

筋肉

最近書きたくなったらなんでもかんでも描くようになってきたひぎぃです。

TSUTAYAの面接に行ってきました。
面接書類見たいのを書かされました。
質問内容
好きなアーティスト:石鹸屋
よくCDを買いに行く店:ホワイトキャンバス

アーティスト→普通のCD聞かない→同人は聞く→石鹸屋書きたい、書こう
見たいな感じで書いちゃったというーーまあ知らないでしょう><;

それとリクエスト絵の霊夢×こーりんです (R18)
reikou
誰だよっていうね!
ちなみにラフの時
reikours


とりあえず、、、まず霊夢に奇襲をかけるこーりんを描こうと必死でした、
こう人間人間での絡み合いって絵がほんと難しかった・・・、最初は縁側であんああんな絵だったんですけどNE!
で下書きみたいな感じになってきてこーりん=たくましいが浮かんだので筋肉のお勉強、サイトを教えてもらう。
面白い、すごい面白い!!!
筋肉なんてまともに描いた事がなかったのですが、理解すると結構絵に反映できる不思議が、
それで上のラフの状態まで行ったんですねー
そこから背景→こーりん、霊夢基本色塗りをするも途中で挫折モードに・・・、
ここで突然手の甲がやけにリアルに描けてるのに気づいて
「どうせなら筋肉筋肉した絵にしちゃおう」

みたいな感じで上に・・・、途中での大幅変更だったのでこーりんがペン入れ線でおかしくー
とりあえず霊夢の腹筋が描きたかったのもあったので良かったです。
さようならこーりん、おはよう虎眼流、美しい肉体。
ただいまNEET、おやすみひっぴー。

採用まで一週間NEETだよ!!!

コメント返しでss
>長月さん
早苗さんは清純派なのですごく好きです><
ほんともう早苗さんかわいいよ早苗さんかわいいよ・・・、あでも輝夜の方g
pixivは地霊殿キャラのネタバレ絵がありそうなのでずっと見てないです・・・orz
早く地霊殿欲しいです(`A(')

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

早苗さんかわいいよ早苗さん

あと三週間で地霊殿と給料・・・、頼む頼む・・・。

今回は描け緋想天のリク絵の早苗さんです。
緋想天パッチまだかな!



開海「モーゼの奇跡」

今回は髪にハイライトだか何だかをつけたり、
今までまともにつけたことがなかったので分からないッ!
髪も色々ミスってるので後悔ッ!光も忘れたところがッ!
あれこれありすぎて描き始めてから2週間ぐらい経ってるッ!
次回ガンバル!!

それとなぜスペカかと言うと絶賛ハード挑戦中だからだったり・・・!
神の仁徳の壁がほんと高い・・・、4面のミスと5面のミスがなくなればきっと生き残れるはず('A`)
あとイメージに乏しい自分なのでスペカを描いてるだとかなんとか

pixivのがサムネでもアカウントがないと見れないみたいなので普通にアップロードもします><
以前の天子
tensitira
上の早苗さん
sanaemoze


バイト
やーめたやめた!
汚いところはいやなのよおおおおおおお!!!!!!!!1111
TSUTAYA受かったらがんばりたいす・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

サークル参加

色々どわっちゃどわっちゃでしたがサークル申し込み完了しました・・・、
とぐささんが色々とやってくださったおかげです・・・ほんとありがとうございます><

とりあえずサークルカットとか
c75
それでもぼくはいきる

輝夜をまじめに描いたのほんと久々っ・・・、あー最高輝夜最高ッすほんと輝夜
サークル名はよく日記の最後とかに使う言葉ですね、それでもとかぼくはとか生きるとか結構好きな言葉かもしれないNE!
もちろん輝夜本で行きます・・・受かりますように・・・ッ
ブログ名も変えるかもしれないです><

最近とか
絶賛地霊殿のネタバレ警戒中です・・・、もう死にそう。
mixiの日記も全然見てないsu・・・
セリフの一部とか難易度がどうとか地霊殿に関してそうなキーワードでも見ると死んでしまう身です<>
早く9月中旬になって欲しいですNE!!!!

