

rァ OFF会

Cameraman-4.comのメンバー togusaさんとTAROさんとばさらさんでOFF会をしてきました><><

TAROが東京さに旅しに来ててtogusaがファーストコンタクトを試みてた、そんで次に俺とばさらで合った。

初めて生で合ったけど写真ではチラチラと見たりしていた+約2年間(6月あたりで2年)もの間友に過ごしてきたツワモノ達だったおかげであげあげでいけました。

とりあえずOFFの場所は秋葉原、特によるような店が分からなかったけど行き当たりで店に入ったりした。
剣、刀、古銃、チェーンめいるなどのレプリカを売っている店とかに行った、
何故か興奮するから困る。

TAROが帰る時間(結構遠くから来てます><)もせまっていたのでラーメンを食べに行きました、
多分10分ぐらい待たされ、ようやく席に案内された(^o^)
こういうのは死ぬほどずっと迷うタイプですが、待ってる間に決められたのでよかった。
そんでまたそのラーメンとか餃子とかがウマイの何の・・・・で・・・・、会話も弾みまくってIRCにとどまらずリアルでも会話が弾んで良かった。
時間になってしまったのでTAROが帰り、その後とぐさとばさらとで店の中で結構話をしたりした、始めてあったけれど前から知っている、これはとても重要である。


そんで帰った頃にはもう11時、何という夜遊び、これは確実に・・・

sakura
綺麗な桜


お疲れ様でした><

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ 雨の日が良い

雨の日がすごく良い、部屋の中にいればだけど。
でも、雨の日に出かけるのは死ぬほどおっくうでたまらない、でも雨の日の匂いってありますよね、その匂いがたまらなく良い・・・ですよね!
それとか雨が振る前の空気も良い、何か少し湿ってて肌寒い空気、それとか夕立前の空気、少し埃臭くて暖かいあの空気がたまらない。

まあ書くことが無かっただけです><

suketti4
漫画の銀銀銀銀
髪の光具合とかも練習したいです><

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

rァ ・・・(^ω^ )

 迫 る 入 学 式 



  し
    て
      終
      わ
      る
        春 
           休
              み 

新天地へ入学する



友人は出来るかな


戻れ戻れ戻れ戻れ戻れ
れ            戻
戻     失      れ
れ      わ      戻
戻     れ      れ
れ      し       戻
戻      時      れ
れ             戻
戻れ戻れ戻れ戻れ戻れ


9日入学式です\(^o^)/

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ ぞうすい

昼に何となく雑炊を作った。
いつもはマンションの近くのパン屋のパンでした、が、たまにはこだわりというものが無くては・・・、という事で雑炊を、です。(^ω^)

とは言っても雑炊の元で作ったのでさほど苦労は無かった。
鍋に適量の水、そして沸騰したら御飯と具を入れる、米を洗わなかったせいか、ものすごい泡が・・・\(^o^)/
そんでスープを入れ、溶き卵を入れる。

完成・・・
zousui1
( ゚д゚ )

zousui2
ねちょォ

御飯多っ・・・('A`)
どうみても食べてもおじやです、本当にありがとうございました。
やっぱ洗うのは重要だったのだろうか、ほんとにおじや、まあ味はまあまあでした・・・。

zousui3
ご馳走様でした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ スーツ

を買いに行った。

専門学校の入学式に普段着は流石にあれだろ・・・とりあえず考えて・・・ということで買いに行った。

どんなのが良いのだろうとか考えながら洋服の青山へ、でも店員のニーちゃんが選んでくれたのでよかった\(^o^)/
何というかスーツ軽いです!流石ニッポンサラリーマンが毎日着る為に設計されただけはあるとか考えながら試着とかした。
その後は何かクールな服を で選んでくれた服を買った。
店に合った女性用フォーマルスーツを見て胸キュンしたのは言うまでも無いです。

あと10日ほどで専門学校が始まると考えるととてもうggggってなります・・・('A`)
まあガマンすることは大事です。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ 渋谷→秋葉原→原宿

sibuya1
に行ってきました。

友人が専門学校に聞きたいことあるから行こうぜで暇だったので行った、とりあえず渋谷はものすごく・・・・何というか・・・。
まあ道に迷ったり女子学園覗きに行ったりした。

