

rァ 久々にツボったー

学校帰り、久々に漫画を買いに行った、
買ったのは よつばと!1~2巻と BLOOD ALONE1~2巻です。

よつばと!はご存知かなり人気の高い作品ですね、めちゃめちゃ面白かった、
何というかよつばと!のこの感じの面白さは始めてかも・・・、じんわりくる笑いでした。

それと昔拾った「ちゅーをしろ」の漫画、BLOOD ALONE、気になること数年・・・ついに買えた・・・、
読んでみるともう、何というか、甘い!なんという甘さ!かわいさ!!
思わずニヤニヤしてしまう!!


ニヤニヤやばくて俺きんもー☆wwwサーセンwwwwくぇうぇwwwwww
いやでもこれはほんっとにツボだ・・・、絵もまったりもほんとにニヤニヤがやばかった・・・、ストーリーもなかなか面白いし、次買いたいです><



それにしてもこのBLOOD ALONE、以外に面白くてよかった、絵でツボって買ったので内容がどうか知らなかったのでちょっと不安だった・・・、
よつばと!もBLOOD ALONEも次が読みたくなってしまうー、金がー

そんな感じです!

テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

rァ バイトから帰り

夜12時杉

バイトから帰り
疲れた体で晩飯を暖め

いざ食す

冷蔵庫にあったビールを置いてみた

”仕事帰りのいっぱいは最高”とか聞いて自分は「ぇぇ?」ってなる人間でした

是非飲んでみた





うわああああああああああああああああなんだこれえええかああんどおおおおおお


ってほどでも無かったけど大変よかった
これが化学変化か

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 就職・お仕事

rァ ひふくら!

休みの日が日曜日だけなので何をやるか悩んだ・・・、休日は大事NE!

とりあえず数日前にMixiの知り合いにリクされてから置いてた絵を完成させた、
秘封倶楽部のお二人。
hihukura1

いろいろと変な点は知らないよ!><

そういえばよつばと!まだ読んだことない・・・、明日お金計算して余裕がありそうだったら買ってみようかなー、
殺し屋っていう4コマ漫画も読んでみたいです><

おまけ
ペコチャンルーミア
ru-peko

描いてて気づいたけどもうあったような気がしたので終わり

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ 幻想伝承に当選した!11

幻想伝承 ~創作の継承と終着~
gensoudenshou

有名な上海アリス幻樂団のZUN氏の講義が開かれるそうです。
そしてそれの参加申し込みに締め切りの日にちょっと応募してみたら見事当選してた・・・っ!!
学校と同じ路線を使うのですぐ行ける!そしてこの日学校は休み!!
もう2時間みっちり受けてきます!!!11
まじで!もうまじで!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ 郊外学習 ~セキュリティソリューション2007~

に言って来ました。

開催場所がビックサイトだったのでどうにもあの灼熱コミケ地獄のフラッシュバックが・・・、
それにしても人が並んでないビックサイトってのはすごかった、ガッランガラン、並んでないコンビニ、って郊外学習のはなしでしたね ><

自分はマイクロソフトとWillcomを見てきた、やっぱどちらも企業向けのサービスでした、
ただ、近いうちに民間にも適応できそうなサービスもあったのでこんな自分でも気になったりした、

そんな感じです><

テーマ : 専門学校 - ジャンル : 学校・教育

rァ 自己責任 ~久々に陰口~

普通の日記↓

今日は授業が午前中だけあった、データベース演習?実習?という授業、聞かないとマジで遅れてしまうのでエラーで進めなくなるとあせる・・・、
とりあえず授業中は聞いてる、休み時間に東方やってしまう・・・、いやまあ暇だし良いじゃないっすか><
授業入ってもちょっと延長しちゃうのおおお