バイトとか
居酒屋 愚民で働き初めて6日目、もうだめにござる、辞めよう、辞めようって感じです。

厨房内が本気で汚いし油まみれだし・・・衛生的にもう最悪なので辞めます・・・、
もう次のバイトの面接を申し込んでたりふへへ、次はTSUTAYAにしました、大丈夫かな!
とりあえず週4で居酒屋より週5でTSUTAYAの方が稼げるという・・・、ららららくを選ぼう、まったり稼ごう・・・。

そしてサークル申し込みしたらお金が2000円に!定期券買えないまずい!!11
何かもう色々まずい!!!


それでもぼくはいきる

コメ返し忘れてました<>

>長月さん
ふともも辺りもすごk(ryry
ちゃっくんぽっぷ昔持ってた気がします><

厄き2日目

コミケ二日目お疲れ様です!
それにしてもコミケ前の厄がものすごかった・・・、やくじんさまーッ!!
準備万端かと思ってバスで出発、駅についてSuicaを忘れたことに気づく、
家にとりに行くのにまたバス、お盆ダイヤのせいでものすごい待たされるー

ほんとこれは毎度やってる気が・・・

ほんとギリギリで席を取れた・・・、ありえん
最初はオープン席だったけど空いたらうつしてくだしあ>< で個室へ移して貰えた、
そんで机にHDプレイヤーを置いたら[Error]no文字が・・・あれ・・・動かないっ・・・!?!?!?
ついに壊れたんですね、分かります、分かります、分かりますわかりませんわかりませんわかりませんわかりませんわかりませんわかりませんわかりませんわかりませんわかりません
('A`)さようなら

ヘルシングを6巻ぐらいまで読んだりコミケのサークルチェックしたりシャワー入ったりして時間をつぶす・・・何これヘルシングすごい!!!!!!!11
すんっごい燃えてしまった・・・、ほんとかっこよすぎで良かった、婦警さんかわいいよ婦警さん

5時になったので外へ出、始発のゆりかもめと友人らを待つッ、
ビッグサイトへ衣玖ッ!着くッ!並ぶッ!熱いッ!進むッ!外で開会の合図ッ!マジでッ!ヘヴン状態ッ!!

最初に石鹸屋に並びました、見てみると列整理をhellnianさんがやってるじゃないですか!!
もう是非ちょっかな最高っした!したいーって思ってたらちょうど俺の前で列が切れてhellnianさんが目の前に・・・・ッ!
待機中だけでしたけど少し話ができてもうまじ感動でした・・・・、そして列を進むと秀三さんの列だァーーッ!!
もう受け取ってオスオス!して・・・、もうテンション上がりまくってガガーッと買い捲りました、
やっぱ最初のうちは物凄い早く買えるー、一時間ぐらいで壁と西1を周り残りのpeercastの配信者さんのところとかへ行き買い物終了っ!
予想外の速さだった・・・、ほんと12時ぐらいまでかかるかと思ってただけにびびってしまった・・・

とりあえずここで集合場所の東へ・・・あああつい!!ズリズリと進むーー
集合場所についてしばらくすると本家分を頼んだ友人が到着っって一人一限・・・・・・・!!!!!!!!!!!!
やっぱりかーだけどナンダッテエェー!!--!!
もう即効で荷物を持って西へ・・・・、ああつい・・なんで最初より汗が・・・だらだら流れる・・・焦りが汗にwwwwなんちtw・ww・・・ウワー!
エスカレーター降りるウワー!
本家ををを見いいるとおーもおーないーー!!!(゙゚'o゚')
(゙゚'o゚')

(゙゚'O゚')

(゙゚'O,.:;:,.;..



