

rァ ひたすら練習のような落書きとか

最近は一枚に時間をかけず、色んな構図の練習とかを落書きでキャラを整えつつ描いてます・・・、
色以前に絵がryなので><
それと描き始め方がちょっと変わって前より早くなった、顔→体線+ポーズ→で線を整えていくみたいな感じに・・・、何というATARI....
近頃の落書きでも張っておきますね。

mimama

魅魔さまにやけにはまった

rumya

るみゃも結構マイブーム

rumya

塗っても基本色だけ

rirry

りりーかわいいよりりー

ginsama

ぎんさまならくがき
復活とか何かチラホラ見るけど再連載するんですか><

時間をかけて塗ればそれだけスキルが身に付くけど、
キャラを描けば描くほどキャラを描くスキルも上がるような気がするような・・・、
自分はまず描くスキルをあげないといけないのでしばらくこんな感じで描き続けるかも。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ 西行寺家の休息

休みが欲しいからこの絵を描いたのだねそうかそうか分かったぞぉ。
そうです!
saigyoujikeno

木がすごくサイギョウジアヤカシィで妖しいボコボコ加減に・・・

近況><

14時 起床
16時 出発
17時 バイト
0時 帰宅
1時 お絵かき配信
7時 就寝

バイトがある週はこのループ・・・、何という単調生活っ・・・、ともかく時間全てを使ってる感が、
移動中もSPIとか一般常識の勉強でしてふへへへ、
とりあえず第一と第二希望の会社さんが決まって色々ちんちんしてますこんばんわ。
そして帰ったら心の潤いを満たすためにお絵かきっ、そんで終わったら寝る、
まあ元から腐ってるからいーじゃない!

そして週4で出したはずが週5~6(ryな3月も終わり、4月・・・もう春ですよ~ですか・・・('A`)
4月は2~3になってスーパーお休みタイム、3月の総労働時間が120超えたとか・・・、もう休みまくるんだからっ・・・><


とりあえず絵が描きあがったー、今度は背景に時間がかかったというかかけたというか、
毎回絵にやった事無い事をやる試みを持ち込んで時間食ってる気が・・・、
まあいいよね!
灰になる前に貼り逃げじゃ~

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ 秋 穣子という娘をこぞんじかえ?

秋 穣子「わっちは豊穣の神 八百万神、秋 穣子じゃ」

世間が豊作の神というなら自分は豊穣の神じゃ、微妙に狼と香辛料が気になってます、こんばんわ。
ということでみのりこちゃんです、みのりこちゃん絵少しは増えてきたかな、いや増えてない、いy
akiminoriko

背景に挑戦してみたけど気合ががが
今度は最初に背景を描こうかな・・・('A`)

今度は鉛筆ツールを控えめにして色を塗ってみよう

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ みまさま絵

みっまみまーーー
お絵かき配信で4日間、24時間ぐらいかけて完成・・・、長かった、そしてでかい。
最近色とか塗ってもうーんってなる=未熟!未熟!!
ということで初心に戻って練習も兼ねた白黒絵です。

mima


正直大満足なのがうえっへえへへ・・・・・、よかたよかた。


ホワイトデー絵
zun

とある方


そして1年間続けてきた毎日更新ですがもう無理に・・・、忙しいというか・・・、時間を割り当てられない、
しかたないので不定期更新に変わります、どうぞよろしくおねがいします><

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ かっこいいゆかりんもかわいいゆかりんも

どっちも素敵ですよね!ね!
ということで一日中かいて完成したゆかりん、途中投げ出そうかと思った
yukarin3

やたら光ってる・・・、とりあえず今回は色の境目、影とか光とかの部分にぼかしを多用してみた・・・、
うーん、ね、もう描いてる途中でウギギしだして消しそうになった、配信外絵だったら絶対消してた、
配信内でよかったよ!

