンフラックス

この前借りたと言っていたDVD イーオンフラックス、借りてからずっとみてませんでした・・・\(^o^)/

AEONFLUX

i-on1

すごく・・・カッコイイです・・・・・

最初の印象はただ”あくのそしきとちょうたたかう”なメチャかっこいいアクション映画なだけかと思ってました、けれど、ちゃんとした舞台背景や設定で構成されています><

映像効果もなかなか凝った構成で、舞台となる街のグラフィックやアクションシーンのエフェクトのできは驚愕、
特に主人公 イーオン・フラックスの使う謎のアイテムの発動シーン何か超痺れます><!

話の内容、映画AEONFLUXの話の真の内容もまた痺れます、とんでもない裏があった!的なものであるけど、とんでもない運命って感じでもあります、LOVEですLOVEの力。

ほんとに面白い映画でした><

テーマ : DVD - ジャンル : 映画

rァ 電話

徹夜明けで6日の6時ごろまで寝てました。
その寝てる間のお昼ごろ、間違え電話がありました。
(;^ω^)「もしもし」「あ、なんたらサービスです」(;^ω^)「あぁんn?」「あ、なんたらさんでしょうか・・・?」」(#^ω^)「ちげぇよ・・・」「失礼しました」 「(;^ω-)

なら普通なんですけれど、その前にも電話があったとか、かけた人に言われて初めて分かった。
聞いた話によると(゚Д゚)「ボア!」とか(*Д*)「ホアア!」とか意味不明な言葉を発して切ったそうです・・・

もう聞いたとき( ゚д゚ )・・・ってなりましt・・・恥ずかしかったです・・・><><><

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

rァ 家庭研修期間2

家庭研修?遊んでてやんよ( ・ω・) ・・・



3月6日までどうしよう・・・バイト・・・か・・・な・・・

( ^ω^)・・・・・

ボコボコ ボコボコ ニ シテヤンヨ・・・

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ ジャパニーズ キモノMOD -TES4:blivion-

oblivionのMODで何かかわいい服は無いかなーと探していると
Japanese_Clothing MODなんてのを発見。

参照SSを見てみると・・・巫女服が・・・・・・/(^(o^)^)\ナナナナンテコッタイ
もう即効で入れてみました。
内容はまんま日本の着物系MODです、ハカマ、ミコ、ニンジャスーツ、ホカノキモノなどがあります。

oblivion35
「あれが”ショーバイニン”・・・」
ハカマ

oblivion33
巫女服

oblivion34
女性用キモノ

oblivion36
Good...

ペンダントつけっぱで似合ってなかった。

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

rァ ワイドモードでOblivion

alice5
久々にAlice
解像度が小さいのは見逃してくだしあ

oblivion28
憲兵とミノタウルス

oblivion29
強いんです・・・

oblivion30
ビューティフル

oblivion31
すごく・・・綺麗です・・・

oblivion32
修行僧

いまだファイターズギルドのクエストやってないです><

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

rァ カフェミュージック?

今日は駅前のTSUTAYAで以下三作を借りたり、画材屋で鉛筆とかを買ったりしました。
CAFE aperitivo~Italian awakings~
smile exchange
映画 イーオンフラックス
shouhin

画像でかいです><

この2つの音楽CDはTSUTAYAで偶然見つけたんですが、
CAFE aperitivo~Italian awakings~はカフェで流れるようなミュージックを意識したような曲だとか。
イタリアが好きなのでこれは見逃せないと思い借りちゃいました><
曲はとても良い雰囲気の曲ばかり、なかなか良い感じです。

smile exchangeはまだ聞いてませんけど頭に残る曲 爽快感! 頭に楽譜が出る の宣伝で思わず借りた。
・・・( ^ω^)どうかな・・・


鉛筆とかですが、、、
これは学校の美術の時間で使っていたけれど、授業も終わってしまったので持って帰ってきたスケッチブックをどうしようかな~という事で色々模写とかしてみよう!という事で鉛筆を買ってみることに。
前もそうですけど気が向いたときじゃないと書かないので心配です><

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

rァ 映画版 親指探し

ちょっと前に読み終わった小説 親指さがし

映画の方が気になってたそんな今日、PeerCastのページで2時に開始のが!!!!111
それを見た時刻は1時50分、ほんとにラッキーでした><

親指さがし

小説版の親指さがしを原作とした映画版 親指さがし、、、
何というか結構面白くできてました><
映画の中に小説とどこか似たシーンが入ってたり、小説のシーンに一盛りした映像での演出等、印象的な場面が結構ありました。

自分はどっちかというと小説ですかね><
小説は呪いの不気味さがねっっっとりとした感じで終始ハラハラでした、
映画は呪い+心理的な何かを交えての演出で一味違う親指さがしに。

小説も映画も全然違うので両方とも見てみるのをお勧めします><

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

| TOP |