次は「ノートパソコンがさ」で秋葉原に、それにしてもこの友人、二次元に興味津々である。
何故か突然色々と喋りだす友人「後輩がさ、~持ってきてさ、皆で超はまったよ」 「後輩がさ、この本(エロ同人かなにか)持ってきてさ、皆で煽るんだよw」 「後輩がさ、これ(同人)面白いって言っててさ」 「ここ寄ってみる?」
どうみても興味津々である・・・><
自分が隠れオタクしてるあれもあってその友人も素直に「二次最高wwwwww」って言えない様子で何か苦々しかった、とりあえず行きたそうなアンダーワールドな店へじゃんじゃん行ってあげました、普段行かない見せばっか行ったせいで頭踊る。

人間って素直になれないときもあります!そのときは察してあげてください。><

akihabara1
お決まりの路上パフォーマー


そんで最後は原宿!
harajuku1
人人人人人

すごく良いところでだった、何が良いかって言うとアメ横みたいに人がイッパイ、しかも大体が若者で店も若者が行くような店ばっかで生き生きストリートだった。
harajuku2
z,flihjzidb:.rhoydfzdfb
共鳴しあったので買った、男バージョンもあった。

いやホント疲れた・・・、友人が何というか酷すぎてテンション↓↓↓ういいいだったけどまあ楽しかったよ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ フリーマーケット

に今日は行こうとしていたが眠気がひどいし雨がざーざー振ってたので行かなかった、おかげで書く事も無いです><

suketti3
とりあえず真紅のような何か
ヒラヒラの部分とかの描き方が難しすぎるというか良く分からなくなるから困る。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

rァ TES4:Oblivion

oblivion43
久々にAlice

最近のマイブームはウィンドウモード+ワイドスクリーン、ワイドスクリーンでやってみたいな~とか思っててウィンドウモードならできるじゃん! ということで最近はこの広い視野のワイドスクリーンで遊んでます。

あとは2chのスレとかでUPされるMODで遊んだり着せ変えしたりと、ほんといろんな事ができるので止められない。
最近バイクMODなんかでてきたりとかなり盛り上がってます><

そんで今回はYoutubeでみた「oblivionのイースターエッグ」的な名前の動画を見てそれらを捜しに行きました。
ただ見つかったのは1つだけ。
動画の中にスキーのスティック?っぽいのが映っててその近くには人らしき影が。
「もしかして人!?雪ノ下にいるからずっとこうやって形を保っているのか!アイスマンだ!この世界の古の文明は現代に繋がっているのか!!1」
とかものすごい妄想を膨らませながら探しに行くと・・・。
oblivion45

ただの鉄棒と焚き火後っ・・・、この山頂に登った人がキャンプをした後 が答えでした。
いやしかし、こういうどうでも良いようなオブジェクトって萌えますよね!


oblivion46
朝日

oblivion47
山頂からの景色

oblivion44
雪山にあった神像

oblivion48
久々にレアアイテム!

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

rァ 暗いお話が好き!

っぽいです><

今日PeerCastで舞-HiME全話ループで配信されていたので見たいたんですけど後半ものすごい暗い展開になって何というかそれがまた面白いみたいな感じでした。
ひぐらしのなく頃にとかも怖いとかじゃなくてあの暗く気味悪い+なんか色々裏があるとかそういうのも良いです><

いや普通になんと言うか複雑な人間関係が出てくるってのは結構面白いですよね! よね!

テーマ : アニメ・漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

rァ 1日中寝ていた

一日中寝ていたおかげでいろんな夢をみた。

寝る前に東方のいろんな動画をニコニコ動画で見ていたら夢で東方をやっていた、
ニコニコで見たとおりひどい弾幕だったのぐらいしか覚えていない。

次は何か自分が殺人だかの事件を起こしていて逃げていた、そんでとあるマンションでまた何かやろうとしていたとき目撃者に遭遇、近くに警官もいたのでそのまま捕まるかと思ったら何故か空を飛んで逃げることができた、
でもそれもかなりしんどくて飛んでる間目撃者がどれ位脅威になるか反省していた。
(;^ω^)うーん・・・

そんで今度は幼稚園のイベントで三輪車レース、それがまたものすごいハードで坂まみれの街を走るようなレース(^o^)・・・?
分けがわからなすぎて必死に走っていた気がする。

