

rァ SECOMを見学

今日は学校の校外実習ということでSECOM様にお邪魔しました。
スーツで行った為何か3年ぐらい先に飛んだ気がした。

SECOMと言うと警備会社というイメージが強いのですが、実は警備、セキュリティ以外にもさまざまなことをやってました、
IT、医療、保険、食、介護(?)などのサービスもやってるとか、ともかくやってる内容が結構すごかった、
特に印象的だったのは医療、SECOMでは医療系のサービスもやっており、たとえばCTスキャンした人の脳や体の断面図から立体画像を起こし、3Dで表示させる技術を作ったとか、
テレビとかで見たあれはSECOMが作ってたのかな、脳のCTから脳の血管だけの3Dを作ったり、
体のCTから臓器を検出し、肺を見るなら肺を3D化、細部まで見ることができます、もちろん肺の内部にある肺胞とかも見れました、
こういう技術の進歩を見るのはメチャクチャ好きでwktkしました、多分この技術は結構前から出来上がってたんだと思うけど凄いものは凄い、
これができてるなら今度は何ができるんだ何て考えてしまう、うん、だよNE!?

そんなわけでSECOMに興味が沸いてきたような・・・就職希望の一個目が決まったような感じです。

その後のバイトがメチャクチャで疲れた、ただ、ミスのことは特に問題は無かったと言ってくれる店長、心が軽くなりまくった('q`)
店長、あなたが神か。

というかスーツで来ただけで( ゚д゚ )って見ないでくだしあ<>

テーマ : 専門学校 - ジャンル : 学校・教育

rァ コーヒーで覚醒

ronri

遡ること4時間
寝る前に寒いんでコーヒーを飲もうと淹れたのですが、コーヒーの粉がドバッとカップに・・・、
まあこれでも普通の量でしょ・・・とか思いつつお湯を入れて飲み飲みしました、
どうも普通の量じゃなかったです><

味は変わんなかったんですけどぜんぜん寝れない・・・、さらに先日のミスのことで最高に鬱に、
とりあえず鬱な思想が働いてるときは東方の調子が凄く良い時・・・!
ということで最近妖々夢ばっかプレイしてたので風神録をやってみた、
ボム制度が変わって凄い使いやすくなったんですよね、でもパワーがどーたら言ってあまり使わなかった?です・・・、

それをおかげで未クリアの針巫女を選択、やたらと進む・・・、
ボムが分かると進めるようになるってこういうことだったのか・・・、このボム、使ってもガンガン回復しよるッ!
そんなこんなで2~3回やったらノーコンでクリアすることができた・・・、マウンテンオブフェイスも取れた!

調子にのって妖怪バスターで進めてみる、ワイドショットとは言うがな、大佐、これは・・・、
とりあえずこれも2~3回やったらまたノーコンで行けた・・・:(;゙゚'ω゚'):
やっぱ憂鬱状態だとすごい調子が良い・・・、文花帖もやってるうちに色々考え始めて憂鬱状態→打開とかになるです・・・何でやー。

とりあえず今度は魔理沙でも打開したいです><
スプレッドスター弾け過ぎなりぃ。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ うさみ はすこ

れんこですね、ハスコで変換してるからすごく・・・間違えそうに・・・。

renko1

宇佐美 蓮子
星を見ただけで今の時間が分かり、月を見ただけで今居る場所が分かる程度の能力

能力名何か響き的にすごすぎだろ・・・常考、カッコイイです。
そしてどうみても乳があれで胴体がピザってしままま・・・。
目の星はメンヘラとかそういうあれじゃないです><><><;;


そういえば今日学校が休みだったので給料をついに確認した、約6万入ってました!\(^o^)/
やっぱ週4は強いですね><
これで生活や冬コミ、その後も安泰になった気になるかな・・・。
12月のシフトをチラ見したけどちょっと減ってた気がした、やっぱカウンター強化月間みたいな感じで入れられてたのかも、
バイトで思い出したけど、、、前回の乳のミスで次入ったときどれだけ言われるのか・・・、結構ミスとか目立ってるので後が・・・、
反省しても沢山言われるのって中々堪えるんですよね('A`)
”アナタワカッテルノ?”みたいな言われ方がどうにも信用されてない、真剣に見てもらってないみたいな感じがするんです。
ほんとこれをずっと引きづられたらバイト続ける心もなくなっちゃうわー・・・、ぼすけてー。