そんでBetweenなるSQL構文に入る、最初の方寝てた・・・、教科書見たらやり方載ってたのですぐに使えるようになって良かった、あせる・・・。

授業の最後に課題が3つもでた、でもさっきやった物の復習だったので先生が問題を書いてる時とかファイルの保存名とか説明してるときにもう終わった、神がかり過ぎてワロタ・・・、ということで即効で帰った、
が、帰ってよかったのかな!!良いんだよね!いつもどおりですよね><;
何か帰ろうと席を立ったのが自分だけで「あれまじで俺天才的スピードじゃねうはwwww」とか思ってたけど帰っちゃ駄目だったのかな、
もうオワタ~オワタ~いつも通り帰っても良いに100ペソや~とか思いながら帰った・・・('A`)

さあバイトのカウンターも慣れてきた、11月から一人閉めが主になるらしい、死ぬ、てかもうひとつバイト始めたい・・・、時給がやっぱ安い、ネカフェとかやろうかなー。

そんな感じです!

ここまで普通の日記


ここから陰口!

自己責任

-授業中の居眠り
授業面倒だし眠いから寝る
授業分からない・・・
ならば何故寝るのか!眠いからですね!そんなの知りません!アナタノセキニンダヨネ!僕はそんなあなたのために僕の時間を使いたくありません!


今日はデータベース実習ってのでした、結構聞いてないと使い方が分からなく授業、
隣に座る地震(貧乏ゆすり)を起こす知人は今日も寝てました、自分もたまに東方やったり寝ながら授業受けてた、
その隣の人は学校に着てからずっと寝ている・・・、大丈夫なのだろうか・・・、心配になる、
まあ分かるから寝るんですよねー、「成績いいほうですしw」とか言ってたよねぇ~

そんでこの授業、先生がずいぶんといやな性格な気が、簡単に言えば
「これはこうしてこうです、ハイ、分かりましたか?ハイ、こうやるんですね、はい、これはこうこうあれがこうです、 では次に行きます」
超早いです、エラーで解けなくて作り直してると次の問いが出てる、思わずうわああになる、、、

まあその方が授業もスムーズに行くので良いと思う、隣の人は3個ぐらいSQLの構文?の説明文は寝てる・・・、
やる気無いのか・・・、自分でいや~専門卒業して就職できなかったらもう駄目だよ~とか言ってるのにこの危機感の無さ・・・、たまに起きてやってるけどできないとすぐ寝てる、視界に入る範囲内で見ててもイライラしてくる・・・、
自信過剰なのだろうか、言ってることやってることがおかしいときがある、発言が域を越しすぎている、もう見てらんないよ~。


そんでまーもう、先生は課題を3つ出してこれが解き終わった人から授業終了との事、
自分はもう先生が問題を出してるときに順番に解く事ができたのでファイル名を正して保存、終了することができた。

隣の人が起きてやっと課題やりだした、、、全然できてない^^;
もうほんと「^^;」ってなる、リアルで^^;って頭いっぱいにでてくる、
そりゃ寝てて聞いてないからでしょ、寝てて聞いてるとでも・・・?
そんなんだから駄目なんじゃ・・・、学習しましょうよ・・・5歳も上でしょう・・・。

もうすでにこの人知らないわ~モードだった自分は即効でPC切って帰り支度、使う教科書をロッカーにしまって戻る、
戻る時イヤホン外してるから何か聞かれそうだな~とか思ってた、案の定聞いてきた、行動が予想できるほどの人間とな・・・。

「いや~**クン~、全然分からんよ~ヘルプ」
リアルで「^^;;;;;;^^^^^;;」
顔には出さないけどこれ、ほんとこれで頭いっぱい→^^^^^;;;;;;;;

もう寝てたのはあなたのせい、授業を聞かないで寝るのはあなたの責任、つまり寝るのは自己責任、私はそんなあなたのために時間を使いたくないです!そんな感じです!

とりあえず隣の人に自分が寝てたの認識させるために「あれ~授業聞いてましたか><;?」とか、聞かないことで授業に遅れる事の危機感も再認識させるために「ちょっと急いで帰らないといけないので、自分でがんばって下さい>人<」と言う、認識させれば次からは学習して直っているよね、ソウ信じてる。

そこで黙らないでくださいよ、すごい暗い顔しないでくださいよ、自分のせいでしょ、ああ反省の顔ですか、うんー、ああ先生呼んだから大丈夫だね、自分のやったことをちゃんと先生に気づいてもらいなさいよー。

ちなみに帰ってきた言葉は「いやー、まったく聞いてなかった、ウン」
知らないよー、もう寝てるんだから、あなた周りがうるさくて授業がうけれねえ、とか言ってたけど受ける気すらないジャン・・・、うるさいから寝てるんですか?甘えてますよね~周りのせいにすれば良いみたいな、みたいな?

