

rァ あれ・・・(^ω^;)

何か憎まられ役になってる気がする・・・(^ω^;)

家で朝起きて別に学校に間に合う時間とかなのに何かと口うるさく早く行け早く行けと言われる、
これはもうしねしね><

それと帰りバスの待ち列?に友人ら数人と並ぼうといくけど前の友人がトロトロと並ぼうとしてると後ろにいた2組人がボソボソと「(おせえよはやくならべよ・・・)」とか、いやもう聞こえるレベルで言うって売ってるのかお・・・(^ω^#)ビキビキ
「おっおっ口が達者だおwww」
な感じで振り返って見てやったわけですよ><
そんでちょっとするとそいつらから「(こいつが一番むかつくわ・・・)」
ボソボソ聞こえるレベル死ねよ・・・(^ω^;)

あいやこれ俺が悪いですねサーセン・・・

べ、別に私は悪くないんだからっ!><
俺を恨んだってどうにもなりませんよ><><;;
あーもう良いことないかな!

テーマ : 専門学校 - ジャンル : 学校・教育

rァ ('A`)

何か最近家に帰りたくなくなってきたというか家族と会いたくなくなってきた('A`)
なんというかなんかもう家族みんな嫌いみたいな感じになってきてる、まじでやばい、悲観的に見てる気がする、何かいろいろと終わってる。

学校→(^ω^)
帰りの駅→(^ω^)
最寄り駅前の駅→(^ω^;)
バスへ向かう途中→('A`)
 →('A`)

理由的には父親は仕事行かないし母親は何かもう金がどうのこうの口うるさい、一人は論外、話にならないほど嫌い、
あー('A`)がとまらない、
ほんと最近イライラする、部屋が一番、あー('A`)すみません


何かおととい飲んだレモンティーの変にレモン濃い版を飲んでから、なぜか鼻というかレモンの匂いが取れない、ずっと香り続けてる、レモンというよりオレンジ臭、世界すべてがオレンジ臭いみたいな状態、ストレスの原因はこれのせいかな。
よくオレンジ系の加工食品とか食べるとこうなってしまう。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

rァ 自習のつもりが

今日は午後からの授業だけど、昨日できなかった作業を開いてると言われた教室でやろうといつも通りでた、死ぬほど眠かった('A`)

そんで部屋の前に着くなりやっぱり使ってると、言ってたことと違うってレベルじゃねーぞ!
とか思いつつ中を見るとどうやら同じ学年、科の組だった、この際だから友人らに混じって授業聞く&自習でウマーとか思って侵入、どうみてもばれません、本当にありがとうございました。
とりあえず友人らに言い訳して作業だのいろいろやった、とりあえず授業も少し聞いておこう・・・

って何か分けわかんない授業話してるぞ・・・('A`)?
これはやばいと思ったので午後はキッチリ受けといた、いやはこれもなかなか良いかな。
でもやっぱ午前午後きついです。

テーマ : 専門学校 - ジャンル : 学校・教育

rァ 大変なものを忘れていきました。

ノートパソコンを忘れた('A`)

いつもなら普通に持って行かなくてはいけないのに10日間の麻疹休講のおかげですっかり忘れていた、
おかげで授業に最高に遅れを・・・・・・・とらなかった、いやあまり進まなかったという、いや、これは・・・・。
とりあえずPCを使った授業の手順を一から最後までノートにメモ、ずっとメモ、寝たらわからなくなるのでずっとずっとメモってた('A`)

とりあえず明日は早くに行って今日書いたことを実行しないとやばそう。
あとプロダクトキーも入れてvistaを復活させないと・・・。

テーマ : 専門学校 - ジャンル : 学校・教育

rァ おお、しんでしまうとは なさけない

そういえば明日月曜日だったのね、
10日間の麻疹休講が懐かしいよままん

うーんというか、学校でノートPCが支給されたんですが、そのとき入れたVistaがどうにも不正コピーのような気がしてならない、
マイクロソフトの”ひとつのシリアルキーでいくつのPCに入れても良いですよ”って言うのを使ってるらしいんですけど、、、プロダクトキーが切れて動かないですよ・・・?('A`)
これはオワタ・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 学校

rァ 飲み会→カラオケオール

今回はガチで飲んだ

とは言っても他の人よりか飲んでないけれどまじでキてた('A`)
首を振るとうっはーたんのしーとか ちょっと立ち上がっただけでコけそうになったり、
いやまあじゅーちゅおいしーですって飲んでたせいでした、ウィスキーが意外と良かった、いやビールとか・・・ワインが苦くなった感じなのはあれだった('A`)
ビールまだいいです。
あと梅酒!梅酒が良い香りでおいしかった。

