

rァ お祭り

前住んでたところの隣町の祭りに友人らと行ってきた。
何か去年より見劣りというか・・・活気がない・・・、何だろ、店が少なくなったような人もいなくなったような、
近くのコンビニもつぶれてたし・・・、変わりすぎ。

とりあえずなんとも盛り上っていなかった・・・('A`)
おかげでこっちもテンション下がりまくってしまった、
仕方ないのでカラオケに行くことに・・・、

あまりというか今日のメンバーでカラオケに行ったのは初めてだった、
何歌えっかなーと思ったけどまあ普通のカラオケになりました、
のはずが何から「ラキスタラキスタ」とか何かもう歌いたいのか知んないけどなぜかそれが一番最初にきてしまった、
もってけ!セーラー服っ・・・、何というチャレンジャー・・・、自爆してるよ><><
その後2時間歌い、まだ燃焼しきってないので延長、その後友人がまた来るそうなのでもう1時間延長、きたので30分延長・・・お金大丈夫かな・・・。

お会計
一人2000円 
ヴァー('A`)
足りないので借りた・・・・明日すぐ返そう・・・。
やっぱこういう知らないところじゃなくてシダックスとかみたいなフリードリンクとかフリータイム制が一番なんだな・・・。
痛い出費でしたが、久々に超盛り上って楽しかったので良かったです。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

rァ バババイイト

あーバイトの今度はレジ閉めがおぼえられねー('A`)
いやもう覚えたと思うけど・・・、ほんともー怖いッすよ('A`)
お手柔らかに教えてくださいよー('A`)
そりゃ何回か教えてもらいましたけどやらないときとやるときがあってよく覚えてないんですー('A`)
うわーもーおぼえたるわー('A`)
夏バテでまじで頭が回る('A`)
鬱になってきた('A`)
('A`)

('∀`)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

rァ peercast...

Peercastであるchを見ていたら5時間もたっていた・・・('A`)
なんというかまったりした というかなんか変な空間過ぎてずっと見ていた、
配信内容はリトルバスターズとかいうギャルゲでした、
やるのもめんどくさがる自分としては+実況のようなものがあって面白かった、

エロシーンのない場合ってギャルゲっていうっけ・・・。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

rァ 休みって、休みって!

なんてすばらしいのでしょう!
一日中腐ってても大丈夫!
お仕事もない!学校もない!予定もない!
そんな日は一日中寝ていられる!眠くなればまた寝る!そして寝る!
そしてインターネットへダイブ!時間の終わる限りダイブ!

なんと素晴らしきことでしょう!!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

rァ 人大杉・・・

今日はやけに客が多かった・・・・・、何ですかプールですか祭りですか、ああ祭りの日になったらさらに込むのかな・・・、
そんな込みようのおかげで脳内CPUはスワッピングしまくりで作業の効率がめちゃくちゃ、
おまけにオーダー後に4人連続でレジが来たおかげでオーダー入力を忘れてたいた・・・、
もう客が何でそんな鼻息漏らして怒ってるのか分からなかった('A`)

あと注意するときは怒りながら「何でかな?」をかけて言わないほうが良いですよ、
やけに引っ掛け言葉にして伝えるせいでよけい分けが分からなくなり、答えるのが遅くなるはあなたはイライラするわ・・・何やってるの・・・、
何故なのか答えをすぐ教えてくれたほうが早く行動に移れるでしょ、それやった後にgdgd言って欲しいです、
というか言わなくても良いような・・・それで十分分かるので・・・、あなたの呆れ文句なんか聞いてられないです。
今後注意してとか~~だったよとかそんな感じで言ってください、めんどくさいうえにイライラします><><><><><>

効率よく行きましょう!

