

rァ ホント寝すぎて

休みの日の睡眠時間がホント長い('A`)
昨夜0時に寝て今日の16時に起きた、16時間寝るのはまあいつものことですけど><><
おかげで毎日書こうと思っているblogに書くことも無いというオチ\(^o^)/

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ ゴールデン・・・ウィーク・・・?

予定の無い毎日

暇になったら落書き

サークルの人たちとAoE

まさに暇人というか引きこもり('A`)

所持金 1万4千円

服が欲しいけどMP3プレイヤーの修理費になるか

バイトしかないよね('A`)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

rァ Age of Empires II

最近サークルの大会でやる予定のAge of Empires II

それをさっきまでサークルの人たちとずっとやっていたけれど、何かやけに和みゲーで面白い、ひたすら街作りしてるからですね><><
簡単に言えば時代を進化させて軍を強力にし、相手をフルボッコにするゲーム、
暗黒の時代→領主の時代→城主の時代→帝王の時代と4つの時代があり、開始は農民3人と町の元となる拠点が一つだけ、そこから周りにある木、石塊、金塊、食料等の資源を集め、人を増やし、時代を進め、文明を発展させ、軍隊を作り、相手を倒すといった感じの流れ、
奥が深いだけにまだうまくできないです・・・\(^o^)/

とりあえず格ゲーもやってみたいです><><>><>>>

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

タグ : AoE サークル PCゲーム

rァ サークルで飲み会

疲れた('A`)

27日はオールでサークルの新歓をやってました、食べ放題のところで飲み会→皆食いまくり飲みまくり→顔真っ赤

2つのテーブルに分かれたけどどうみても向こうテンション高いです本当にありがとうございました。
こっちはもうギブアップの人とかでした\(^o^)/
最後にアイスを12個頼んだけど余裕で食えてもっと頼めばよかったとか、先輩の分もおいしくいただきました(^ω^)

2次会としてカラオケで オ ー ル 
これも2つの部屋に分かれたわけですが、普通の部屋かアニソン部屋かってレベルに分かれた、
アニソンなんて全然歌ったこと無かったのでメチャクチャ歌った、
もう全員すごいテンション、馬鹿余裕でした。
まあここまで楽しめたのは初めてでした('A`)
高校のときとか自分の科オタクってのがあれだったから全然見なかった、隠れヲタ余裕です!

入れようとする頃には8曲近く予約されているというレベル、これは確実に・・・。

まあ本当に面白かった、オール明けなので寝ます・・・(^^ω)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : サークル 飲み会 カラオケ オール

rァ OSのインストール

今日は学校のノートPCのOSをインストールした。
入れたのはVistaとXPでHDDも3つにパーティション分けとすごい事になってた、
ただ、インストールの間ってのもやることが無いので皆暇モード全開\(^o^)/
自分はMyTubeから色々とDLしたりしてたけど、それでもあまりに過ぎて困った。

とりあえず無事インストールが終わったところで授業終了、また午前中に終わったけどGW明けからはもう6限であるのでまあ忙しくなりそうな、バイトも 今 度 こ そ 始 め た い か な !  !

そういえばGigabeat(MP3プレイヤー)をこの前落として液晶ぶっこわれました('A`)
今日買った店に修理を出した、保障期間中であるものの”落とした”のでおそらく除外→プレイヤオワタ\(^o^)/の可能性が99%

まったくさいあくだぜぶらざ。

タグ : 学校

rァ 非公認\(^o^)/サークル

2年制の学科だけどサークルに入った。
名前はまああれがあれという事で言えませんけど、
具体的に言えば「ゲーマーのゲーマーによるゲーマーの為の非公認サークル
きっとそう。

活動内容は格ゲーとかがメインで、RTSのAoE2で対戦したり大会開いたりとやるようです、
3ヶ月に1回とかの周期で暴走するそうです・・・(^ω^)
先輩方が全員オタっぽくないのに驚いた、これからもよろしくですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : サークル ゲーム

rァ 何というゆとり専門・・・

本当に4月中の授業がほとんど午前授業で終わる(^ω^ )