そんでその後が地獄、酔った状態でゲーセン、まわりのゲームの音が強烈なせいか、酔いがちょっと醒めた当たりの頭痛は苦痛に変わった('`'``A`
さすがに3時間ゲーセンはきつい
パンチングマシーン?だかで200でたのぐらいしか何か覚えてない・・・。

そんでまあオールするつもりだったのでそのままカラオケ!
今回もまたアニソン部屋とNOMAL部屋に分かれた、アニソン部屋に寄生余裕でした\(^o^)/
それにしても盛り上がりようが最高潮すぎてやばかた、NOMAL部屋こんかいはなんだか見に行くたび1~2曲待ちしかないのに対してアニソン部屋は最初は7曲待ちぐらいでそのうち10曲待ち、最終的には限界の20曲待ちになってた、すごすぎるっす・・・・・。

アリプロとか歌うときはビジュアル系みたいに歌うようにしてるけどこれは結構良いっぽかった、今度からこれでいこうかな
てかカラオケのグラス割った、いやガチで割ったけど強制ドリンクバーうぜえ!って事でおkですよねー いやアウトですねサーセンwwwwwww
しかも割ったあと普通に隠しゃばれないとか、流石すぎる、とりあえずNOMAL部屋に入れた曲歌うために急いであれしたのはガチうんこでした、まじでサーセン('A`)

まあそんなこんなでオールしました、いままじで頭痛い、寝ますね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ 紅魔郷('A`)折れた

プラクティスモードにて

ステージ1~4までうっはおk行ける!ってぐらいまで練習

これでコンティニューしてでもさくやさんまで打開だー!
ってノリでやってたんです、

凡ミス、ほんみりんで2回ぱちゅで2回他多数 

('A`)

で、でもコンティニューしてでもさくやさんを倒せれば・・・ってめげずに5ステージ

さくやさんのところまで死にまくりつつも何とかつく、

中ボスのときです('A`)

ま、まだ・・ある・・・っと・・・やったけど
あのリプレイの超接近での攻撃、あれをやろうとしたけどどうしてもできなかった、ナイフが当たる・・・やっぱ下で避けてれば・・・でもあれはあれでマジで・・・

と、ここで何かが完全に折れてしまった。

ボム使いまくっとけば・・・あでも先長いよね・・・('A`'A`)
永夜抄がむばります。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ 東方妖々夢\(^クククリリリ

神ゲーすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今マジで感動まじで、最初映像とかで見たときなんか「無理すげえwwww」だったのに・・・こんなこんなのってバーニィ!!

紅魔郷4面で('A`)ヴァー→永夜抄うどんげにヴァー('A`) だがうどんげだけはガチ
妖々夢→さく・・・や・・・あのメイドさんじゃん・・・→さくやさんまじつよいっす!!!

使った瞬間クリアできると思ってしまった、これは確実にさっきゅん
そして12時間の練習の結果・・・、まさに達成することができた、


  コンティニュー  クリア('A`)


コンティニューっす!でもでも!!さくやさんまじすごい!!強いというかマジで!かっこいい!!!
ほんとうどんげもいいけどさくやさんもカッコイイです><><>>>>>

ほんとラストのあの弾幕、思わず震え上がってしまった、初戦は震え上がりすぎてピチューンだったけど、今回というか2回目なんかもう最後のあれでほんとに涙がでそうになった、クリアした瞬間言い表せないほどの達成感を得た、ものすごい喚起あふれた。

というか感動しすぎてる、ほんとに心折れそうでした、いやほんとよかった('A`)
次はノーコンティニューでクリアを・・・(`A')

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ ドトールコーヒーノ

今日の午後、ドトールでgdgdしようぜってことで3時ごろに集まってgdgd
そのとき頼んだミラノサンドBが予想以上においしかった、

アボガドサンドだそうです、何か前からうまいうまいと勧められてたので選んでみたけど、ほんとになんかマッチというより・・・いやまあマッチしてたですね('A`)

学校のドトールではこのメニューはなかった気がした、ともかくアボガドとしょうゆベースのようなもの、サクサクというかおいしい暖かいサンドと一緒に食べる、
いやほんとあうとは、何かうまく言葉にできないけどなかなかなので一度食べてみるといいと思います><

