

rァ 利き手の逆で描いてみよう


pixivに面白そうな企画があったのでやってみました・・・、絵が描けない自分が描いてる様で非常に怖かったり・・・。
pixivのサムネイルとかが貼れるようになりましたNE!

さあ蓬莱NEET一ヶ月、フラン生活一週間、やばいっす!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

そろそろぱんちら絵が描けるかな

「ちょっと!どこみてんの!?」
諏訪子

源符「厭い川の翡翠」
源符「厭い川の翡翠」

魔が差した
rakugaki

キリ番のリクで描いてた諏訪子です。
一度消えたのですがやっぱ描き直してよかった・・・、2枚目が最初、一枚目が別塗りです、アニメ塗りがしたかった・・・、
3枚目は・・・えと・・・・(///)

モロよりチラだNE☆

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

家には空間をいじるのが好きな人がいるのよ

----すみませんお嬢様~------

カツ・・・カツ・・・

------家には空間をいじるのが好きな人がいるのよ-------

カツ・・・カツ・・・

「ああ・・・、いそがしい、いそがしい・・・。」

な絵が描きたくなったので描いたり
sakures
これが出来上がるまでに2枚ぐらい咲夜さんを描いたけどけーねが無かったことにしてくれました。
なんというか5日前の絵が今の絵と全然違ってギギギしたからだったような・・・、毎回お嬢様を描くと色々分かったり変わったりするんですよぬぇー

それとリク絵の1Pカラー衣玖さん×2Pカラー衣玖さん
ikuiku
ゆ、歪んだ・・・!?
やっぱ2Pは別キャラですよねー

あとはリク絵の雛さま
hinasama
rァ はい
   はい

ほんと一日で三枚出来上がるとかすごく幸せな気分になりますNE!!
アニメ塗りでもっと基本的な塗りをあれしないとなーとか思う今日この頃でした。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ おじょうさま

お嬢様描いてて面白いような面白いようなうmm・・・
昼休みの間に描いてたのでも
remii

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

七夕おわたNE!

竹取飛翔ッ!!

終わったねー七夕終わったねー、ということで七夕絵ということで一枚描きました
tanabata

1000回目の七夕
輝夜とかもう七夕何回目なのっていうね!
天の川っぽいのを描くのが面白いです><

脳内短冊には いろんな意味で羽が生えますように とか書いてた気がします。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ 輝夜のアッーウッウッイネイネ 完成


できたーので載せていきますNE!
こういう妙なのってすごく好きです・・・。

今回は前の日記でも言いましたがFlashでの作成で色々と手間取ったきがが・・・・、
Flashで作るまでは良かったのですが、Flash→aviの仕方が微妙にあれだったりこれだったりでものすごい時間を食いました('A`(
まあそれも今では良い思い出なのさー!
zipとかは近日中に載せると思います><

な、なにかが・・・足りない・・・・。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ 輝夜でアーウッウッイネイネ(仮)

製作中ですよ!








テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ 天かける緋の衣

ikusan

光ってます

一応七夕絵の部類です><
天の川ー天の川ー・・・と悩んでいたけど意外と良い描き方が思い浮かんで喚起
今後もこんな背景の描き方になっていくのかNA!

次はちまたではやってるアニメーションを作ろうと思ってます。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| TOP |