とりあえず最近朝寝る→昼起きる→バイト→1時→PeerCastのKPで配信→ 状態・・・、明日は企業説明会・・・、バイトに間に合うかな・・・・。


それと拍手ありがとうございます><
なんとか生きてます!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ 2週連勤おわったー

もうほんと死ぬかと思った、体がのりません、ひー、
というか最後の最後で物凄い客が入って・・・、もうだめだ・・・、厄い・・・、雛さまの厄い絵を描いたらなぜかその日は厄い一日になる・・・不思議!
もうね、二日分のストロベリーソースが無くなるとかね、無いわー。
もういいよ!

ということでついに描きあがったうぐぅとみすずちん(月宮あゆと神尾美鈴)!
ugumisu

言い訳は無いです!
いやあるけどね><

配信で描くとやっぱ色々と集中できて良いNE!!
がんばるよ!

七日の分

やべえ体が重い、全然うごーかせる、動かせるけど動かしたくない
もうしぬぬー気分が乗らない、アーななmおいちょっと5ヶ月はやってるのになんでそんな仕事できないん

rァ 六日の分

ミスが多い、発注またミスった、使わないパンがいっぱい

飲み会だったかな?この日、ストレス溜まりまくってる・・・、
その上に店に一次会が終了した人たちが来て騒ぎ出す、客いんぞ馬鹿
ほんとイライラした、その日は自分とあと二人でクローズ作業をしていたのですが、
うんね、ありえんよ、普段「お客さんは大事に」見たいなこと言ってる人がね、客がいんのに店で騒ぎ出す、
カウンターに入ってきたりパントリーに入ってきたり、あー勤めてない時間はオーケーなのか、はー。
あ、辞めたんですっけ、それならアリってやつですか、ああ、話しかけてくるのも辞めて欲しい
あー客がすげえ迷惑そうにこっちみてるよ、てか遊んでないで仕事しなよ、あと30分しかないんだけど、
急いでお店をしめようとか言ってたのにやらないのか、いいけどね、おいらがしめてあげるよー、おいらだけしか動いてねえwwww

^^;-

途中からハっと気づいたのか、変にあせった顔して作業に移る二人・・・、どんだけー
もうがちぎれだったけど、顔には出さないし言わないけどぬー、気づかないなら気づかないでそういう人なんだからね、
俺だけ動いてるんだものね。

二次会は強制的に参加、めんどくさいので焼酎を4~5杯飲んで酔いつぶれた振りして帰ろうとした、電車時刻検索・・・・
終電ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇえええええええええええええええ
めんどくさいので歩いて帰ることに、交番に帰り道を聞いて歩いて帰った、二時間かかった・・・、
まあ疲れてるのでとっとと帰りたかった、うん、もうやだなー次は出ない。

五日の分

ちょっとミスが多くなってきた
そろそろやばいのかな

rァ 四日の分

いそがしい
疲れたよ!

rァ いぬばしりもみじの生誕

momji6

やっと完成ーー
一日一日短い時間の中で描き続けるのは結構つらい・・・・
とりあえず次はリクエスト絵を描かないと。


あといつも拍手してくださってる方有難うございます!
励みになります><

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ 新メニュー

が始まったー、うへへへへおいらの大好きなものがでてきたぜ。。。
春の苺和風サンデーというのが個人的にスゴイ好きです、ほんとはじまったとたんこれのオーダーが立て続けに出るんじゃないかなとか思ってた、でない^^/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかしいだろじょうこう・・・こんなおいしそうなサンデーを頼まないとか・・・、
そんなこんなで自分も従業員のまかないで食べてみる事に

春の和風サンデー
従業員価格 110円
:(;゙゚'ω゚'): ・・・・?!

すごい・・・安いっ・・・・!!
セットドリンクでも580円ぐらいするサンデーがまかないでこんなに安いとか、素で笑った。
店長もおどろきでした、ヘルプで来てた可愛い子も驚いてた、やばすぐいる。
そんなこんなで今のところ毎日食べてます('ω`)umee...


さあ糖尿病が心配

rァ やっと終わったー

やっと学校が春休みっぽいのに入りました、やっと、これで少しは時間が空いただぜ・・・、
就職活動しないとー、バイトまでにいける説明会とかいかないとー

('A`)rz

ちかれちー

| TOP |