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

rァ 休講

ただいま休講中なんですけど、先日学校の方でやってるお知らせメールみたいなので26日までだったけど23日までにしますみたいなのが来た。

はずなんですが、他の人に言っても信じてもらえないと言うか来て無いらしく、何が起こったのかさっぱりわからないが状態。
学校のHPのどこにもそんな情報は書かれておらず何このメール('A`)状態
アドレスも合ってるのにどうしよう。

まあ他の人残念でした みたいな感じで24日登校しますね。

テーマ : 専門生日記 - ジャンル : 日記

タグ : 学校

rァ 東方風神録 体験版

今朝起きてそうそうインストールしてやってみました、
信仰ポイントという新しいのがありましたけど、すぐに標準値に戻ってしまう('A`)
まだNOMALぐらいしかクリアできないけど、初心者でも結構簡単というか何というか、親切のような気がします。
でも体験版なので3ステージのみの収録ですが、ラストは普通に難しかった、ボムで切り抜けました><><
東方ってBGMの流れがすごく・・・綺麗です・・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

タグ : 東方

rァ! 例!大!祭!

例大祭行ってきました>><><><><

何というかやっぱりというか早朝7時ごろにはすでにかなりの人が並んでいた、
東方風神録の体験版を最初に買う人の列が、最初は結構いなかったのでかなり前のほうに並べた、
といってるのも束の間、気づけば後ろには長長蛇の列、やっぱ東方すごいよ東方。

時は経ち、いよいよ風神録体験版販売開始→イベント開始、体験版を手に入れ、会場へ入ると・・・・・・人ォォォ・・・!!!!!!!!111111111111111

コミケとか行ったことないけど、きっとこの何倍もの規模がコミケなんだ と直感で感じ取った。
すごい弾幕
人が川
人が
進むのではない、流れるのだ。

とりあえず書くのものがあれなのでmixiに書いたのを引用しますね・・・。

…なん…な…なんぞここ…
す、すごいあついィ…全体的にすごいィ…
人が弾幕ゥ…押される流される吹っ飛ばされるよォ…

お目当ては東方アレンジとか うどんげ とかを狙ってみようとか思ってた、けどすごい、まじで、人気サークルの近くとか自分で動けない、

人の流れに乗りながらでないと進めない、人に吹っ飛ばされたりして進む('A`)

お目当てがアバウト過ぎてお気に召したものを見つかるまでそのなかをずっと練り歩き。

見つけたらまじであのげんしけんの主人公みたいにどうでもよくなって買い買いしてた、

みろよ…戦利品なんだぜ…なんかふたなり物とか気付かずに買っててビビった。
確かに・・・非エロを・・・狙ったんだ・・・!
reitaisai1

やっぱ初めてだと買えるのが少ないんですかね('A`)

出費額は5000円ぐらいでした。

誘ってくれてありがとう><
お疲れさまでした。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

タグ : 東方 同人

rァ GANTZがすごい

明日例大祭に行くため、漫画喫茶で今徹夜していたのですが、そのとき読んだGANZがほんとにおもしろかった。
何読んで徹夜しよう、あ、GANTZだ、読んでみよう。
ですぐに18巻まで読み終わってしまった。


簡単なあれを書くと、玄野 計(くろの けい)という主人公が地下鉄のホームで路上に落ちたホームレスを助けようとする小学校時代の友人を手助に行くも、やってきた電車に轢かれてしまう。

目が覚めると黒い球体(GANTZ)が置かれた部屋にいて、そこには何人かの自分らと同じ”死んだはず”の人がいた、GANTZはその死んだ人たちを助け?、地球にやってきている宇宙人をやっつけてくだちい と命令をし、武器やスーパースーツを授け、毎夜毎夜戦わせられる。

かな('A`)

ともかく、表現が今まで読んだ漫画以上に強烈、
それ以前に内容が単純に言えば”宇宙人と戦う”というだけなんだけど、人間関係とか心情がうまく作中に取り込まれていて、戦闘も何というか今までにない迫力でものですぐ作品に引き込まれてしまった。

ダラダラでもなく、すぐ終わるでもなく、戦闘中の人の心情や行動、感情がほんとリアル、突然一般人だった人がメチャメチャな戦闘に巻き込まれたらどうなるか、
そういうところがきっちりというかうんもう、よくできいる。