やることはノートPCの基本中の基本的な操作とか、J検という検定の勉強、
そのJ検の勉強が大体1設問にずいぶんと授業の時間を使っている('A`)
たまに次まで行くけど進んで無さ杉る、おかしいだろ・・・常識的に考えて・・・。

ノートPC分を授業料から引くから授業短いと話題なのでガマンというか何というか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 学校 ゆとり

rァ 格ゲーハジマッタ

何という奥の深いゲーム・・・、これは確実に緊張感。

というわけで、とあるゲーセンに行ってやってみたんですけど、これほど格ゲーが奥深いとは思わなかった。
コンボの出し方とかもう何というか攻撃を繋げて繋げて繋げてといったあの格闘は新しい爽快感だった。

とりあえず練習としてvsNPCからやってみた、基礎的なコンボを覚えると良いらしい・・・けど・・・あたらない('A`)
そんで狙いすぎてガードが劣る→しぼんぬ
とりあえず何度かやってると少しずつ入るようになった、これは確実にはまる。

ただ、お金の使い方に気を使わないと金欠近くて怖いです><><>><>

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : 格ゲー

rァ 電撃文庫ムービーフェスティバル

電撃文庫ムービーフェスティバルを友人と池袋に行って見てきた。

10:00公開のを見るつもりで8:50に集合→出発したんですけど着いたときにはもう長蛇の列、
池袋が秋葉原にしか見えない状態でした。

とりあえずチケットは買えたけど10:00のは無理でした、ガチで多すぎだろ・・・これは確実に大ヒット中(^o^)

12:40の回なので適当にマック食ったりサンシャインシティ行ったりとらのあなとか行ったりした。

そして12:20あたりに映画館に戻る、、、混み過ぎだろ・・・、とりあえず映画の席に座る。

 ぶ ち ま け ら れ る ポ ッ プ コ ー ン


ここで映画の感想。
灼眼のシャナは確か小説にそった話で作られているらしく、ちょっとアニメの使いまわしっぽいのがあったような・・・。
でもまあアニメの方とは違った戦いになっていて面白かった。

個人的に一番面白かったキノの旅、これは全然見たことは無かったけど前から見たいと思ってた、いやほんと独特の世界観でものすごい面白い。

そんで最高に変態映画だったいぬかみっ!
何という変態映画・・・、コレは確実に・・・。
劇場かなり笑の渦でした、変態とか裸とかモザイクとか余裕でした、これだけはガチ。

帰りにメロンパンを奢ってもらったけどテラウマスwwwwwwwwww

テーマ : アニメ - ジャンル : 映画

タグ : 映画 アニメ

rァ 格ゲー

今日は午後から友人の家に遊びに行った。

高校ですら近くに住んでいる人がいなかったけど、専門で超近くに住んでる人がいるのは驚いた、高校のときみたいにいちいち電車電車しなくていいんでフヒヒでした(^ω^)

ニコニコみたりモンスターファーム2を視姦したりして6時から近くの某通りへ行ったけど、その家から歩きで行ける距離なのに驚いた、いつもは自転車です><
流石地元マンです。

そんで行く途中チューハイを飲みながら歩く、歩く、もうついた、なんという便利な・・・、
ClubSEGAでアルカナハートとかZガンダムとかやった。


そこでやったアルカナハート、何という萌えゲー・・・これは確実に・・・
いつも見てて思うのがすごいコンボつなげてますよね、数年前にやったときとかそんなん考えもしなかった、
かろうじて乱入!!!!!!11はなかったけど4キャラ目でぶっ殺された、いやでも何か技がでるだけで面白い(^ω^)  と思う。

これは確実にはまる。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : 格ゲー アルカナ

rァ サークル

今日はサークルの集まりがあるらしいので19時まで待った、
授業が2時に終わったのでとりあえず俺の飯を食うために一路ドトールへ、ミラノサンドうめえ・・・・・・。
そこで2時間ぐらい時間をつぶす、「どこ行こう」で2時間ぐらい潰した、
次に本屋で立ち読み、何という立ち読み・・・コレは確実に読みつくす・・・。ってぐらいいた。
そんで次にサンクスでちょっと飲み物を買い、外のイスがあるところで飲んだりする、ほんとくだらないことで時間を潰しまくった\(^o^)/

gakko2

PM17:00ぐらい

最後に厚生棟ってところで時間を潰す、何故かスターウォーズの話になった。

そしてついに19時・・・、集合場所の噴水にそれらしき人が看板を持って立っていた、これが・・・。
サークルが非公認サークルで部室が無いとか何かえらいぶっとびようだった、
毎週水曜日に活動するようなのでバイトとか入れられるかなーとか思っている。