テーマ : 学生のアルバイト - ジャンル : 就職・お仕事

rァ 人大杉・・・

今日はやけに客が多かった・・・・・、何ですかプールですか祭りですか、ああ祭りの日になったらさらに込むのかな・・・、
そんな込みようのおかげで脳内CPUはスワッピングしまくりで作業の効率がめちゃくちゃ、
おまけにオーダー後に4人連続でレジが来たおかげでオーダー入力を忘れてたいた・・・、
もう客が何でそんな鼻息漏らして怒ってるのか分からなかった('A`)

あと注意するときは怒りながら「何でかな?」をかけて言わないほうが良いですよ、
やけに引っ掛け言葉にして伝えるせいでよけい分けが分からなくなり、答えるのが遅くなるはあなたはイライラするわ・・・何やってるの・・・、
何故なのか答えをすぐ教えてくれたほうが早く行動に移れるでしょ、それやった後にgdgd言って欲しいです、
というか言わなくても良いような・・・それで十分分かるので・・・、あなたの呆れ文句なんか聞いてられないです。
今後注意してとか~~だったよとかそんな感じで言ってください、めんどくさいうえにイライラします><><><><><>

効率よく行きましょう!

テーマ : 学生のアルバイト - ジャンル : 就職・お仕事

rァ 人大杉・・・

今日はやけに客が多かった・・・・・、何ですかプールですか祭りですか、ああ祭りの日になったらさらに込むのかな・・・、
そんな込みようのおかげで脳内CPUはスワッピングしまくりで作業の効率がめちゃくちゃ、
おまけにオーダー後に4人連続でレジが来たおかげでオーダー入力を忘れてたいた・・・、
もう客が何でそんな鼻息漏らして怒ってるのか分からなかった('A`)

あと注意するときは怒りながら「何でかな?」をかけて言わないほうが良いですよ、
やけに引っ掛け言葉にして伝えるせいでよけい分けが分からなくなり、答えるのが遅くなるはあなたはイライラするわ・・・何やってるの・・・、
何故なのか答えをすぐ教えてくれたほうが早く行動に移れるでしょ、それやった後にgdgd言って欲しいです、
というか言わなくても良いような・・・それで十分分かるので・・・、あなたの呆れ文句なんか聞いてられないです。
今後注意してとか~~だったよとかそんな感じで言ってください、めんどくさいうえにイライラします><><><><><>

効率よく行きましょう!

テーマ : 学生のアルバイト - ジャンル : 就職・お仕事

rァ 人大杉・・・

今日はやけに客が多かった・・・・・、何ですかプールですか祭りですか、ああ祭りの日になったらさらに込むのかな・・・、
そんな込みようのおかげで脳内CPUはスワッピングしまくりで作業の効率がめちゃくちゃ、
おまけにオーダー後に4人連続でレジが来たおかげでオーダー入力を忘れてたいた・・・、
もう客が何でそんな鼻息漏らして怒ってるのか分からなかった('A`)

あと注意するときは怒りながら「何でかな?」をかけて言わないほうが良いですよ、
やけに引っ掛け言葉にして伝えるせいでよけい分けが分からなくなり、答えるのが遅くなるはあなたはイライラするわ・・・何やってるの・・・、
何故なのか答えをすぐ教えてくれたほうが早く行動に移れるでしょ、それやった後にgdgd言って欲しいです、
というか言わなくても良いような・・・それで十分分かるので・・・、あなたの呆れ文句なんか聞いてられないです。
今後注意してとか~~だったよとかそんな感じで言ってください、めんどくさいうえにイライラします><><><><><>

効率よく行きましょう!

テーマ : 学生のアルバイト - ジャンル : 就職・お仕事

rァ おわった\(^o^)/ああああああああ

やっとテストと前期授業が終わった・・・、これからハッピーバイトな夏休みに・・・、
この夏は大学編入するための勉強に励みたいんですけどね・・・('A`)

とりあえず以前請求した大学の資料を読んだりした、大学編入テストの過去問?が入ってたので見てみたけど、
何か簡単な感じに見える・・・、夏休み中がんばれば行けれそうな難易度、
英語が80%で数学が20%、それだけの試験でした、うーんでも数学が怖い・・・大丈夫かな・・・、不安です('A`)

テーマ : 大学編入 - ジャンル : 学校・教育

rァ 記憶が浅い

何やったっけ・・・、

ほんと最近遅くまでやってるせいでテスト後が死ぬほどテンション低いです・・・、
テスト中は答え終わるまでは大丈夫なんですけど、終わって帰るときになるとヴアァァな感じになる、
今日は早く寝たい