最後に何か神奈川にある大きな湖の中心にある学校に行く夢で、またその学校がものすごい遠いところにあるけど自転車で姉と通っていた、姉がいないのに何故か姉がいた。
そのうち学校の近くのでっかい旅館っぽいところで住み始めていた。

後は覚えて無いけれど、ほんと変な夢ばっかりだった、とりあえずまる一日寝てたのは初めてかもしれないです><

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ ジブリのキャラ

suketti2
んー・・・( ^ω^)・・・

暇→何を描こうかな→ジブリ→猫の恩返し→ハルを描こう!で描いた。
ジブリの作品の中で最もツボったキャラが「猫の恩返し」のハル、いや常識的に考えてあのカワイさは・・・、
正直猫ハルとかもうあのネコミミとかネコミミとかニャーとか完全にネコミミモードを超越してます><><><
変態さんじゃないです><;

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

rァ 描き書く

本当に休みの間は書く事が無いので以前学校から持って帰ってきたスケッチブックのあれ具合でも晒して行こうかなと思います。

いやネタが無いときだけです><;
どうもあれなページは無しです><><;;

suketti1
(*‘ω‘ *)
一番初めにちんぽっぽを描いた、角度を変えて描いてみようとか思ってました。
右上とかは安価絵でうpされた絵を参考に描いていったりしていった、安価絵だとこうササッと描いた感じで読み取りやすいです><
とりあえず1P目は多大な練習描きでかなりカオスな状態になりました。

スキャナーなんてないです><

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ (;^ω^)?

最近知らない人から留守電があったり知らない人から間違いメールが来てた。

留守電に「~でぇす、えぇ~今日はお先にあがりますぅ~、それではぁ~」って入ってて「いや俺に言われても・・・でも俺に言ったらバイト先には言ってないわけでその人の印象がうんたらかんたら」ってなって('A`)な気分になる。
メールだとRe:Re:あたりのメールで「どうにか」たぶんどうにか大丈夫です(?)って感じでこのメールがこのケータイのアドレスにくる、「返信の返信メールとか来るはず無いだろ・・・常識的に考えて・・・俺に送ったらその相手はシカトかなって沈むだろ・・・」ってなって('A`)になる。
いや気にする体質というかそれだからどうしようもないです><><

あるときは「個人情報漏れて晒されてンの?」とか「もしかして・・・><*」とか妄想に浸っている、いやまあシステムのミスか何かでしょうね><
とりあえず知らないメールアドレスの人は来.栖.川.有.栖とかにして登録した。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ 中学の友人とかと

ボーリングとかしてきました。
やっぱ中学の友人とかはふざけ合った仲、気をあまり使わないので面白かった。
高校の友人となると何かと気を使ってしまうのでどうにもうーん・・・。
気を使うと気を使っているけどとけるの差が激しいというか、わけが分からないですね><

1Game目は「無難にやってやるお~~~~(v^ω^v)」ってな感じで投げたが綺麗にガーターに吸い込まれていった、最初はこうなりますよね・・・。
とりあえず2Game目はネタに走る、「カーブやってやンよ(^^)」とか「バックスピンだ・・・・」とか「両手で投げてストライクだしてやんよ\(^o^)/」とか。
全部ガーターでそろそろやばいということでガチ投げしてパワーボウラーした。
3Game目は完全にガチで投げてストライクもんもんでウハウハしました。

マシな表現なんてなかった。


とりあえず帰るような雰囲気だったけど所沢へ、適当に回って日高屋(ラーメン屋)で晩飯をとる。
そんでまたしょうもない話で盛り上がる、いやもうほんと久々でよかった。
そんでずっと起きてます・・・、寝ます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ パンヤ!

pangya!

昨晩はpangyaで盛り上がり?ました。
ほんとこれは行くだろうと思って打ってもあらぬ結果になります><>

そんであっという間に日曜日、午後の2時からボーリングです、眠いのなんの・・・/(^o^)\
お金もほんと尽きそうでピンチです・・・、バイトやらないとなあ・・・<

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

rァ 眠いけど予定がある

それぐらい起きろバカ! ってなるけど徹夜明けとかだと話が変わりますよね><?