いやバイトは・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ お昼とか

12時頃に3時限目の授業が終わり、学校中の学生が学食、マック、吉野家コンビニなどに行く、
自分とか友人はドトールコーヒーで済ませてるんですが、そのドトールコーヒーがまたウマイの何のでおすスススすすすめ\(^o^)/

いつもは安いオリジナルブレンドコーヒーと良いお味のミラノサンドやペスカトーレとかを頼んでお昼としているのですが、これがまた合う、食べ物と合うってのが分かるの初めてかもしれない、
1回は行ってみる事をおすすすめします。

それにしてもカレー屋の人気がすごい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 昼食 ドトールコーヒー ドトール

rァ ノートPCの詳細とか

今日は支給されたノートPCの詳細等の説明を聞いた、これだけで今日の授業は終わり、おそらく授業代からPC代を引いてるのでわ・・・。

そんでノートPCのオプションをツレツレと説明→PCを立ち上げBIOS見たりコマンドプロントを開いてIP確かめたりとなんだか分け分からないことばかりやりだす、J検でこういうのが出てた。

そんでこういうときに良くあるのがPCおタの暴走、先生の説明も指示も聞かず色々と開いては閉じ開いては閉じ・・・、なんか知ったようなフリしだしたりマインスイーパー上級レベルのあれを簡単にして俺Sugeeeeeeeeだろ しだしたり・・・クリアできてねえ・・・(^ω^;)
後ろから見ててほんとに(^ω^;)ってなった。
こういうのホンとビキビキくる\(^o^)/

そんな自分は別の組の人とメールを延々とやってました・・・・・(^ω^)・・・・サーセン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ 久々に授業

やっぱ眠くなる、これは人間の性(サガ)ってやつでしょうか><><
ほんと寝てはいけないちゃんと聞かないととか思ってても気づいたら寝ている、睡眠状態になっている、
でも5~6分ほど授業を聞きながら寝るとあとは目が覚める不思議、そして20分ぐらいするとまた眠気が('A`)

まあこういうのは気持ちの問題ですよね、
学校や通勤前に腹痛が襲ってくるのと同じで、勉強めんどくせー、寝てーとかいうあれが働くとどんどんどんどん眠く・・・\(^o^)/

これを使えば夜寝れないとき眠れるんじゃ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ 学校が

4月中は午前授業とか言う情報があるんだけどマジなんでしょうか、、、
それにしても学校がほんと大学っぽい広さで何かすごく良い('q`)

この専門学校を選んだ理由の一つがこの広さと施設なんすよ、それと有名なところとか。
他の専門に行ってもやることは同じかもな~と思いこう何というか、そんな決断に走ったんですよね、
とりあえず科が多いので広く学ぶことができると思うので良ししますね><><

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ 何という寒さ・・・

コレは確実に寒波

コース別の教室に分かれました、なんともいえない組み合わせ・・・\(^o^)/
とか文句何か言ってたら報われませんよね><><

とりあえず4月中はずっと午前授業というヌルヌル授業だそうです、いや大丈夫なのかこれは・・・(^ω^;)
心配なのでJ検2級の問題集をやるしかないです。

相変わらずドトールのコーヒーとミラノサンドがオイシイのは確かです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ 暇には勝てない

暇なら出かければ良いじゃない、人間なんだから。

とか言いますけど、体がだるい、目の前にはPC、インターネットに繋げば色々な情報が見れる。
すごいですよね('A`)
まあおかげで休日は今日ダメダメ人間と化す、いや仕方ないですよね・・・?いや自分のせいですけどね<><>