テーマ : 専門学校 - ジャンル : 学校・教育

rァ ひとこと

うう('A`)
テストできたような感じですけど、あーそういえば ってなミスが何個も思い当たって不安になってきた、
とりあえず最近4時寝ばっかりなんで今日こそは早く寝たい・・・。

テーマ : 専門学校 - ジャンル : 学校・教育

rァ テスト・・・

昨日4時までがんばったところがぜんっぜん出なかった・・・・・・('A`)
というか問題のレベルが全体的にかなり低い・・・・簡単なテストでした・・・、何だこれって思った、
ちなみに自分の点数は悪いかもしれないけど一般的というか普通にみて簡単すぎなレベルです・・・、
あれも出そうこれも出そう、ああこれも出そうだああ覚えられない・・・みたいな感じだったけどそういうのはぜんぜんでなかった、
点数は取れますよ~みたいなテスト、いやもう4時までがんばった意味は・・・、まあ将来使うので友人に感謝感謝。

それにしても4時寝のテストがここまでキツイなんて、テスト中は全然眠くならなかった、
むしろ体がビキビキしてる・・・、UGGUGG状態でテストを受けた。
帰宅後、バイトがあるのでちょっとだけ寝ることに、起きたときは死ぬかと、あほかと、ものすごい体がだるい('A`)

とりあえず体を起こしてバイトへ。
今日のミスの多さは異常でした、最近ものすごいテキパキとできるぐらいまで慣れたんですけどそれが全然できない、「ヴァー」ってなってきつかった・・・、
まじで変なミスからおかしな行動をしていた、怖いです・・・、てかおこらないでえええええこえええええええひいいいいいい

でもやってるうちにもう眠気とか吹っ飛んできて何とか終了、バイトの5時間があっというまになってきた、喫茶店面白いです。
やっぱバイトに慣れるってすごい気持ちが良いですね・・・、ガッツンガッツンと作業ができてストレス解消になる、
「俺!働いてる!しかも!超!仕事!かたずけてる!はええ!俺!すげえ!慣れてる!」
って感じでって自惚れですね>><><ナルシストじゃないです><><><<;;;;;;;

とりあえず完璧に慣れるとすごいスピードでるんで怒らないでください><
生暖かくみ守って下しア<><><>><;;;;;

テーマ : 専門学校 - ジャンル : 学校・教育

rァ おテスト勉強

明日のテストが覚えること多すぎて大変なことに・・・、
授業とかでやったプリントに目を通し、覚えたつもりになったところでノートを見る・・・・、

どうやんだっけこれ・・・・ ってのが1つでてきた・・・、授業の説明で最強的に理解したところでした('A`)
理解したはずだけど多分肝心の”どういうときに使うか”を知らずに理解だけしてたんだと思う。
そんとき友人らとSkypeで勉強してたんで教えてもらうことに、また一から理解しなおし・・・('A`)
でも4時までやったおかげで何とかどういうときに使うかとか分かったし解き方も何とか理解!
もうこれでたら余裕ッす!!レベルまで理解した。

まあそれでもテスト不安です・・・、てかマジで4時・・・('A`)

テーマ : 専門学校 - ジャンル : 学校・教育

rァ 視力がーーー('A`)

おおおお落ちてきた・・・・、左目からの視界が異様に汚い・・・、右目も何かなーって感じに・・・・、
流石に電気つけないでPCやる日が続いたせいですね('A`)
直るかなーいやもうオワタかな・・・。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

rァ 風邪かな

最近フラフラのグラグラのヘロヘロなんですけど、今思えば風邪なんじゃないのかなって・・・、
でも風邪って感じじゃないんですよね、風邪というか・・・いや風邪ですよね、
頭痛とめまいが一緒に来てフラフラしてるからやっぱ風邪・・・なのかな、
何というか最近やってるのは暗い部屋でPCとFPSゲームで戦場に出るときはサングラス着用ぐらい、
これのせいで目が悪くなってフラフラーっとしてるのかと思ってた、
でも風邪引くようなことは特にやってないんですよね・・・、もうこれはうつされたとしか言いようが・・・
はー('A`)