ほんと、「周りがうるさいから授業に集中できない、先生は注意しないのか」これは同意、うん、同意だけど、授業中インターネッツばっかやってますよね・・・、2ちゃんねるからふたば、みくしーと、ずっと、何だろ、余裕なんだろうな~、うーん、頭良い人が羨ましいよ~、
脳ある発言してるけど、正直、うん、同じでしょ、寝てて分からないはあたりまえっすよ、
うるさいと言っても自分も授業受ける気が無いんじゃ意味が無い、説得力も無い、馬鹿馬鹿しい、

精神的に向上心のないものは馬鹿だ
             夏目漱石 「こころ」

もうね!オッス!自分のとった行動には自分でセキニンを><
まとめると、
寝てて分からないんじゃ教えたくない><
起きて授業聞いて自分でやってそれでもわからないなら私も分かるように教えます><

ここまで! 長・・・('q`)

テーマ : 専門学校 - ジャンル : 学校・教育

rァ Shushi...!

今日は学校が午前だけだったり店にかぎ戻しに行ったり友人らとJapaneseShushiを食べに行ったりした・・・、疲れた。

学校、もうほとんど寝てた・・・、資料読み直せばどうにでもなる授業なんですけどいつも聞いてる、
それが今日はもう眠くて仕方がなかった・・・('A`)
オヤスミーオヤスミー

そんで2時には家に着く、さあ何をしよう!やることが特に無い!
ということで東方でひたすら弾幕、EX-4が少しずつ攻略できてきた・・・。

そんで4~5時頃に店から電話が・・・、
「鍵返しにこれるー?回らなくってさー><」
「('A`)?」

仕方ないので自転車、電車で行くことに・・・、めんどくさすぎてアーーー
そんで返しに行った帰り、また電話が、電話がかかってくる日ってとことんかかってくる気がするんですけど。

見てみると高校時代の友人からでした、
「メシ食いに行こうぜメシ」
「メシ?ああ、いいよメシ」
「こまぎれチャーっさsdsd」

どうやら免許を取ったので車で行くとのこと、Coolだ・・・。
そんで家まで来てくれるそうなので家に帰る、そして近くの高校で待ち合わせた。
最初寿司行こうぜとかもう一人が行ってたけどお財布的な意味で危ないのでファミレス行こうぜ!に、だけどやっぱり寿司がスキー・・・。

結局寿司屋に、久々だなー('q`)
高校時代の話とか大学の話とかで盛り上がった、みんながんばってるわー、というかネットカフェでバイトしてる人の話聞いたけど良い気がしてきた・・・、うーん。

帰るときに通ってた高校へ寄った、もう懐かしすぎて死にそうになった、あのころはおバカさんだったなーとか、色々思い出して('A`)ヴァーになった。。。


俺もバイトもう一個始めるかな!<>

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

rァ 眠気が

眠気がひどい、夜更かししているのもあるのだけれど、、、
ほんと前は5時30分に起床、朝ごはん、30分二度寝、シャワー、学校へ
だったのに最近は5時30分か6時に起床、朝ごはん、シャワー、部屋で横になってたら寝てる、慌てて学校へ
いやどうみても自業自得ですね、本当にry