そういえばインフルエンザまだ流行ってるみたいですね、友人インフルエンザだったみたいです。
学校とか会社も始まった頃でしょうし、皆さんも気をつけましょう('A`)/

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

rァ 久々の週末

やっぱ1週間が早いです。
とりあえず今日は支給されたノートPCのアップグレードするためのソフトとかアンチヴぁいるァスを買った、自分のPCに入れてぇ・・・('q`)

まあここんとこ最近は午前中に終わるらしい、授業が終わったら別の組の知り合った友人を噴水で待ち、来たら本屋で何かおたおた雑誌をうhwwwwっはwwwwwwとか見たりする・・・(^o^)
紐が邪魔です><><><><!<>!>!

昼はいつもドトールコーヒーで済ましている、今日はミラノサンドとオリジナルブレンドを頼んだ、何という旨さ・・・これは確実に・・・。

でも帰り、何か友人が寒い寒い言ってて帰った頃には38度\(^o^)/とか・・・(^ω^;)
風邪には気をつけましょう><

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ コース決め

をやった。

情報学科というかこの学校ではセキュリティとかプログラミング、ネットワークとかwebコースなどの中から一つ選び、卒業するまでそれについてずっと勉強します。
というか説明を聞いてるとき眠くてつらかった。

とりあえずネットワークコースを選んだ\(^o^)/
この先どうなるかなー('A`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ ノートPC支給

今日はついにノートPC支給です、ただ4月中は持って変えれません(^o^)
スペックはCoreDuoってのだけしか覚えてません><
ともかく新品のノートPCとかもうあれ、まあ学費がガチなのでそっから出てるんでしょう、
今日は特にオフの匂いが無かったので学校の施設をウロウロしてみた、
構内にはフーズフーとか言う建物があって、そこにはサンクス、本屋、一口茶屋、吉野家、パン屋、ドトールコーヒー、カレー屋と色々あります、流石専門と大学が混じるところ、カオスである(^o^)
その後は食堂言ってみました、3つもありました・・・、生徒の数が半端無いので沢山あるんでしょうね、290円のハヤシライスおいしかったです。
そのほかには、ネットカフェ、図書館、映画鑑賞ルーム?などなど・・・・就職とか色々なあれを探すのには困らないでしょう><

それと、今日から電車の乗る線を変えた、いやそしたら信じられんほどにスムーズに学校へ行けた、これはガチで感動した(^ω^ )

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ さまざまなにんげんかんけい

('A`)もう完全なぶっちゃけ日記

今日は簡単な説明と短期間のクラス分けをしました、番号順(選考が早かった人?順)であれしていったのでどこかなんかうんまあ。

とりあえず今日また電車間違えた('A`)
快速急行って書いてある電車に乗ったら1駅だけで降りるのにその駅をすっとばして何駅も先の駅に・・・・(^o^)
もうほんとありえない、普通に止まれよってもうずっと思ってた、とりあえずまあ引き返して何とか道に沿って行く、駅でる、徒歩、駅、電車に乗る、降りる、乗り換え 

ここでまた違う方向に・・・、おかしいだろ・・・常識的に考えて・・・・・、こう、2つに分かれてるんですよ、そんで上の道順に行かないといけないのに乗った電車は下を行ってるの、ほんともう、ね、電車とか良く分からないわとか思ってたけどここまで複雑に名前が着いてるとはね('A`)
正直もうイヤになりかけたけど根気で学校に到着、間に合ったよー\(^o^)/

で集合場所に行き説明だの何だの聞く、クラス分け、7階のクラスルームへ移動、エレベーター満員、「いける人は階段で行ってください」
ああ皆階段いくよーありえないだろ7階ダヨー(^o^)
クラスについたら適当に先生の注意事項などを聞いて今日は終了。

さて帰るかって気分でした、2chの方は昨日と違って「げんしけん」ってのがなんちゃらで集まろうぜwwwwwwwで俺はそれ知らないから無理ー(^o^o^o^)とか思いつつその集合場所を視姦。
やっぱ1人いた、スレをみるとややこしい、ワカラナイだのパニ食ってた、しかも集合場所が人で混雑してる場所・・・(^o^)
これは無理だろとか思っていると集合場所?にいた人が昨日のOFFの人だった、おーよーメーンな感じで挨拶する、と同時に何かが通じ合った、
「君も・・・オタクかい・・・?」