さあ明日も朝から学校だよ!専門学校悔しい!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ ポーズ系

ポーズとかあまり付けた事が無い気が、
ということで!グラビアの写真をちょっと貰って見ながら描いてみた。

ke-ne1

けーね
あれ・・・いつもより・・・結構・・・良い雰囲気が・・・?
でも何か肩がおかしいような、大丈夫のような!
ke-ne2

けーね2

2枚見比べると上がロリっけ有り、下が色っぽさがあるような!!!何でもないです><
まあ上でおkですね!


kaguya5

輝夜
とりあえず黒影と白を追加してみた、もうこれ以上できそうにないです・・・。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ ぎゅうにゅうがいっぱいおっぱい

大変なことが起きてました('A`)
書かずにはいられない!悔しい!

バイトの仕事で材料等の注文があるのですが、先週のバイトの時、牛乳をミスでいつもより多く注文してました、
今日バイト先に行ってその惨事を見ました、冷蔵庫に入りきらないぐらい注文してました('A`)
いつもの数+10本です、牛乳を入れる冷蔵庫がパンパン、別の材料を入れる冷蔵庫に溢れた牛乳を、
うん、もう、ね、1ヶ月はこの作業をやってるのですが、こんなミスを・・・、さすがに・・・、
ほんと、もう、NE!
こうなるともう店にいるだけで死にたくなってしまいます・・・、
とりあえず牛乳が無くなるまで、以降も気をつけないと首が危ないです><
誰か打開策を・・・。




ここから電波

  材料等の発注作業で牛乳の発注数を間違えて10本ぐらい多く注文していた。
  どうやらこれ、ヤバイらしい、マジヤバイらしい。
  冷蔵庫に入りきらないらしい、というか入りきってないのを見た、
  いつもより10本多いとかそりゃ冷蔵庫に入らない、
  もう片方の冷蔵庫にも牛乳があった、マジヤバイ、あふれたんだ、1個目から、
  もうこの多さはあれ、デフォが咲夜さんの乳とすれば今店にある牛乳はけーね先生の乳ってぐらい多い。

  ”間違えて冷蔵庫からあふれるほどの牛乳を発注しました(^^)”

  紙一重で笑い話にできるが普通にこれ大変なミス、冷蔵庫からあふれるほどの乳を発注です、
  作業効率落ちます、ほんとに牛乳でほかの人の作業効率が悪くなってしまいました、
  アシスタントチーフの人凄い怒ってたそうです、ほんまやばいっす、蒸発したいっす、
  ほんと怖い、その人怒るとほんと怖い、というか自分結構ミスを犯してます、
  ほかの人はあまりしてない=私は?です。
  自分のこのミス、大変なミス、
  自分でもこの危機が分かる、というか分からないといけない、分かるからこそ怖い、
  ミスを犯した後の処罰、降りかかる全て、警告、
  謝ってもその牛乳が無くなるまでは反省タイム、というか一生が反省タイム、
  それを反省して学ばなければ同じことをする、つまり馬鹿です。
  馬鹿の称号が付く= X



         ____         
       /      \        
      /  ─    ─\     ・・・・・・・
    /    (●)  (●) \               
    |       (__人__)    | ________    
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |  
    ノ           \ | |          |  
  /´                 | |          |  
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|   
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |     

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 就職・お仕事

rァ 起きれば16時~

kaguya3


久々の休日が4時起きとか・・・・・・・・・、まあ、NE!!!!
1週間のうち6日間は2~3時間の睡眠しかしてないから丁度良いんじゃないかな!
と自分を正当化するーねー。

もういっそNEETしちゃいたいとか思いますよー、輝夜になりたいとか思っちゃいますよ!
蓬莱の薬飲みたいですよ><><><

最近こんなことばっかり考えてます<><>
おかげで輝夜党になりつつあったりもします・・・、てるよかわいいよてるよ。
絵も輝夜をかいt
kaguya4

まだ塗り終わったーぐらいです><

さあ明日から学校だよ!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ 気づくと

気づくと3時
気づくと朝
気づくと登校時間
気づくと寝ている
気づくと授業開始
気づくと帰宅
気づくとバイト直前
気づくと給料日
気づくと寝ている

大丈夫かな!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

rァ またもや

また何枚か溜まったので上げ逃げる!