明日の授業は午前中だけなので午後は寝られる・・・、

うんもう、寝るのが最高すぎる・・・。

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

rァ 脳強制終了

文花帖 EX-4
限界のようなものが見えてしまった・・・多分これ以降進めない・・・('A`)
今度は本編のEXを消化していこうかなー、それかHARD・・・。

それにしても最近の遅寝、早起き生活がつらい・・・、作業をやってたら遅寝、でもこれだけは外せないです><
おかげさまで授業中に突然首の力が抜けてガックン→夢の中へに何回もなってしまっている、ほんとにやばい、どうしようかな、
マジで眠すぎておきたくない・・・もうNEETっちゃいたい・・・、眠い・・・寝よう・・・。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ 文花帖レベル10クリア

toho8


ついにSTAGE 10クリア・・・、長くつらい道のりだった・・・、
でも10のラストが以外に簡単だった、そんなこんなでEXステージ、Ex-1妹様はクリアしたけど凶悪すぎ・・・、
将来が思いやられるぐらい難解、どうやって避けるんだーー

そういえば最終鬼畜一部声がJOY SOUND200位入りしてましたね、この調子で行けば今月?来月?には大変なことになってる・・・。


ちょっと用事でPCに移した絵をいくつか張っていきますね
toho7

鍵山 雛

toho6

もみじん

toho5

ほんみり

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ てゐの仕業

ノートパソコン見つかった!!!!111


もうヤバイ、マジやばい、ほんとによかった、生きててよかった、ほんともう感動した・・・、そして学校と週5で入ってたバイトもようやく明日は休み・・・、明日は十二分に休もう。


とりあえず朝からの行動を追っていきます。

朝起き、昼食を作ろうとしたが昨日のノートPCを失くしたショックで作る気にならずそのまま2度寝・・・、
そんで起きてからすぐにシャワーを浴び、バイトの準備とかをして学校へ、
駅について駅員に聞いて検索かけてもらってすぐ見つかるっしょー とか思いながら最寄の駅へ、
「該当するのは無いですね~・・・」
「('A')」

仕方ないので次にバイトに忘れたかもしれないのでバイト先へ・・・、
店の事務所に行く・・・・がなかった・・・、着替えるところに忘れたのかと思っていたけど無かった・・・、もうさらに('A`)に・・・、

そして国分寺でまた聞いてみた、「ナイデスネ~」「( A )」
期待しまくってた、wktkしまくった、だがどこにもない!

ほんと、授業資料に+αしたデータとかプログラミングで使う言語とかをメモって行こうと書いているファイル、休み時間にためたデータ、
データは儚いが大きい、それがなくなるとか何時間分を消したということになるのか、うんもう、ずっとそれを考えてた、

学校についてすぐにノートPCを借りに教務室へ・・・、同じ方のPCだけど色々と違うのでさらに('A`)
その日の学校は一日中ローテンションでした・・・、というか今日7時間目があった気が・・・・いや無いよね・・・そのまま学校でたけど・・・。


そんなこんなでもう心がかけたかのごとくバイトへ、、、とりあえず少し早くついたので事務所で時間まで着替えて暇つぶし、途中先輩が入ってきてノートPCの話をドロドロ言う、サーセン><
そんでバイトの時間になったのでいざ行くか・・・と部屋をでるときちょっとイスの後ろに目が行った、
なんかある!
俺は知っている!
このバッグの形を!
これは俺のノートPC!

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

rァ 不運な一日・・・・・

消滅しそうだー、土曜日は良い事あるかなー。

とりあえず今日あった('A`)・・・な出来事を書いていってみる・・・。

昼飯のタマゴサンドを作り忘れていたので開かない目のまま作った
朝シャンしてるときにものすごい腹痛に襲われて大変なことになりそうだった
教室を間違えた
教科書を取り忘れた
プログラミングの授業でVisualBasic?で作ってたのが3回も消えた
ペンケースを教室に忘れた
バイトのクローズ作業とかでいろいろあった('A`) 5回ぐらい
自転車の駐輪場がお札しか持ってないのにお札使用中止だった
バイトから知らない人のズボンを持ち帰ってきてしまった・・・


ノートPCを電車かバイト先に忘れた・・・・・・


もう駄目だ・・・・というかだいたいが自分の過失だ・・・もう駄目だ・・・脳みそ働いてない・・・
ノートPCが一番のショック・・・、学校行くとき、学校、帰るとき、いつも持ち歩いてたのに忘れた・・・、どこだろう、バイト先であってほしい・・・でも持ってたかな・・・電車で忘れたと思う・・・もう駄目だ・・・もう駄目だ・・・ああー('A`)
明日早くに出て聞こう・・・・・・・。
もう寝よう・・・。

