

rァ 神奈子さまがよぉ!

かわいすぎるよnすいません黙ります。
kanako

一応配信用にうpした大きいやつです、馬鹿みたいにでかいです。
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_95858.jpg
pass:higii

huran

ふらんちゃん
絶賛Ex打開中だとか

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ 藍さまその2

ransyama2

もふっらんもふっらん

みくしーの7000記念です、色々と分かったのでかなりプラスになりました。

でわわ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ 早苗さんの奇跡

今日は早苗さんを描いていたから起こったのか、ちょっと奇跡的な就活話題です。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|あ…ありのまま面接で起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|   『面接を受けに行ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    すでに内定気味だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

分からないのでちゃんとかきますががg

”んちょめちょめ-hちょめ”に面接を受けに行く→適性検査→面接の流れ
適性検査をPCでポチポチとやっていく、そして面接!
部屋で待たさる・・・、面接官の人が入ってきたと思うと説明会でいつも面白い話をしていたおじさんでした、
特に緊張はなかったのでさらに安心してしまった・・・、おやじさん・・・!
部長の人が来るらしいけど遅れるらしいので先に始めるとのこと

「君の話を聞こうッ!!!」

5分間スピーチですね><
絵とバイトについて熱く語る、その面接官も同じく喫茶店のバイトをやってたらしく途中からもう談話に・・・、
そして部長がきて名刺を頂く、志望動機と何でこの業界に入ろうとしたとかを聞かれる、
それからはなぜか「君は今後こんな感じで勉強してこんな感じで生活をすると良い」とか
「この業界はかくかくしかじか」とかもはや人生指南と説明会ぃぃ、そんなこんなで楽しい50分間の談話じゃなくて面接でした。

そして最後あたりで突然「あと、君はわが社に~した中で120中1番(多分エントリー?)だったので内定したと考えて大丈夫です、礼儀も正しいし、人事部の方からうえに推薦したいと思います」


 /i /{/'⌒'}  }}Y/ / ,r-、ヽ,  /
 ノ、|、ヾ_,,ノ  ノ ノ{ ヾ {^')) }フ/ /          _/
   \ヽ、    彡'`、、  'ー' ノ //",,゙ """ /    ヽ 
 ヽ-、ミ‐-、、 、,r=‐'¬ー=、、,-‐'_ ヽ、    /ノ     / 『味』 ウ・  こ
 ミ/   ~          ̄ノ /\   /彡 ""  |/   だ  ソ・  の
  /   ,'    u ∪   ! ヽ  | i、゙ー''"彡     /|   ぜ   を・  味
  、、∪ / ノ /  _,,,...-‐‐ニ=,ノ,,/ ヽ、,,_ \   ,イ / |    :  つ・  は
  ニ、=!, l_. レr=-ニ二、,,,.-'"    ー、==-ヽ'"/ / ヽ   :  い・
  、(・,)>ノ⌒  ∠,(・,)_く  ゙`   ヽ゚ノ`ー=、_ /// ∠   :  て・
    ̄/""゙   ヽ ̄ ̄  \ヽ      ̄ ̄ //   ノ     る・
  u 〈  、     u   (ヽ          //     ̄ノ
    ヽ -'   lj     >、       //  /    ̄ヽ、
    /ヽー‐ 、      /'"´ 'i     //  /       ∨ヽ/
    ^゙"⌒ヾ、     ,i|  ,"__}    //  /  /
    ー-  -      ヽ_人`'′ //  /  /
               / i'゙' /-─‐‐''/_/_
   、         _/-‐ヽ、___,,,, -‐‐  ̄
   ー-、、,,__,-‐'//ノゝノ ノ  ヽ\


うわあああほんとだったああ今日内々定もらたよ~~~!!!
と言うことで第一志望の企業がこんな感じでクリアという・・・、
3週間の就職活動でした、ちゃんちゃん
あでも油断できねえ・・・何かこええ・・・

でもとりあえず自分が現在描いてるキャラによってたまに運勢が上がり下がりするんですよね・・・、
雛さまを描いてるときはねちょ普通問わず描くと大変な厄が・・・、
そして今回早苗さんを描いてるときに面接、そしてこの奇跡と言うか、120人中1番目って・・・、ほんと幻想卿があr(ry

とりあえず絵!
諏訪子が書き終ってペインターの使い方も一部分かればそれなりに遊べるみたいなので2枚目ー
sanae2

祀られる風の人間 東風谷 早苗さん
奇跡の少女ですね、これ描いてたから奇跡が起こったんですnry
これはしばらくはsai無しで生きて行けそうです・・・、そして次は神奈子だ・・・・・

諏訪子ちょっと修正しました
siwako2


ではー

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ らんしゃまとあーうー

最近は構図に悩まなくなってきたようなというか単純な構図しか描いてなかった!!1
じゃなくて顔の描き方がやっとまとまった気がーーー
ちょっと書くこと多すぎるのではしょりはしょり

・2社の説明会をうけた
・1社の適性検査をうけた うぎゃー
・その1社に履歴書を1週間後に郵送・・・ やばい
・もう1社に面接のお願いをする
・あした面接です、あ、今日か

・saiが終わりました、painterで描いてます。

ransyama

sai
スプレーにて着色ゥ!着色ゥ!

suwamo

Corel Painter Essentials 3
大体アクリルでの塗りでした、面白いです><

でわ面接いて・・きmさ・s・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ うどんげいーん

新参ほいほいと言われようとも、可愛いのだから仕方がない。
                                      つきのうさぎ

お久しぶりです、死んでました。
3月の総労働時間が132時間と深夜労働が24時間で給料が10万、あれ・・・時給750円悔しい・・・。
ということでいろいろと憂さ晴らしにPCのパーツをごっそり買い換えました、というかもう新PCを組み立ててしまった・・・、
CPU E6750
Mem 4GB[3GB]
VGA 8800GT
Sound X-Fi
見たいな感じになりました、世界がびゃあああ

とりあえず10万全部使いました、マザボ、CPU、VGA、Mem、HDD、箱、電源で大体8万、
残り2万? 玄樂団の歴史1~3と東方シリーズ全作とアレンジ2枚そのほかで・・・^^

まあでもPCの買い替えとかCameraman-4のOFFとかでお金を使ってひどくたまってたストレスがかなり和らいだのでおk・・・

それと就職活動、適正試験を受けてきたけどちょっと勉強してる部分の的が外れてた・・・・・\(^o^)/
ちくしょう・・・・ちくしょう・・・
とりあえず履歴書っぽいの書いて郵送や・・・、履歴書の顔写真が老けて見える・・・、もうめるぽ


そして絵っ・・・、SPIとかの勉強でなかなか描けなかったけどとりあえず描いたのとかでも張り逃げてゆくいまっs><
yojo

久々にアナログ、名前はないです><

olsan

OLさん、歩くエロスでうs

udongein

うどんげ差分


ちょっと灰n

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| TOP |