ですよねーな流れでげんしけんの何かに引き込まれる、3人になる、4人になる、昨日のOFFの人2人もいたよー^o^o^
やっぱ昨日のOFFの会話の流れ的に切り出せないですよね、そんで最終的に9人ぐらいになる、まあ情報科の仲間とかグループって感じだし知らなくても大丈夫だろって感じでついていった。

これがまた今までの学校にまったく無かったツルみ、オタクなだけに何か控えてしまった、昨日のはなんかイッパンジーンな人たちでしたし、
自分の中で オタクに変わりは無い、同じオタクなんだ。 オタクがオタクに何言っても五十歩百歩 何言ったって自分とはなんら代わんない、何言っても今回は引かれない・・・・ と き は な つ ! と悟りを開いてヒャッホーみたいな。

そんな中にもVIPPERな感じの人、何と言うかあのバカっぽさを持った人もいた、しかもその人ともう一人のツレの人が結構近くに住んでる事が判明、もう帰りの電車は超話しまくった('∀`)
ノリも良いし面白いぐらい話が合う人たちで良かった。

明日はついに念願のノートパソコンが支給される、4月中は持ち帰れないそうだけど\(^o^)/

とりあえずげんしけんを読んでおきたいです><

rァ 専門学校\(^o^)/ハジマタ

gakko1

     (⌒Y⌒Y⌒) 
    /\__/  
   /  /    \  
   / /,--、 _, -、 \ 
(⌒ /  ,ro、  ィo,、 | 
(  (6    ~ノ 、 ~   | 
( |    `゚__゚ ヽ   |  
   \   〈 ̄ )'  /  
    \  `ニ'  /  

何という広さ・・・これはテーマパーク

とりあえず入学式だったわけですが人の数がありえない、確か入学者数は2900人とかだった、ほんとスーツでまっくろでした。
とりあえず前々からチェックしてた学校のスレで何か集まらないか な話になったので行った(^o^o^)2chOFF

噴水の前な→ちょwwwいるwww→2人になったところでおいすー^^/
うーん、すごい孤独な1日を送るかと思ってたけど6人も集まった、ただ全員違う科だった(^ω^ )・・・
結構他にも見てる人、来そうな人がいた、「あの人絶対そうだって」「あこっちみた」「あどっか消えた\(^o^)/」

ホント心強かった、行ってよかったです。
式中の話がまた長すぎて疲れた、最後帰る前に構内の吉野家で牛丼を食べた、
サンクス、本屋、一口茶屋、マック、吉野家と色々あります・・・( д )
食べた後バスへ、時間大分おいたのに人がまったく減ってなかった、何という行列・・・。

まあなんでここ入ったかって言うと、、そりゃもう・・・この・・・・大学みたいな・・・^^
まあ大学も同じ敷地内にあったりします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ OFF会2

またもやOFF会をしました、ノリ的にもう普通のショッピングですねー。
今回はとぐさとキラーTとで行きました。

秋葉原に集合→上野へ
とりあえず昨日買えなかったカバンをアメ横で探索、とあるものすごい量のカバン屋へ行った、すごい良いのがあったので即購入。
カバンを閉める部分に大変惚れた、これはあまり使う人はいないだろうって感じで写真参照です><>
kaban1
このちょうど良い大きさ・・・色・・・デザイン・・・

kaban2
そしてこの・・・めずらしい留め具・・・・
良い買い物でした

そんで最後果物屋でココナツを飲んで行きました!
kokonatu
Alla salute!!!!!!!11

( ゚д゚ )ワースゴイニオイトアジ
これが飲めたら大人だって売ってる人が言ってた意味が分かったよママ
想像以上の味でした、キラーTがゴクゴク飲んでたのにはびびった。

最後はやはり秋葉原へ。
何か秋葉原を出発するときものすごいコスプレの集団を見かけたのが気になってたのでそこへ直行、
kosupure1
Cool

kosupure2
すごく・・・翠星石です・・・
何か後ろ姿を撮るのが死ぬほどドキドキした、イヤなんでも無いです><;

kosupure3
水銀燈は・・・?