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

rァ 材料の発注

たびたび重要な材料の発注ミスをしてしまう・・・('A`)・・・
明日は一人で店閉めだから気をつけないと・・・。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 就職・お仕事

rァ 残り8日

給料日まであと8日ですこんばんわ。

とりあえず1500円じゃどうやっても8日間は無理なので親から3000円程借りました・・・、
今のうちから自分でこういうのだしておいてとっとと一人暮らしするしかないわーという感じなのだけれど、、、
定期代+教科書代+昼食、賄い+駐車場代は地味に大きい、
おかげで買いたい物も買えないーーでも我慢じゃー、

今月の給料なら少し余裕ができるので冬コミ用に少しとっておこう・・・、それと11月分で大きく余裕ができて!!!!111

ってな妄想が駆け巡ってるけれど、ほんと最近教科書ばっかり買わされる、検定もだが、
ほんときつい、ああてか来月また買わされるじゃん・・・、一緒に買うことにしてくれ・・・あと事前に報告してほしい、
金の余裕は大体がこの教科書、検定で消えてゆく、でも両方とも将来生きていく自分にとっては良い強みになるんだよね、我慢するよー('A`)

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

rァ ('A`)

ビジネス検定の締め切りが今日だった・・・、

ということで申し込みをするために学校に着いてすぐ発券機のある場所へ向かった、
すごく・・・並んでます・・・('A`)

並んでたら授業が始まりそうな時間に、ただ、すでに1回てか、1授業遅刻したのでまあ良いか気分、駄目人間になってしまう。。。

まあ結構進んだし↑だしということで授業時間になっても並び続けた、そしてようやく自分の番・・・
検定→カード ピッ→パスワード→次へ→ビジネス検定3級は・・・ あれ・・・?

無い・・・、30分近く並び、授業を犠牲にして並んだというのに無い・・・、なんで・・・('A`)
仕方ないので教室へ・・・。

放課後もう一回チャレンジ!!
次になったとき、前の人が自分と同じ状態に・・・、もしかしてと思い自分もやってみる・・・、
やっぱでない(`A')

受付の人に聞いてみると授業料などを収めてないと検定の表示は出ないとか・・・、もうテンション下がりまくり、ただ普通に申し込めるらしいのでそっちでやっておいた、3000円支払い残りの所持金は1500円に、どうみても25日まで持たないよー検定ファックァー

期限って大事だNE!!

テーマ : 専門学校 - ジャンル : 学校・教育

rァ 先生がヤバイ

ヤバイ、先生マジやばい。

自分の行ってる専門学校では学期末、つまり前期、後期の最後の授業にアンケートをとるのですが、
自分は授業があまりにも充実してないとアンケートに”あれしたほうが良い”とか”こうしましょう”とか”楽してんな!授業料もったいねえ!もっとちゃんとやれ!”とか書く、
そうすると次の学期からの授業が一変、自分の意見を見事に取り入れてる・・・、マジやばい、先生がマジでやばい、やるじゃん!とか思ってしまった。

生徒の意見を取り入れるってのは良いけど授業がダラダラって、、、もし指摘してなかったらどうなってたのかな、ずっとあの調子だったのかな・・・(`A')・・・

あとは授業中 静かにしないやつは出て行けってまた言ってくれればなー。

テーマ : 専門学校 - ジャンル : 学校・教育

rァ カウンター+新入りさん

うおおおおおおおお

まずうおおおお


その日は研修が終わった新人の方Aさんと、ベテランのカウンターBさんの人と自分がクローズでした、
タイムカードを切り、いつも通りカウンターへ入る、と同時に
B「昨日ピザソースどうした?」
と聞かれる、 ( ゚д゚ )!
その前の日は自分がクローズだったのですが、
”12日に破棄”なサインが書いてあって破棄したピザソースが”その日空けました”という意味のサインだったようで・・・('A`;)
大変だったみたいです! イイハナシナダ!! ゴメンナサイ!