昨夜11時ごろに「明日2時にボウリングいける?」 「いける^^/」

ああ・・・寝れない・・・

ってなる。
でこうなると2時まで耐えるのが辛い。
何か分け分からない声出して耐える、何故かベッドに横たわってる、それじゃ寝ちゃうだろ・・・って思ってると寝てる、

危機を感じたので「日曜日にしない?」と提案、『聞いてみる」

そんで返事が途絶える、夢の中へダイブする前に「俺がいなかったら・・・かまわずやっておいてくれ・・・」とメールし勝手ながら就寝。


何か、いや、最悪とか言わない・・・でっ・・・ください><

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ フェチ

バトウだそうです

Q1.あなたは何フェチですか?
→髪

Q2.異性を見る時まず何処を見る?
→顔

Q3.最近プッシュ出来る部位は?
→心

Q4.異性の好きな部位
→唇

Q5.フェチを感じさせる衣装は?
→眠着

Q6.次に回す人5人
Claes
Alice
Vasari
Pinocchio
giogio

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ 専門学校のコース

自分が選んだ専門学校から”希望コースアンケート”ってのが届いててどこにしようかなーで半日を費やした・・・\(^o^)/

とりあえず情報処理科の~コースってなるのですが、そのコースを選ぶことによって就ける就職先が変わりますよね。
もはやそこで大きな分かれ道、選択肢、選んだらその人生というルートをたどる、イヤでもたどらなくてはならなくなる、セーブ・・・なし・・・将来が不安です・・・。

ってな感じで自分の脳内でさまざまな 思考 錯誤が繰り返された結果ようやく決まり、チェックをつける。


こういう将来を決めるような選択をするときパッと決められる人とパッと決められない人って感じで分かれますよね、でもそのぱぱっと決めるでも良く調べないでパッと決めるだと後々死にそうなぐらい戻りたくなる、どっちかというと死ぬほど調べてコレが良いと思って決めるが一番ですよね、何の話をしているか分からなくなったが。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ 休日の過ごし方

大抵夜更かしなので昼ごろ起きる

とりあえずPCをつける

メールみる

とりあえずコンビニ

PC

思いついた事を調べる、ゲーム、マニョマニョ

寝る

┐('A`)┌

朝起きた場合
とりあえずPCつける

犬の散歩

朝食

絵とか描く

PC

昼食

PC

犬の散歩

夕食

PC

寝る

┐(^ω^)┌ 「バイ・・・ト・・・?」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ なんという戦場・・・

bf2-3


久々にご機嫌斜めなBF2で遊びました\(^o^)/
BF2は2142と比べて緊張感が一層高いので自分は燃え燃えです><><
敵陣地に走って突撃→旗奪取→交戦を繰り返すだけでもうたまらない。

bf2-4

今日は中国兵で敵の空母へ潜入任務さ!

ボートでソロソロと着く、乗り物OFF鯖だったので飛行機もヘリもなく、甲板には誰もいませんでした。
だが、隊員の1人が海に落下、そこにいたのは。
bf2-5
敵司令官・・・( ゚д゚ )

@@とかWTF!!とか言っててもう超じゃれてました、攻撃してこない=友好関係が築かれたと考えましょう。

bf2-6
わあわあ ヤメテヨー

その後は司令官がボートに乗って逃走→追いかけっこになりました、久々に良い司令官に出会った。敵だけど。

bf2-7
うわっ・・・・ちょっ・・・

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

rァ 鎌倉、江ノ島の旅

行ってきたのは一昨日ですが、疲れと別の記事を書くので遠のいたメインの日記。


3月9日 晴れのちくもり
8時30分に近くの駅でバサラさんと待ち合わせをし、→池袋→湘南Lineで鎌倉へ2時間ほどで着きました。
もう着いたとたんテンションモリモリ上がりまくり。
「本当に着てしまった・・・!!!11」
utakata5
鎌倉駅到着!

とりあえず目的地が定まらないのでそこら辺をちょっとプラプラ、すごく・・・落ち着いた街並みです・・・。
とても雰囲気が良かったです!
kamakura1
途中のケンタッキーでみたケンタ君人形、眼鏡が犯されてます<><

とりあえず鶴ヶ岡八幡宮へ行くことに!
kamakura2
何故両方入れなかったのか今になって悩む

とりあえずこの道の先をずーっとまっすぐ行くと着きます><

kamakura3
カワイイ

kamakura4
JINRIKI SHA!

utakata5

ついたー\(^o^)/

途中は屋台がいくつかありました、リンゴ飴だけでなくブドウ飴、苺飴とかはじめて見た・・・。

省略されました、続きを読むには「ワッフルワッフル」をクリックしてください。

rァ

続きを読む »