あとはこの前も行った武器屋に行きました、
「コレ持ちたいです!」 そして念願の剣を鞘から出すをやった、(シュゥるァァァンン・・ヒィィン)
死ぬほど萌えた、やはり剣は良い・・・・・。

帰るときKFCでカーネルクリピーを買って帰りました。
面白かったです><

てか明日から専門学校始まるオワタヨー\(^o^)/

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ カバン

今日は死ぬほど眠い中地元の服屋とかでカバンを探してました、
最初行く店で買う予定でしたが、何かデザインというか色というか、色々と気に食わなかったので別の店に。

知ってる店に入ってカバンコーナーを見る、一目で感じ取った、確実にこれは無い。
仕方ないので電車に乗ってちょっと離れたところへ、某~通りとかに行くと結構人がいるんですけど肝心の服屋がちっともない、何でこんな人がいるのにレディース系のしか無いのっとか思いながら3往復した。
近くのデパート2件を探したがまったく気に入るのがなかった、
拘り過ぎとかじゃないんです><
似たようなのとか良く見かけるのとか微妙に気に食わないとかあると自分何故かあれなんです、
こう”トキメキ”を感じた物をいつも買っているせいですね・・・。

いやときめきって大事ですよ><<><>

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ 風邪引いてた

('A`)
sakura2
綺麗に桜が撮れた

昨日から喉が痛くて鼻水もでて頭も痛い、頭痛とか眠気かと思ってた、
朝起きて3時間、何か眠いので寝る、眠いんじゃなくて頭痛だった、起きても眠い、頭痛。
おかげでまる1日寝ていた、起きたのは10時、まあ仕方ないです><?

そういえば昨日はガンスリンガーガール8巻を買った、何というかほんと面白い設定とお話で大好きです、
イタリアの綺麗なあの街並みとかもちゃんと描かれているのも見所、取材とか行ったりしてるのか気にってしまう、とりあえず次の発売は冬・・・ほんと月刊系出るのなげえ・・・
あとはがれんの新巻も読みたいです><

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ 新通学路

今日は入学式の日、行く道を間違えないようにと下見に行ってきました、

すごい間違えまくりました('A`)
まず出る改札が逆だったり乗り過ごしたり乗換えミスったり迷ったり・・・、今まじでちゃんと行けるか不安でしかたがない。

帰りも帰りで乗換駅乗り過ごしてたり何分も待たされたりとぐだぐだでした、
何か帰った頃には喉が痛くなっててさらに('A`)('ω`)になった。

いやほんとちゃんといけるかな・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ ( ^ω^)・・・

やっぱ春休みに引きこもりプレイしてると書くことが無いです><
ならその家にいる間やった事を書けなんてあれですけど、ネタにするほどのことすらやってないからさらにあれです・・・。
とりあえず書く事が無いときは絵で埋めるしかない。

suketti6
某新ジャンルのやつに載ってた絵を描いてみた

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

rァ 部屋の中が

何か部屋の中が桜の匂いで充満している気がする、すごい花な香りがする。
公園が隣にあってそこにある桜が窓から顔を出して横を見ればすぐ見える位置にあってここから匂ってるのかな~って・・・・。
イヤもしかしたら違うかもしれないですけど><

でもホントすごい香りです・・・('q`)

テーマ : - ジャンル : 日記

rァ SAMP

このゲームはGTA:SAをマルチプレイで楽しめるように開発されたMODです。

GTASAのマップを大人数でツーリングしたりデスマッチしたりレースしたりといろんなことができて面白い。
今日は何人かできなかったけどツーリングとかできて楽しかった、いや何というかなんともいえない面白さがある、シビレがある。

SSは機内からのへいろー降下
samp1

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

rァ S.T.A.L.K.E.R.:Shadow Of Chernobyl


今回はS.T.A.L.K.E.R.:Shadow Of Chernobyl の動画を作ってみた、
いやただの変なバグとかを撮っただけです><

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

| TOP |