そんでいつも通りカウンター作業・・・、やけに人が来る気がした、
そして慣れてないAさんも結構作業がっ・・・!

途中Bさんが休憩に入った、数分後人がチョコチョコ入ってくる・・・、しかもオーブンを使うピザトーストとかツナトーストばかり入るー、
オーブンは自動でとまらないので自分でタイミングを見計らって取り出さないといけないから困る・・・、レジに行って急いで戻ってもちょっと焦げてたり・・・。

というか戻ってこないAさん!
トーストとかが上がってるのになかなか戻ってこないー、あれー('A`)って見ると下げものしてるー、冷めるよー、
戻ってきたときに「オーダーが残ってるときは下げ物は後でおkですよ><」と言う、

また戻ってこない・・・また・・・下げものっ・・・、

冷める!ピッツァ冷める! たタマゴサンドも冷める!11

カウンターの人の気持ちがまたわかったような気がした、自分もこんなだったなー とか思い出す。
その日、Bさんが休憩に入ってる間は、カウンター+微妙にホールだった・・・、初期の頃はすみませんでしたと先輩方に心の中で謝った。


そういえば入ってからもう3~4ヶ月経つ・・・続いてるなー。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 就職・お仕事

rァ Call of Duty 4 - Modern Warfare

有名なタイトルの体験版がメチャクチャでてますね、
CoD4にFEAR、UT3やTimeShiftとかなり祭りってます><


Call of Duty 4 - Modern Warfare

3までは第二次世界での戦いだったが、今回のCoD4は現代戦、
今回そのDemoが出たのでやってみました。
画像はすべてNomal設定です><

CoD4-1

Nomal設定でもこれだけ綺麗、High設定とかどんぐらい綺麗になるんだ・・・、
演出重視のCoDシリーズ、現代戦物でもっとも熱く、最高のゲームになりそう。

CoD4-2

武器は確認しただけでもM16,M4Carbin,Shotgun,MINIMI,SVD,AK,RPG,G3?,SRAW,M9があった、気がする、戦死してしまった味方や敵の武器を拾える、
SRAWは装甲車をRockON→発射なので通常では使えない、RPGはそのまま使えるので持ち歩いてみては><
ちなみに持ち運べる武器は2種類。

CoD4-3

もちろん夜間の戦闘ではナイトヴィジョンが使えます、主に室内での戦闘に向きます。


Nomal設定なのでそんなにSS載せる事もないのでここらへんで。

とりあえず演出面がほんとにすごい、こんなゲームを待っていたとしか言い様がないです・・・、
そしてこの画質でサクサクとできるとなるともう・・・ヽ('A`)ノ

普通にお勧めできるので是非一度は体験版をやってみましょう。

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

rァ レザマリでも!

COOL&CREATE
http://cool-create.cc/index.htm

>■風神録だとレザマリでも全然つらくない。■
> 「レザマリでもつらくないっ!」がJOYSOUNDで配信されることになりました。
> 快く許可を下さったZUNさん本当にありがとうございました。


カラオケがやけに熱すぎる、この調子でどんどん増えていったらやばい、まじやばい。
今度の飲み会の徹カラで行くときにはもう数曲入ってるかなーーー
楽しみです><

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ やっちゃったZE☆・・・

今日は初めてカウンター閉めを一人でやった、

発注でミスしたり洗うものを忘れて何回もウォッシャー(食器洗い機)を回してしまったり・・・('A`)
挙句の果てにはクローズで一緒に入ってた子の名前を間違えたりと、
もうビルから空を見上げてきますね状態になった・・・、

落ちつかなあかんのじゃ、おちつかな。


まあとりあえず一通り一人で閉めることができるようになってたので良かった、
というかホールの段階で教えてもらうところをいくつか教わってない気がしてきた、
これどうするんだっけ、ああやってたからそうやっておこう。  みたいな、、、違ったら死ぬ・・・、
てか普通に閉めてもちょっと汚い・・・、こんなもんでありますように・・・ヽ('A`)ノ

テーマ : アルバイト - ジャンル : 就職・お仕事

rァ 脳内メーカー 東方版?

