

rァ 八雲一家

十日ぶりでs、バイトで絵を描く時間がガリっと削られますねー、
バイトない日はご飯食べて19時から24時まで、5時間!5時間もかけるんです・・・っ、
なのにバイトがある日は・・・2時間しか・・・、まだまだ不慣れなので2時間じゃまったく進みませんのおお!
ということで絵でも
ykm2

おっきのはpixivとかで

最近起きれないのでここらで・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ 遅筆とかそういうレベルではなk

緋想天もやりたい!でも絵も描きたい!
で一週間ぐらいまえから緋想天で対戦募集しつつお絵かきをやってたのですが・・・、
ぱっちぇさんもそれに伴いまったく進みませんでした・・・、おかげで一週間以上描いてたことに\(^o^)/

自分的に凸する人はあまりいないよね!だったのですが結構来るというあれがあれであばばば状態でした・・・。
とりあえずリプレイの数を見てみたけど450戦はやってるという!!
でも楽しいから良いですよね<>

ぱっちぇさん
patye

とりあえず今回も反省点が多すぎてふへへ・・・、
光源の不自然さが際立つー、賢者の石が光ってることにすればよかった、
それとキャンバスサイズがでかくなりすぎて最高に重かったとかとか・・・、
やっぱ計画的に描くべきですよねー、キャラを決めてポーズを決めて場所を決めて光源を決めて・・・、
とりあえず次はリク絵の八雲一家を描いていきますNE!

それとこの回の配信のEDお絵かきで描いた「アリスに糸でキッチュキチュないくさん」です。
傷ついたいくさんを見ると何故かドキっとししtyうわなにするやm
ikusan

gomennasai!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ いくさんが・・・!

いくさんがかなりツボ臭いでうs・・・、もしかしたら輝夜の次に良いかもレベルでわーい!
ツボキャラが見つかるとどうにもわくわくしてしm
とりあえずらくがきでもあpしときます><
iku3

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