reimu2

落書き霊夢
こう手と顔の遠近感とかとか・・・

rakuga1

ただの落書き
ああ次はニジウラセブンだ・・・

hurandoru

胴体が打開できない妹様

sakuya2

咲夜さん
右目がおかしくなった

marisa2

魔理沙
きっと、魔理沙。

そういえば分厚かったスケッチブックもようやく半分まで行った気がする・・・。

rァ おなかに破棄

自分がアルバイトをしている喫茶店、夜のクローズで食材などを破棄するんですが、そのときサラダが大量にあまっているときがあります、
そのときは休憩時の賄い まかないを食べるときに足りる分だけ残せばサラダも食べて良いのがすごく・・・・おいしいです・・・・。

ほかにもケーキとかがよくあまるので、仕事が終わったときにバイトの人たちと食べたりする、
チョコケーキがおいしいのに人気が無いとか・・・。

そんな感じで時給750円という低賃金ではあるが何か見返りがあるバイト。

そんだけです!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 就職・お仕事

rァ あれ?昼寝?

今日は午前の授業だったので早く帰ってきた、やることも無いので14時ごろに寝たのですが、、、
起きたら18時ごろでした・・・、何を行ってるのかさっぱりわからねえだろうが・・・、
そんでちょうど飯だったので飯を食べる、そしてまだ眠いのでちょっと30分だけアラームをつけて寝ることに、


起きたら1時だった、何を行ってるのかs

やっぱ短眠のツケはいつでも回ってくるようで・・・、
現在4時15分、後45分後には色々やり始めます、あーーーー。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

rァ バイトの調子が良い

最近はバイトバイトバイトって感じだけどそのバイトが楽しい、
正直学校は行くときタルい感じになるんですけど、バイトに行くときは特にそういうことは感じない、
なんというか、自分がココで働いてるって感じが”自分の居場所”見たいなのを感じさせてくれますね><

調理するカウンターの広さはちょうど良いし、一緒にバイトをしている人も良い人ばかり、賞味期限が来た商品は食べる飲む持って帰るがd


それに、夜に店を閉める作業を完了することで 朝の人が店を開けるみたいな、絶対やらなくてはならない作業をする使命感、責任感、
こういうのを感じてバイトをしているとプレッシャーが出てきますが、
それを終えることで達成感とビールを得ます、たぶんこれがたまらないんだと思う、

おかげで辞めずに続いてる、良かった!まだ死んでない!!
もう4時です!寝ます!

テーマ : 楽しく働く - ジャンル : 就職・お仕事

rァ 寝癖

一日中変な寝癖をつけたまま過ごしていた。

朝に二度寝、三度寝するのですがいつもなのですが、二度寝の後にシャワーを浴びて三度寝、
たぶんここで髪が変になってこの寝癖ができたんだと思う、すごく・・・綺麗に外ハネってます・・・。

気づいたのは学校の帰りの途中、バイト先に鍵を置きに行ったときで鏡に知らない頭が映ってて気づいた、
まあ、NE!

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

rァ GRAW2 CoopMAP

Graw2

カスタムマップとかを使ってずっとやっていた、大変面白いです><
敵のAIMがメチャクチャ良いのはまあ仕様ですよね。

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

rァ プレゼンテーション

今日は学校の授業でプレゼンテーションをやった。
プレゼンの内容は4分以内に好きなことをプレゼンするといった感じ。

自分は最初ジョジョの奇妙なベスト3みたいなのを作ろうとしてたけどまあ挫折、
PeerCastについてプレゼンをやってみた。

そんでこのプレゼンが終わるとクラスの人から評価シートなるものを無記名で出し、貰うといった感じになる、
自分はこういう無記名だからこそでてくる”人の正直な評価”が好きです、
何というか、自分が作ったものに対する生の意見ですかね><
こういうのはホント必要ですよね、そういったところを知ることでそのダメな所が直っていくみたいな、なんでもないです。