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

rァ ノーコンティニュー

最近どうにもよけれず詰んできた感がでてきてしまったので妖々夢を EASYで学校の休み時間とかを使ってノーコンティニューでクリア・・・何やってんだか・・・、
おかげでExtraモードが出てくれたんですけどマジでやばいですね><><
10%ぐらいしかまだ進めれてないけど道中の時点で結構な弾がきてびびった・・・、ルナティック<Extraなのかな・・・('A`)
それとノーコンでクリアしたキャラしか使えないんですね、咲夜さん使いたいよ咲夜さん

とりあえず専門学校とはいえ、編入目指してるからテストの勉強しないと('A`)('A`)

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ クラクラする

最近天然水にはまっていて毎日飲んでます、昼ご飯は南アルプ(ryとメロンパンのみです、
これでおなかがいっぱいになってしまう、多分膨れている。
とまあそんな天然水生活を続けていたら何か最近になって立ち上がったときとか体を起こしたときクラクラする・・・。
水を飲みすぎてこうなったとは思えないような思えるような・・・('A`)
なんだろ
朝とか夜は普通に食べてるはず・・・。


とりあえず今日も2?ペットの天然水を飲んでいる。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

rァ 密閉型イヤホン

イヤホンの延長コードの中身が切れ、ボーカルだけ聞こえない状態に・・・、カラオケかよ・・・。
そしてはずせばプレイヤーを入れてるところにまったく届かない・・・('A`)
ということで、前から買おうと思ってた密閉型イヤホンというのを買ってみた、いやほんとに密閉される・・・、
そして音楽が良く聞こえる、
すごく・・・いいです・・・スポスポ

とりあえず耳垢とかついたら最悪なんでもっとまめに掃除しないと('A`)
これだと授業が聞き取れないと思うんで前使ってたのと使い分けないと・・・、
いや授業中に音楽聴いてます、小さい音で流して両耳ガン塞ぎだけど先生の声が聞こえる程度のボリュームで・・・。
前も書いた気が、とりあえずこうしないと周りが何というかうるさくてムリです><

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

rァ やっぱ人によって

疲れ方が違うわ・・・、どうにも苦手な人がいると何故か疲れるけど良い人がいるとすごく楽しく終わって疲れがあまりない・・・('A`)
どうすればいいのー、

その曜日をはずせばいーじゃなーい!

ということでシフトをチェック、その苦手な人が木曜日だけ一緒になるのを確認、そして は ず す っ ・ ・ ・ ! 

アッーー すぅっげぇーーーー すっげぇーーー

多分夏休みのシフトは完璧だ。
出すの忘れた。

テーマ : アルバイト - ジャンル : 就職・お仕事

rァ 東方花映塚

先日の永夜抄をクリアし、文花帖に挑戦していたのですが5あたりから自分じゃ無理感が押し寄せて来たので花映塚からクリアしてみることに、

おおっ・・・さくやさんがまた使える・・・咲夜さんとならまたクリアできるな!
とか思いつつプレイ、ズガーンズガーンと技を出されては出し、出しては出しの超白熱弾幕バトル、意外と面白い・・・。
そんで普通にやっていくと意外と簡単な感じがした、文花帖のおかげですか~?もしかしてクリアですか~~?
とか思っているうちに小町、一回コンティニュー('A`)
それでも何とか終わり、ついにやまざなどぅ・・・、何という・・・、あれ・・・、意外と・・・あれ・・・、

クリア・・・?