ほんとに面白いので読む機会があったら迷わず読んでみると良いかもしれません。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

rァ システムサウンド変更

コンパネのサウンド設定にあるWindowの様々な効果音がいじれるところで、プログラム起動音とか選択時の音を攻殻機動隊のシステム音に変えたらなんかすごいことになった。

これはかなり新鮮・・・・('q`)


そういえば明日は東方Projectの例大祭だそうですが、知り合いの方が行けなくなったとかで自分に譲ってくれた、死ぬほど感謝しつつ行かせてもらいますね><><<>

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ 東方ゥ・・・

なんぞこれ・・・面白い・・・、面白いというか暑い・・・熱い・・・弾幕が厚い・・・。
何という弾の壁・・・・弾幕・・・敵の・・・攻撃・・・、どう避ける・・・どう動く・・・どう戦う・・・どこに行く・・・どうすればこれを切り抜けられるか・・・、
そんな事を終始思考する・・・。
とてもじゃないが1回も死なないように行かないとクリアできない・・・プラクティスモード・・・練習、ずっと同じステージを練習、1回も死なないようになるまで練習、
こんなん無理だー!ってところも練習・・・すると何故かできるようになる・・・、まじやばい・・・ハまってる・・・熱中・・・大喝采・・・極めてる・・・まじやばい。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

タグ : 東方

rァ 麻疹

麻疹で10日間学校が休講になりました、いやほんと授業やらなさ杉だろ・・・、ほんとなんか色々あれな気がしてきたけど救われないので考えないことにする('A`)

とりあえず今日の授業で分かったのは数学がまるでダメ人間、あと一般常識テスト系の問題もこの連休中にやら無いと・・・。


サークルでは皆さんがAoEで盛り上がってる中、数人は東方やったりひでぶやったりDJMAXやったりとカオスでした、gdgd最高です・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ 東方\(^o^)/ハジメタ

今日は自信満々先生の授業だけで終わりました、いやほんと先生の説明の仕方がうざくて困る('A`)

そういえば東方をやり始めた。
紅魔郷からやってみてるけどガチですごい弾幕、( 'д’)ってなった、
一応初プレイ時に中国の次に行けたんですけどもうそれ以降は中国にぼこぼこにされる、
とりあえずNOAMLだけでもクリアしてみたいです><>><


最近寝るのが20時で途中1回起きるんですけどまた寝て結局朝ってなってる、
何が起きたのかさっぱり分からねえがうんたら・・・。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ LANケーブル作成

今日は授業でLANケーブルの作成をやった、
手順的に
1.ケーブルの皮を4cm切る 
2.中のケーブルを白オレンジ オレンジ 白緑 青 白青 緑 白茶 茶色の順にそろえる
3.そろえたケーブルを1.5cmまで切る
4.ソケット?に入れる
完成!

とか書いたけど結構面倒というか4とか専用の工具使わないとできないような、
とりあえず2がほんと時間かかってしかたがなかった、大体工具1列机につき1個ずつなのに何で返したり前に回したりしてんだ・・・ホント初めて何やってるのかと・・・馬鹿かととか思ってしまった・・・('A`)
アーーーうmっむむううまkkっくいkっかんねえええええええうmむむうむmかっかかかkつつきいききききいきk

2が終わったあとの肯定は驚くほど簡単にすんだ、とりあえず使えた・・・、それにしても1ヶ月近く体験入学的な授業ばっかりやってる気が・・・。

テーマ : 専門学生日記 - ジャンル : 日記

rァ 買い物してOFF会して

今日は新宿を3時間ぐらいぶらついて洋服とかを探し回った、大体特に知ってる店とかがないので本当にぶらついて目に付いた店に入ってた。

とりあえず行った店は新宿のTAKA-Qって店、
知らないけれど入ってみた、店内をウロウロじろじろしてると店員に「会員の方ですか?」と聞かれて
「(会員って何、、、超VIP会員とか・・・? 何かすごいのか・・・?)いえ違いますよー」

いや正直値段見ないで見てたんで高いのかと思って最高に不安になった\(^o^)/
まあ全然普通の価格で良かった、ついでにアドバイスとかもしてくれたので早くに決まった、2着だけ買って終了。
まあ着方で3通りぐらい増えるから2着でも良いですよねいやお金なかっただけです><><
ちなみに9000円でした。
やっぱ小規模?なお店だと探すのが楽で結構決まりやすいから良い。

そのあとPRONTでちょっと休憩して中央線で秋葉原へ、
集合場所が分かりいざいくと2人いたので改札口をよぉーってやったついでにピッと通る みたいな感じで行こうとしたら改札が閉まった、
何度やっても・・・閉まります・・・

全員集合したところで出発→祭りUzeeewww→武装商店休み('A`)→虎の穴→マック→チョコパイうめえ→虎の穴→例大祭ってなんぞー→リバティーで電動ガンとかをベタベタ触る→NishiがAK購入→オトナって!オトナって!