そんで評価なんですけど綺麗に「分かりにくい」と「大変分かりやすい」の評価が分かれてた、理解した人とできなかった人、
やっぱPCやっててこういうの知っている人はすぐ分かるんだろうけど、それを知るために学校に来てる人はやっぱ分からないんだろうなとか思った、
そういうのを踏まえてプレゼンするんだよなー、難しいです><

それとコメントが面白かった、生のコメントも大好きです><
”ネトラジがんば、リスナーになるよ”とか”俺もDJだおwww”とか、”自分も配信してみたくなりました”
いやまず俺配信してないから!!マジで!
まあそう思われる内容だったのかもNE!
てかこの俺もDJだおwwwのコメントが気になるわ><><><ダレですか><><


そんな感じなおかげでプレゼンがちょっと面白くなりましたとさ、
まあ、ぴあかすで配信してみたいってのは結構あるけど難しいよね。

テーマ : 専門学校 - ジャンル : 学校・教育

rァ MP3プレイヤーが

どうにもMp3プレイヤーのランダム再生で同じ曲がよく来る気がする・・・、
何ヶ月も前から思ってたけどやっぱ同じ曲が再生してるときにくるなー。

自分のプレイヤーには大体1200曲程入っているのに朝聞いてるときとか同じ曲ばっか来る気が・・・、
アーティストランダムなのか、なかなかランダムにこない。

とりあえず来年にはZENあたりを買いたいです><
でもPCもあぷぐれーどしたいです><
お金が必要です><;;;

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

rァ ネタが無い

5日間バイトが休みだとここま鈍るのだろうかってぐらいgdgdになってしまった。
排水溝掃除とかモップがけができなかった・・・、
以前から気合入れないと早く終わらないのにひどくgdgdと作業、
まあ普通に今日の動き方は無いわーと一人で思ってた。

というかすごい順調のような気がしてたんだけどなんだったんだろう・・・、
なぜか遅れたみたいな気分もある・・・、客の入り方がチビチビで作業中断が多かったのかな('A`)
まあ明日は気合入れようというかシフトださないと!
冬コミの3日目とかははずしたいよ!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 就職・お仕事

rァ 筆ペン2

また数枚描いてた

syameimaru

芸射命丸 文(ゲイシャメイマル)
japan! geishameimaru!

mosya2

模写1
とりあえず練習で一枚もしゃしゃ

mosya1

模写2
自分が筆ペンで描いて見たかった絵をそのまま描いてみた結果・・・、
伸びてるのはまあ!NE!!!! 下書き大事です<>

kaguya2

蓬莱山 輝夜
ということで下書きを描いてみた・・・、
けどもうこのままの方が良いんじゃないかな とか、
入れたら悪化しそう とか恐怖心で死んだので・・・('A`)
インクはアンドゥできない!

にしてもこの筆ペン紙に滲まないのが良いなー、ショリショリ塗ったりしてしまう。
残りインク涙目です。

テーマ : 絵描き - ジャンル : サブカル

rァ 筆ペン

どうにもあの何ともいえない線が気になったので買ってみた、
いつも見てる世界堂とかいうところで筆ペンを見てみた・・・、
筆ペン事態目で見てもどんな線か分からんがな・・・。

と思ったら店員が試せますがーと言ってくれた、すごく・・・良いサービスです・・・、
とりあえず軟筆ってのがすごいイメージしてた線なので買ってみた。

やばい、まじやばい、ごまかしすごいきく。
とかじゃなくて、まあ、いや、描き易いのか、
鉛筆とかシャーペンの2倍ぐらい早く描ける・・・、というかどうみても絵描く用の筆ペンじゃないですけどNE!
PCで描いたときみたいに線がすぐはっきりするから描いてて安心してしまう。
とりあえずインクが怖いのであまり使わないように・・・。

そしてイメージしてた線がなかなかでないです><
描いてるうちにいつもどおりのつけ方になってる・・・、チョンチョン描くのかな。
eiki1

えーき様
笏には謹賀新年とか書いて見ようとしたけど・・・、まあNE!