(゚д゚ )

初見クリアは初めてだったので何ともびびった、コンティニューだけど!
花映塚なら全キャラできるかな・・・、その前に妖々夢でぜひともゆかりんをみてみたたみみtttt

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ バイトのシフトとか

うーん、八月・・・、夏休みっすよね~、どうしよっかな~、
ということで組んでみたわけですが、週4日ぐらいの時間をラストまでにしてみた、
サークルのある日と称した日を空けてみたり嫌いな木曜日を土曜日に変えたりと色々と改善してみた、
それとサークルの人たちでもしかしたらコミケに突撃するかもしれないから17,18,19,20と空けてみる・・・(^ω^ )

とりあえず8月は15日間 6時間、これでもう慣れたりするのかな・・・('A`)


テスト期間勘違いしてた、月曜日からジャン・・・死んだ・・・。

テーマ : アルバイト - ジャンル : 就職・お仕事

rァ 10000HIT><

ありがとうございます><
これからも細々と毎日書き続けたいです><><

とりあえず何で毎日書いてるかっていうと、
日記とか読み返すと「うわあああ」ってなりますよね、さっきなった気がします。
そんな書き方をしていたとしても、その毎日を書き綴っていき「あーこんなことあったなー」とか「懐かしい」とか思いたいがために書いてます。

おじさんとかになったとき「高校かー」とか思って「授業まじめに受けなかったなー受けたいなー無理だわー」とかならないように授業をまじめに受けるみたいな感じでしょうか、
書き続けて将来の自分がそのときの生活っぷりを読み返せるように残していき、その書き続けた自分が過去の日記を見て「うわー」とか「UGG」とか「('A`)」ってなったりして昔を思い出したり振り返ったり見直したり悔いたり苦しんだり、
そうすることで何があるか分かりませんが、なんとなくそうして行きたいって思ったんだと思います、

まとめればそういう”昔の日記を読み返した時”の体験が欲しかったんだと思います。

いや意味分かりませんね><

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ ラスト作業・・・

疲れた・・・・・

木曜日のラストまでが一番疲れる・・・('A`)
理由的に店員の顔ぶれと人数、そしてホールのしめ作業すべて任せられてる、ですね・・・、作業とかは辛くないんですよ><
なぜかと言えばキッチンの人が微妙に怖い、そして3人だけでやるから、

ラストといえばしめ作業、これを自分はまだ4日目なのでうまくこなせないいいいとおおおおいうか!!!
まだ4日目です><><
まだギコチナイところだってあるじゃないですか><!!
スピード早くしろってまじで落としても知りませんよ><>;
スムーズにはわかりました!!!!!そんなクドクド言わないでください><;;;
だって難しいじゃないですか>><<;;;;
もう少しなれるんでお願いしますよ><!><!>?!?!?
あと新人にこんなん任せて大変なことになったらどうするんですか?!>!!>?!>
もっとラストに人入れましょうよ!!新人を戦力として考えないほうがいいですよ!!!!!!!!
任せすぎないほうが良いですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

って感じです・・・、まあ・・・みんなが通ってる道を普通より早く進ませられてると思ってがんばりますね。

テーマ : アルバイト - ジャンル : 就職・お仕事

rァ 東方文花帖

またサークルが休み・・・3週ぐらい連続で活動してない気が・・・('A`)
おかげでサークル内の仲良い人らと今日は学校にあるカレーとか喫茶店とかあるところでギルティギアやってました。
ぶっちゃけこのままじゃ自然消滅フラグ・・・、いやまあ何とかなる。

というわけで、最近は妖々夢と永夜抄を コ ン テ ィ ニ ュ ークリアしてどうしようと思いつつ、文花帖に手を出しています><
あえてノーコンを目指すか、それともハードをやるか、考えてみればどっちも自分にとってはまだまだ鬼門なので他のシリーズをやっていって慣れていこうってやつですね。

そんで文花帖ですが、特別死ぬほど難しいってのはないけどミスってしまう・・・、単純というかよけれると思っているとあら不思議、動きすぎてピチューン・・・。
専門学校に行ってるんですけど休み時間になったら文花帖、とずっとやってます('A`)
”弾幕を撮る”なんて誰が考えようか、作者であるZUN氏がすごすぎる、尊敬してしまう・・・。

とりあえずどうにもミスが多く、弾幕恐怖症→弾が近づいたら「避けろ!」か「いいや!限界だ 押すね!」になる・・・。
そんで無性に描きたくなったので描いてた。
asdasda


明日バイトだ・・・。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ 午後授業がたるい

今日の授業は午後からだった、相変わらず何時に起きるんだっけってなって焦ってしまう('A`)
2度寝というか3~4度寝ぐらいする、朝一回目おきて朝食を食べて(ryなんですけど、火曜日になると午後まで時間があるので10まで寝たり9時までねたりとかしてあーもう色々です><><