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

rァ うた∽かた聖地巡礼

という事で江ノ島、鎌倉でうた∽かたででたシーンの写真などを載せてみました。

続きは「ワッフルワッフル」から。rァ

続きを読む »

テーマ : 聖地巡礼の旅 - ジャンル : 旅行

rァ ラウンド1

ラウンド1

昨日の疲れもあって1時ごろに起床、昼食をとり、メールチェック
「暇!?暇だったら3時にラウンド1にきて!!」

( ^ω^)「んな唐突な・・・、しかもラウンド1てどこ・・・、しかも今1時・・・。」

GoogleEarthを使って即行で調べ、支度→Go!

でそのラウンド1、マジすごい、ヤバイ。
学生料金1500円払えば3時間スポーツしせつ、ボーリング、カラオケ、ビリヤード、ユーフォーキャッチャー以外のゲーセン、ロデオ、射撃他数多の遊べる施設が使いたい放題。

もうまじやばすぎて遊びまくりました、ロデオをやってみたけど落ちなかった\(^o^)/俺Tueeeeeeee
また行きたいです><

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

rァ 鎌倉と江ノ島~うた∽かた~

今日はばさらさんと一緒にアニメ「うた∽かた」の舞台にもなった鎌倉や江ノ島へ行ってきました>><<

一応今日はうた∽かたのシーンにでてきた場所の写真で、明日は回ったところの写真とかをUPしていきます。

画像とかで重くなるので「ワッフルワッフル」から続きをご覧ください><

今日は一夏が学校へいくところまでで。

続きを読む »

テーマ : 聖地巡礼の旅 - ジャンル : 旅行

rァ また長期休み

卒業してまたこの長い休みが来たわけですが・・・、

早速バイトをいくつか定めたけど、できれば専門学校に通いながらいけるバイト先がいいな~とか思っている。
臨床検査受託業務なるものもいいな~とか思っている、いやなんかすごい特殊そうな聞こえだからですけどね><><

さて明日はついに江ノ島ーというか鎌倉です><><!!
撮影で知り合ったけど実は超近所だったばさらさんともしかしたらどっかのNEEETも来るとか、
ああもうwkkwkkwkkktktktです\(^o^)/

e1

ジョジョっぽい水銀燈(右)とアナコッポラ(左)・・・いや左はない><><><>

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ 高校卒業

つーいーーにーー卒業してしまったーー('A`)ーーー

気分はすごく憂鬱です、死ぬほど憂鬱、もうほんとに高校が終わってしまった、もうクラスの人と合うことも無い。
卒業アルバムを見るとほんと戻れないんだなとか思ってさらに鬱になる。

三月七日
今日の朝は結構寒かった、けどおかげでとても綺麗な空だった、電車通学だったけど最後ぐらいはと自転車通学で通う。
SHR15分ぐらい前についた、結構人が集まっていた、卒業式当日って気分になれない、周りの人たちも卒業だーって感じで微妙にテンションが上がってなかった。

そんでついに入場するために移動、、、したけど体育館前で30分ぐらい外で待たされた\(^o^)/
時間が来たので入場、すごく・・・大人数です・・・・。

国歌斉唱とか卒業証書授与とかがあっという間に終わった、卒業生答辞が結構きた、読み上げてる人が泣きそうで死ぬ。
そんであっという間に退場うううあああ('A`)
「2組、起立」と言われて立ち、進もうと思ったら突然自分達の座ってるところとは反対のところから「きりーつ!れーい!○○(担任の名前)ありがとー!」
('A')??
全員('A')?? ( 'A')?('A'?)(;^A^)(^A^;)な感じでポカーンしてた、まあドラマの見すぎ!
聞いてみれば「全員で言うはずだった」そうです、全員回ってねえよくずwみたいに超Booingしてました、君の力はそこまでだ・・・。

結局グっとくるところも無くあっさりと終わってしまった。

教室で証書や成績表を貰う、14位ぐらいでした1年19位→2年16位→3年14位 平均3.5 でした。
うーん、まあ最後は授業とかはまじめに受けることができてよかった、「授業ちゃんと受けたかったなー」って絶対大人になると思うので。