書くネタが無いのでmixiの東方コミュで見つけた面白いのを

東方脳内メーカー2
http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/akumazitenn1/

ちなみに自分はGiorgioでこうなりました><
ビートまりお 75%
メディスン  20%
春ですよ~♪  3%
幽々子様    2%

ビートまりお目指すしか・・・


それとJOY SOUNDで東方ヴォーカルアレンジのカラオケが多数投票可能になってきてるみたいです、
現在Help me, ERINNNNNN!!がかなりの投票数です><
頑張りましょう!

一応投票の仕方はJOY SOUND→会員登録(無料)→マイルーム→リクエスト→リアルタイムリクエスト→歌手名で検索→投票!
な感じです、
1日1人10票まで投票できます。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ 久々の休みーヽ('A`)ノ

あ”-、久々に学校もバイトも用事も無かったー、
1時には起きて東方やったりピアカスみたり絵描いたりCSSやったり飯食ったり。

自分としてはこういった腐った生活ってのがたまらなく好きです、
なんというか体を動かさない不健康生活って感じだけど、日常が正直やけに疲れて終わる('A`)
おかげで休日は何もやりたくなくなるんですよねー、思いついたことをやり、体の好きなように生活、脳みそを使わない生活、
この腐り生活がないとやってられ無すぎる日が多いのはなんでー。

まあとりあえず明日から学校じゃ、勉強するときはしないとね、うんー、お願いだからクラスの全ての人落ち着いてくれないかな。

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

rァ 火傷がー

いやー、うん、やっぱ火を使うところは火傷する・・・、
今日はピザとかを焼くカマドみたいなオーブンがあるんですけど、ピザトーストを取り出すときにそれの内蓋に手を重いっきりつけてしまった・・・、

もう痛いとかそういうレベルじゃなくて、もうガチでジョジョみたいに”ブジュン!”とかそんな感じに触れてる部分がなった('A`)
痛いー、しかも入って30分でこんな火傷・・・、ついてないわー。
冷やしてる暇も無いので放置、もう気付かないぐらい痛みが引いてる・・・、すばやく引き離しといてよかった。

パン系をトースターで焼いた後にマスタードマヨネーズを塗るんだけどそのときもその熱いパンを持たないといけないのでまた火傷・・・、何かもう手が丈夫になってきた気がする。

まあこれに慣れればきっと楽な仕事ライフが・・・。

てかクローズ作業で一緒の人がたまたま男ばかりだからってラブラブとか言うのはどうかと思います><><>;;
BLは結構です>><><<><;;;;;
てか店長 あなたが決めてんじゃないですか>>>><<<<;;;;;;;;;;

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 就職・お仕事

rァ カウンター閉め

やっとカウンターの閉め作業ができるようになってきた、
ただ商品の発注の入力の仕方ってのが分からない、
そんで12日に俺だけでカウンター占めが入ってる、、、今は先輩方がついてくれてるけどー
あと3日で発注の入力の仕方覚えろってー('A`)?
('q`)ー

まあどうせできるNE!



それより今地球に優しいエコライフしてる。
でも3000円足りない、ヤバイ、まじやばい。
地球てかお財布に優しいなんだけどもっと切り詰めないと厳しい、マジヤバイ。
3000円足りない、馬路や倍。

テーマ : アルバイト - ジャンル : 就職・お仕事

rァ 文化祭

今日は学校で文化祭が開かれた、
学校がでかいだけに色々あった、UVER WORLDのライブまでやってた・・・。

とりあえず自分らは何故か出席を取らなければならないので行くことに・・・、
昨晩のワイン→ウィスキー→ワイン→ウィスキーがすごく効いてずっと気持ち悪かった・・・、
とりあえず友人ら数人と飲み、そのまま学校へという計画だったけどほんとにみんなグロッキー、俺もグロッキー。

学校に着き、出席をとる、少し回る、香霖堂って名前で出してる店があって行きたかった・・・、みんなとまんないね、買ってたら置いてかれるNE!SINJAE☆
その後どっかよらないのーとか・・・、止まんないよね・・・。