そんで今日の授業はデジタルテクノロジーっていう授業でデジタルの計算の仕方とかを勉強する授業です、
相変わらず中途半端にしつこい説明でイライラさせられる、、、
でもわかりやすいというかわかりやすい('A`)
とりあえず授業評価は大体良くして提出しといた。





今日に限って二時間でおわらせやがったーーーーーー)(A`'

テーマ : 専門学校 - ジャンル : 学校・教育

rァ 授業の評価アンケート

学期最後の授業の時に授業評価アンケートという各授業ごとにアンケートをとられます、
それでパワーポイントで作った資料をただずっと読み上げて10分も早く切り上げて楽をしている教師の評価を最悪にしたりできます><

とりあえずクラスの大多数が最悪評価をだしたならその先生は消えるそうです、なんて面白い・・・いや。

とりあえずその棒読み教師の評価は最悪にしてだめなところガン書きして提出余裕でした、
その後の授業も同じところをやるんですけどこっちの方が10000倍わかりやすい・・・('A`)
最高評価余裕でした。

とらいえず来学期には棒読み先生は消えてて欲しいです。

テーマ : 専門学校 - ジャンル : 学校・教育

rァ ドトールで

友人とテスト勉強をしにいった、
とりあえずアイスティーとアプリコットを買って席に座ってオベンキョスタート・・・、

ノートPCに入っている授業資料からネットワーク実習の資料を出し、展開。
そんで見ていくけど友人も見るために見たいところとかがどうにも狂う、うーん('A`)
どんどんそれが繰り返していったので別の勉強をすることにする、とりあえず自分のノートPCもってこいや><

とまあgdgdと普通に勉強してました、これで編入狙えるのかなー('`A`)`A`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

rァ ど・・・ようび・・・?

バイトを始めたとたん土、日がとても助かるようになった、休まるわぁ・・・、
でも土、日は入れません><
大変だそうだからまだ入れたくありません><;
でろって言われてミスして怒られるんじゃたまったものじゃないです><><;;;
お金は欲しいけど休日は削りたくありません<><><><;;;;;;

ですよね。。。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

rァ どうしよ('A`)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『バスは24時以降まであった思っていたらなかった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
想定外だとか予想外だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ほんとどうしよう、今日は親に迎えに来てもらえたけど毎回なんかじゃとてつもなく迷惑がかかってしまう・・・、
金曜日なら学校から一回帰れるから自転車で行けるけど、月、木の午後まであるときはどうしよう、
月曜日と木曜日は家に帰らずそのままバイトへ向かうけど、ラストまで→バス終わる→TELLL
朝自転車で行っても駐輪場パンパンそうだし、借りようにもこんな時期じゃどうせ開いてないだろうし・・・、

うーん打開策がー、店長に相談しようとしたら店長会議だの何だので結局言えずに帰っちゃったし('A`)
時間短くなるのかな・・・。

テーマ : アルバイト - ジャンル : 就職・お仕事

rァ っあぁーすっげぇぇーっあぁー

今日から18時~23時までになりました、
いや正直楽と言えば楽だと思う、でももっとスピード上げろって言われる・・・、落としちゃうよーっあーすっげぇぇおもってぇぇあぁー
マジでばたばたしてるときにミスると怒られます>< 怒られるというか注意><<>>
ただそれが自分でも呆れるほどのミスだったので思わず逃げたくなった、
あとはまあまだ色々覚えさせられる・・・、しぬぬ。

そんでこの時間帯になってから気づいたんですが、帰りのバスがない・・・、あったと思って7月のシフト全部11時まで入れちゃった・・・('A`)どーしよ

ちなみに22時までにするならラストの23時までって言われていて最終が23時33分、でも21時までにするっていっても誰もこんな中途半端な時間入れてないです・・・、給料的にも結構あれで悩んでます、
あぁー('A`)

テーマ : アルバイト - ジャンル : 就職・お仕事

| TOP | NEXT