あっという間だったけどgdgdのようなあれでまあ楽しかったよ!!\(^o^)/
武装商店で剣ヌキヌキしたかった

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ ノートPC 2

やばい、ノートPCまじやばい。
デスクトップPCでいつもやることができる、ゲームは最近やらないからもうまんたい。

ノートPCすごい、赤外線センサーついてる、ケータイから直で画像送れる、まじすごい、高機能。

朝から晩までノートPC、ほんと便利、俺、コレ使いまくるよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ ノートPCが便利すぎる

授業中にちょっと調べたいこと調べられたり休み時間いろいろ見れるしネットカフェに持っていけば友人とかの待ち時間も簡単につぶせる。

家に持って帰ったらハブに回線繋いでいろいろ入れたりベッド近くに持って行ってVIPみたりして一夜明ける。
デスクトップと違って気軽に動かせるのがいい、快適なインターネットライフハジマタ\(^o^)/

入れてるOSがVistaとXPなんですけど綺麗なのが好きな自分からすればまじでVistaは綺麗、メモリが1GBだといろいろとやりたいことが制限されるけど別にそんな使うようなのもないので全然快適ですごく・・・良いです・・・

ゲームとかやるときはXPに変えられるのでそっちで。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ ネットと並列化

ついにネットに繋がるノートPC

いやほんと待ってました(^ω^*)・・・・・
今日の一時限目のときにLANケーブルが各自に配られ、ウィルス対策ソフトをインストール→ネットに繋ぐの手順でやった、
どうやら昔、対策ソフトなしでやっていたらワームが感染して大変なことになったそうです、
流石にそれはダメだろ・・・、とまあ一番前の列の人の壁紙が早くももうううん・・・。
東方までやっててもうすごいことになってた、この男はまさに・・・。

とりあえず家でも繋いで本家PCの毒素を少しずつ移してます。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ 一般常識テスト・・・(;^ω^)

数学も国語も死んでしまいそう、ほとんどの解き方を忘れていた('A`)

やっぱ就職するならこれをちゃんと勉強しておかないと簡単に落とされるのかな・・・、
大体学期末テストでやるのだから今から覚えていかないといけないような、

そんな明日の授業ではようやくPCを使った授業ができる、何というかもういぢりたくてしょうがない。
ネットにも繋いだりして色々したいです・・・(^ω^ )

テーマ : 専門学生日記 - ジャンル : 日記

rァ 2進数 10進数・・・!?

馬鹿な・・・全部覚えろだと・・・!?

今日からようやくまともな授業が開始される模様です、よかったよかった、
そんではじめに教わるのはこの10進数2進数とかの色々、高校の頃少しやったがまったく覚えてなかった('A`)
やったらやったで天才的に把握するわけですがって分けでもなく、隣の人とかと謎解き、
とりあえず以下のあれを 暗記 しろとか、暗記だけは、暗記だけは・・・('('A`)`)
10進 = 2進
0    0000
1    0001

2    0010
3    0011

4    0100
5    0101

6    0110
7    0111

8    1000
9    1001

10   1010
11   1011

12   1100
13   1101

14   1110
15   1111

10進数 2進数
 11 → ?
2)11
2)5 1
2)2 1
2)1 0
2)0 1
1011 

                       / ̄ ̄ ヽ,
     / ̄"ヽ             /        ',
     b ,-、 d      ./" ̄"ヽ  {0} /¨`ヽ {0}
 r-=、 |. `=' |_     .bi ,-、 id  |  ヽ._.ノ   |  
 `゙ゝヽ、|   ノ  `ヽ、  / `=' ノ゙`ー |  `ー' / ̄ ̄ ヽ,
  にー `ヾヽ'"    .ィ"^゙i   _,,ノ ,  |    /        ',
 ,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ   ゝ-‐ {0}  /¨`ヽ {0},      
 ゝヽ、__l ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/   /   l   ヽ._.ノ   ',
 W..,,」  .,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i  |   `ー'′   ',
   ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二...,-ゝ、'″ /,/`ヽl : : ヽ        )'^`''ー- :、
    lミ、  / f´  r''/'´ミ)ゝ^),ノ>''"  ,:イ`i / \      /     `゙
    ! ヾ .il  l  l;;;ト、つノ,ノ /   /:ト-"ノ  \   /
.    l   ハ. l  l;;;;i _,,.:イ /   /  ,レ''"    ヽ_,,ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 学校