その後コンビニで飯買って食って帰ったとさ。

('A`)・・・

テーマ : 専門学校 - ジャンル : 学校・教育

rァ 金閣寺打開!!!!!!

toho4

総撮影数 5704枚 9-6 クリア
ほんと、もう、まじで・・・
何日も何日も挑戦し続けてついに打開、ほんとこれは感激・・・、
これをクリアしたらネタ動画でも作ろう とずっとやってた・・・やっとそれが作ることができる。
とりあえず今は飲み会で吐くギリギリ手前まで飲んだので寝ます・・・、作るかわからないけど、一応その動画はジョジョネタをあわせたので><
何か色々と似てるというか、感じるッ・・・・・!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ カウンター入り

昨日からカウンターメインでの作業を教わるようになりました('A`)

結構作業は単純で簡単、やってるとあっという間にバイトが終わる、
ただやっぱ何か重いものがある、ホールよりやっぱ疲れる・・・、でもまあ楽しいのでよしとし。
クローズのカウンター作業の全般が掃除、結構かったるい、先輩の言うことが良く分かった、排水溝掃除とかマジでキツイ・・・、

それとホールの人とあまり会話ができない、これは結構くる\(^o^)/サミシイヨー
それとカウンター入りしてからバイトに新しい人が結構入ってきた、
人がいなかった・・・かな?たぶんいなかったので良かった良かった、
自分より仕事できてて怖いです><><
それと全体的に店員が若い!20行ってる人の方が少ないです、気楽で良いです><

思い返せばやっぱこのバイトかなり良い気が、いやまあ、がんばりましょう。

テーマ : アルバイト - ジャンル : 就職・お仕事

rァ 300

youtubeでこんなのを見つけた

SPAAARTAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





300が見たくなった

テーマ : 映画関連ネタ - ジャンル : 映画

rァ お絵かき配信につられて

お、お絵かき配信すごい!東方お絵かき配信面白い!!
く、くやしい!!でも自分も描いちゃう!

toho1
みす・・・ちー・・・?
デフォ絵をうつし以外で描いたことが無いので描きたくなった><
簡略化の難しさに驚愕した
スケッチブックのボコボコが写りこんでてまた驚愕

toho2
ぱちぇ
元絵を見ながら描いた
そして道は閉ざされた

toho3
リミリャ
口の表現が分からない('A`)
やるおの口を連想した

e1
BLOOD ALONEの・・・?
「ちゅーを・・・しろ」の画像を拾って以来めちゃくちゃ気になってる漫画、つい最近本屋で同じ絵を見つけてタイトル名を知ったとかなんとか。
おかげで名前が分からない・・・、今度買おう。

e2
拾った画像のうつし絵
いやまたこれも気になってるんだけどタイトルが分からない・・・、
このコマのセリフが「呪ってやるー! お前にはカップ麺に一生かやくが入ってない呪いをかけてやるー!」 だった気が、
mixiのTOP絵にして知ってる人がいないかふっかけ中とかなんとか。


まあそんなこんなで暇なときにPeerCastでお絵かき配信を見る→ソワソワソワカ→描いてる
見たいな感じが続いてる・・・、見ながら描くと面白いしいろんな部分の描き方の参考になるから良いですNE><

さあ今すぐノートとペンを持って配信をみry

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ 東方カラオケ

文花帖、金閣寺の総撮影枚数がついに5000枚に行きそうです・・・、クリアできるのかなー。

marisa

それはそうと東方アレンジで有名な”魔理沙は大変なものを盗んでいきました”がカラオケのDAMで配信され始めたようですね、
JOYSOUNDの方ではもう魔理沙、狂気のうどんげいんが配信決定だとか、
これはもう歌うしかないし日本始まりすぎなわけで・・・。

JOYSOUNDだと投票で決まるそうで、現在ねこ巫女れいむの投票に熱が入ってるようです・・・ERIIIINまだーーーー
この調子なら億千万とかエアーマンが以下略も投票で配信されるようになるかもしれませんね><
是非投票してみては。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| TOP | NEXT