hito1

oblivionのAlice
最近見ないobliivonでは馬マスク+普段着を装備してます。

テーマ : 絵描き - ジャンル : サブカル

rァ 眠気チャージとな

昨日寝れずに学校へ行ってました、
案の定、眠いってレベルじゃなかった('A`)

学校に着く→気づいたら寝てた→授業始まる→気づいたら脳みそ強制終了してた→昼休み→n
ともかくやばかった・・・、そして今日はバイトがなかったので家に帰る、
飯を食った後どうにも眠いので少しだけ仮眠・・・・・・・。


起きたら朝の5時でした('A`)
今です・・・、もうやだわー、昨日の眠れなかった分が一気にきたとでも・・・。

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

rァ 何やってたっけ

椛を描いていた以外特に思い出せない・・・、まあ寝れたので良しってことで!!
momiji

犬走 椛
またマウスでがりごり描いてみた、やりにくいけどもしマウスで慣れたらどうなるんだろう<>
下絵をアナログで描いてケータイで撮ってsaiで線なぞって色塗って・・・・、
いやまあがんばって残りのスケッチブックを消費するぐらい描いてからパンタブだ(`A')

テーマ : イラスト - ジャンル : サブカル

rァ ニチヨウビィー

やっと日曜日、寝まくり遊びまくるー。

とりあえず数枚絵をあっぷっぷ
reimu

腋無し霊夢
初めて描いた気がする。
というか霊夢はなぜ普通にかわいいのかな><
絵はシリアスよりってことで

guya-

パッツン分補給
輝夜でも描こうとしたけどここで止・・・、
おかっぱ良いですよね><

suwa-

あーうーの諏訪子
Exボスとか言う前に普通にかわいいから!マジで!
何かどアップ絵が描きたくなったので無邪気そうな諏訪子を・・・。

この前買ったこの分厚いスケッチブックが無くなったら、俺、ペンタブ買うんだ・・・。
まだ150枚ぐらいあるよ!!!11

テーマ : 絵描き - ジャンル : サブカル

rァ やばい

ストロー、手拭ペーパー、お絞りの発注を忘れてた、
かなりヤバイっぽいです・・・('A`)

ということで土曜日に他店に貰いに行くことに、かなり遠いのは仕様ですか><;
気をつけよう。。。

テーマ : アルバイト - ジャンル : 就職・お仕事

rァ 夜更かしがやばい!!!

夜更かししちゃ駄目だ夜更かししちゃ駄目だ夜更かししちゃ駄目だ夜更かししちゃ駄目だ・・・・・・・・・・


マジで直りません、
起きる→学校→バイト→0時帰宅→1時PC開始な時になるとほんとPC分補給をずっとやってる・・・('A`)
もう駄目だー

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

rァ 文花帖の悲劇的リプレイ



FLVにエンコードするの長い・・・、というか以外と文花帖リプレイ上がってますね(ヽ´ω`)
ということでEx-8もすでにあり、あげにくいというかあげたら負けなので明日から悲惨リプレイをうpしていきたいと思います。
羞恥プレイです。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ 東方文花帖打開

ついに全クリしました><

うーん。
目標のひとつである文花帖がついに終わった・・・、
それにしてもExラスト2つが異様に簡単だった、正直Ex-4の方が漠然的に難しい気が・・・('A`)
まあ次は妖々夢Hardノーコンか風神録エキストラ打開をやりたい。

とりあえず、後日悲惨なリプレイファイルor動画などをUPして行きたいと思います、
でわ。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ あと2ステージ

長かった文花帖も残り2ステージとなった・・・、
これが終わったら俺、妖々夢Hardノーコン目指すんだ・・・。

やっぱ東方って教室とかでやってると回りもやりだしますね、
後ろとか後ろとかどう聞いても東方です、本当にありがとうございます。

何というか、この弾幕弾幕してるのを避けているってのが見てて面白い、
自分もゲームはニコニコとかでちょっとプレイ動画を見てゲームもやってみようってなったクチですしー、
やっぱ伝染・・伝承しますね、いやもう意味わかりませんね。

このままみんなSTGにはまっていけばいいと思うよ!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ Ex-4クリア・・・