あー本当に終わってしまった('A`)
クラスの人たちと写真を撮ったりして解散。
予定的にはガスト(ファミレス)で打ち上げっぽいのをやる予定だったがボロボロといかねーって人が増えていったのはうーん。
「おい学食行こうぜwwwwwガスト??wwwwいいよ学食いこうぜwwwwwwそwwwwwんwwwでwwwカラオケwwwwwwwww」
( ^ω^)「右派wwwwwwwっううhわうっうぁwwwwwwww」

「やっぱ俺も行けばよかったなぁぁ・・・・・」

(#^ω^)「巻き添え食らった身にもなりな・・・」

soto1
我が机に張られし黄色い子のあれ、知ってる人はいないので違和感が無かったようです><><

soto2
ヴぁー('A`)

gakushoku3
学食とも今日でお別れ、一番初めに食べたメニュー、カルビ丼
を頼み食べる、最高にうまかった、おばちゃんたちありがとうとしか。

soto3
悔いに残らないように写真として残す、うーあー('AA`)

soto4
さらば高校生活


という事ですごく遠くに出かけたくなった、早く江ノ島へ行きたいです><

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 卒業式/(;^ω^)\

一ヶ月の休みがあっという間に過ぎて明日は卒業式\(^o^)/
しかしまあ色々あっただの書くと明日書くことがなくなるので明日とかとか。

今日、明日は定期が切れたので自転車です。
今住んでるところから学校までってのは結構遠かった・・・/(^o^)\
そんで学校行く途中あれですよ、正面衝突、いやあうやあ。。。
申し訳なかったです><><

そんで学校に着きました!
この日は9:00からSHRなんだけど8:30ごろについた、教室誰もいな・・・、8:55あたりまで超ガラガラ、卒業式前とかぐらいは早くこうようよ・・・。

あとは予行だの何だのたるーってやってました、よかったのは卒業アルバムが今日渡されたということ!
クラスの人たちはうはーもうさーいこーウヘーエーエエでした、自分も超うつってるうおおおおいしいんだぜとか思ってた。

帰りは学食行ってきました、いやまじなかなかいい学食だったなー、今日までかなー明日いけないかなーとか思いつつ選んだ
gakushoku2
あんかけから揚げ定食!!
何じゃこりゃとか言わないでくdしあ><><><;;

普通盛りなのに大盛りどっぷりです、もう量がハンパ無いのはGJだと思います。

soto
気持のいい天気・・・って感じではなかったけどあの気候がすっきゃねん!

明日がTOMARANAINE!

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 卒業式予行

ついに明後日卒業式です('A`('A`)
なんというかこの長期休みのせいでどうでもいいような気がしないでもないような、あーでもやですわー()`A`9)

ちなみに明日は卒業式予行です、、、ぶっちゃけ予行とか何か必要ないようなあるような・・・、需要に悩む。

まあ卒業したら事務のバイトができるかもしれないので良いような悲しいような。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 不健康

この休みの期間、体をまったく動かしていなくて超不健康体になっている気がする、いやそうですけど><
ここで打開策!として早朝ランニングを始めてみた\(^o^)/

外に出ると朝の匂いが脳みそを超リフレッシュしてくれる・・・ああ・・・次はランニングだ・・・。
早速走ってみたけどホントに訛っててきつかった('A`)
続けて以降にも明日、明後日卒業式関係で学校だしその後はバイトを探していかないといけないのであまりやれないような。

うーんまあ・・・体には気をつけましょう!

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

rァ 模様替え

暇なので以前からやろうかなと思っていた部屋の模様替えをしました。
今の状態でも結構いい様な気がしてたけど、何か部屋にだらけた印象が漂ってたので決行です><><

room1
Before
部屋の写真があるけどもうあれがあれなのでpassss

room2
見づらいけど移動する場所です><

そんで作業に移ったわけです・・・が、いつもどおりタンスが死ぬほど重い、重いってレベルじゃない、1人だけなのでもう引きずる。
上にある漫画本入れと漫画を別に移して軽し、ズリズリ移動・・・。
10分ぐらいでようやく目的地に、というかこれが最大の難関なだけで、後はサクサクとできました、所狭しと移動させ掃除機掛け捲って終了です。

room3
予想図

room4
\(^o^)/

room5
ゴミ箱なんて無かった、そう考えるんだ。

前よりかは広く感じます。
配置がどこかで見たことあるとかはシーで><><

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

| TOP | NEXT