rァ いまさら自己紹介

何というgdgd自己紹介・・・これは確実に

学科のコース変更が今日で終わりなので自己紹介をやるとか、
どんだけ日にち経ってるんだって思った。

全体的に何というか、何というか、その、まあ学科が学科なだけにあれな自己紹介とかで溢れてました、
まあ生きていけると思う。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ GW最終日

ついに終わったと言うか終わった。

今日は先日修理に出したMP3プレイヤーが無償で修理してくれたそうなので引き取りに行った。
修理に出したときのプレイヤーの容姿と来たら、本体がガッパリ開いた状態で出した、どうみても落として壊しましたと言わんばかりだったので保障の対象外になるかと思いきやっこの無償で修理、
何を言ってるか分からないが東芝はやっぱすごいんだ!とか何か感動しながら引き取りに行った。
ついでにイヤホンの延長コード、薬局で芳香剤、リセッシュのパック、
画材屋で鉛筆とか消しゴム、4000円のジャケットが1000円で売ってたので衝動買い、と休み終わったら買いに行くのめんどくさそうな物とかを一気に買い漁っていた、しまいにゃ家についてから雨の中、プレイヤーの防塵シートを買いに行ってしまった。

何だかんだで楽しめたGWでした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ GW\(^o^)/オワタ

今の自分的にはまあヤタヨー\(^o^)/って気分です><

ほんとずっと暇するだけの1週間は結構あれではあるけど十分休めたのでまあ良かった、
とりあえず来週からは本格的に授業が始まるようなので、授業がgdgdの毎日だった”今の”!自分的にはヤタヨー\(^o^)/って気分です、
授業が始まると 早く休みにならないかなー('A`) という自分になりそうです・・・('A`)

今の自分と未来の自分の意見ってのはだいたい違ってくるものですよね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ゴールデンウィーク 学校

rァ スパイダーマン3

見に行ってきました、1,2,3と劇場で見ていってるのは初めて、RotLの3部作目は映画館に行けなかった。

3はヒーロー色だけでなく、コミカルな面も強かった、
それと今回の敵、2のラストにあった予告と広告の黒いスパイダーマン以外何も分からなかった分この様々な展開は面白かった、
というかいやもうほんと話がうまく書かれているのも良い、ほんと見入ってしまうストーリー展開です><>>
戦闘シーンも前作以上にスピーディーですごく・・・大迫力です・・・・

今回は”楽しめる”って感じのスパイダーマンでした、是非見に行くといいと思います。

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

rァ いつのまにか5月

syasin1
ともえ「すごく・・・暖かいです・・・」

今日は一段と暖かった、GW中ずっと引きこもってたけど\(^o^)/
友人の家に行く間に暑くなるぐらいの季節、5月に入った感というか春終了のお知らせといったところでしょうか、

でもこの、寒くも暑くも無い丁度良い気候ってのは最高に好きです、冬の方が好きですけど。
syasin2
なんという花・・・これは確実に

syasin4
あおいだろ・・・これ・・・桜だったんだぜ・・・だったかな・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ 夢の中がカオス

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ
き…今日起きたときの事を話すぜ!
「だ・れ・か・のよーぶこえーが聞こ・え・た」という歌のフレーズが
「だ・れ・か・の喘ぎーごーえが聞こ・え・た」って聞こえたんだ
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

いつも寝るとき、PCから音楽を流したままにし40分のタイマーを掛けて切れるようにして寝ているんですけど、最近あれがあれでPCつけっぱで寝ています、
つまり寝ている間でも音楽が流れっぱなしですよね、そのせいなのかわから無いけれど夢の中でその流れている音楽が流れてくる、多分起きるちょっと前で耳がそれを聞き取ってるんだと思うんですけど、その流れてくる音楽のせいか、突然その音楽にあった情景とかになったり物語が始まったりと非常にカオスになりする、
Sound Horizonとかの影響が強い。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP | NEXT