日曜良いわー、休めるわー、遊べるわー、寝れるわー、仕事ないわー、学校ないわー。
そんなわけでようやく日曜日、こいつはたまらん。

起きて少したってからまた文化帖のEx-4のパターン化作業、
ほんとちょっとした操作の行きすぎとかで当たってしまうから困る。
とりあえず苦戦すること2時間、、、ついにクリア、イイハナシダナー・・・。

総撮影数は2208枚、かなりひどい事に('A`)
ともかくゆかりんがヤバイのはわかった、うん、Ex-3まで数百枚で終わってたのにいきなりねー!
その後のEx-5は数百でクリア、現在Ex-6に挑戦中・・・、これまた抜けるの難しそう。

それにしてもこの信じられないほどの弾幕をよける興奮と快感、マジで中毒にー、

後はもうSTGやったり配信見たりして一日が終わっていったとさ!
イイハナシダナー!

gensoudenshou2

昨日の幻想伝承の看板、後ろの模様が旧作か風神録に出てたのにしか見えないです><

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ 神主のシンポジウム

行ってきました。

何というか、入場してきた神主を見て思わず感動した・・・、
公演の内容ですが、大変面白かったうえ、興味深い話が色々聞けた・・・ほんとに良かった・・・、
その聞いたお話の中で東方のものをを少し書いておきます。

-アニメ化はするのですか?
時間的に無理です。

アニメ化はmixiの東方コミュでもあったように、アニメとなると神主がストーリーを考える事に、
ただ、今はその時間も無いので難しいとか、ただ、もし出すとすれば、
紅魔卿のストーリー、妖々夢のストーリーではなく、オリジナルストーリーで出すそうな、
神主はリメイクとかするなら新作出すって書いてますしね。

それと、旧作のキャラもおまけとかに書いてたように設定上のあれこれを保つために出さないそうです。ミマー!

-今まで考えてきたキャラの中で一番楽なのは?
チルノですね。

フリフリとかがなくて簡単だとか!だそうです><
会場も大爆笑


-キャラ、弾幕のネタは尽きないのですか?
まだまだあります。

キャラ、弾幕、幻想卿といい、ネタが尽きないのはすごい・・・、
作品も例大祭で体験版、夏コミで出すみたいな形が続くそうです。


-東方の時代はどれぐらい?
お話はだいたい現代とリンクしてます。

おかげで時事ネタとかをおりこみやすいそうです。


-東方が終わる時は・・・・
終わりません、死ぬまで続きます。

カンドーした・・・。
夢は居酒屋の店主だとか!



同人はある程度シリーズに頼らず、自分の好きなように作れるから好きだとか、
これからも神主は同人で続けてくれるそうです><


こんな感じですね、大体はノートにとってたりしてたけど良かった、
というか話しがほんとに面白い、ジョークもガンガン織り込んで笑いも絶えない、話も興味深いのでぜんぜん飽きなかった、
ほんとフレンドリーな性格です><

そして公演中にビールッ!
俺たちにできないことを平気でやってのける!そこにしびれる!!あこがれるゥ!!!

ほんとに有意義な時間をすごせた、その後のバイトは最高に疲れたけど・・・、
ノートに取った内容は大切にとって置きたいと思います。
お疲れ様でした。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ ついに

EX-4がだんだん耐えられるように・・・五枚までとることができた、人間って恐ろしい!

とりあえず!ついに明日は神主様のシンポジウムが聞ける、どれだけ込むんだろう・・・、念のため1時間前にはついておこうかなー、
それと席!
結構前の席だった、なので聞いてる途中で寝るとかしないようにしたい・・・、


けどこの日記を書いてる時点で3時30分とか致命的としか><

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ またノートPCを

忘れてしまった、今度はほんとに電車の網棚に忘れた、乗り換えてから気づいてもう・・・('A`)
そんでまた乗り換え駅で忘れた線に電話、とりあえず探しておいてくれるそうな、
もうだめだー。

そんな感じでもう綺麗に諦めていた・・・、いやだって2回目ですよ、2回目、2回目とかもう、2回目。
ほんともう。

とか思っていると見つかったとの連絡が!
このノートPCならなくしても必ず戻ってくるかのごとく見つかった、おかげで生きてます、生きてます。

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

| TOP |