ここからが本当の地獄だ・・・・       第一部 完


そのあと全島めぐりしたりmixiの知り合いの方と会ったりしました、
それからはじわりじわりと全島巡り、胸?んしたのとか日曜日に販売するアビオン村さんの新刊の委託を偶然見つけたりとすごく・・・良かったです・・・っ

そんな感じで買い物終了ー!
買えなかったのはといぼっくすさんと本家のみっ・・・、といぼっくすさんは委託でだァー!けど地霊殿はネタバレにガチに警戒して生きて行きます・・・っ、
pixivの閲覧は完全に停止ですNEっ・・・・、絵は止まらない・・・。
そして委託される9月まであと半月・・・、ばいとしてばいとして9月の給料日に買うんだっ・・・(゙゚'ω゚')
それまで生きます、生きます。


      誌   CD・グッズ 使用金額
例大祭4  6部      3枚   5千円
夏コミ72 30部      6枚 2万5千円
冬コミ73 63部      13枚 3万4千円
例大祭5  23部     23枚 4万7千円
夏コミ74 15部     11枚   3万円

だんだん良い感じに絞れるようになってきた とかそういうのじゃなくて金がNEEEっ!でもじゅうぶんですきっと><

コメント記事に書くようにしますNE!
>長月さん
ライブほんっと良いですよ><
そんでもう石鹸屋さんとかになると本気でテンションMAXになっちゃいます・・・っ
めらみんさんはガチで可愛かったです><;;
声も姿もかわいいとか2.8次元人類ですNE...!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ 2万HITとちょっかな

やっと2万HITだァー!
高校3年ぐらいから自分の日常を書き残してみようみたいに思い立って毎日書き続けるも、最近不定期にして絵を描いたらあっぷにっき♪ 見たいな感じですねー
あむかしのにっきはみちゃひぎぃ
とりあえず記念絵とか描くかもしれないですねー、この・・・リク絵が・・・終わったら・・・ッ!!

早苗さん
霊夢×こーりん
チルノにやられて信じられないといった表情のゆかりんをボコってるチルノ
みんなの怒りを買いすぎた射命丸が拉致監禁調教されるシチュ
求聞史紀のてゐのところでこーりんが兔の肉はどんな味付けにもあうみたいなことを言っていたのでてゐを捕まえて物理的な意味で食べようとしているこーりんでお願いします、もちろんグロで
萃香の立ち絵よりエロい立ち絵希望
上半分薄桃色で下半分が黒くて淵が赤で帽子を触覚に見立ててデフォルメしたGを・・・ Gっぽい衣玖 衣玖さんのコスプレをしたG


あとちょっかなって言うライブイベントに行ってきました!!
長いので感想!

ッァアイ!ッァアイ!ッァアイ!ッァアイ!ッァアイ!ッァアイ!ッァアイ!ッァアイ!ッァアイ!ッァアイ!ッァアイ!ッァアイ!ッァアイ!ッァアイ!ッァアイ!
はなをさーーーかーーせましょおてゐ!てゐ!てゐ!てゐ!てゐ!てゐ!てゐ!てゐ!てゐ!
石鹸屋愛しすぎる石鹸屋愛しすぎる石鹸屋愛しすぎる石鹸屋愛しすぎる石鹸屋愛しすぎる石鹸屋愛しすぎる石鹸屋愛しすぎる石鹸屋愛しすぎる石鹸屋愛しすぎる石鹸屋愛しすぎるッ!!!!!!111111
っぷぁぁぁっちゅぅルィー!!プァーチュルィー!ンアーーーーえーりん!えーりん!助けてERRRRRRRRRRRRRRRRRRIN!!!!!!!!!!!タチツタツタツター!!111
センキューセンキューアイラビュー!!!!!!!
最高の一日でした!

って感じでした><;

糞長いので以下にまとめておきます。
ではコミケがんばりましょう。

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

rァ チラッ★


週一枚のペースがよろしくない!よろしくない!!

今回はうえの通り陸絵、天子の生足チラリズム的なものです。
ぽーずはご存知いーあるさんいーあるさんなあれだったり><

今日からッ!バイトッ!ですッ!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

巫女「好戦的だ!」


リクエスト+紅魔卿キャララストとなる二人、レミリアとフランです。
前回の左手お嬢さまはさすがにあれだったので多分これで許してくれるhっはあんっ///

いやー、絵に存在感がほしいです!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| TOP |


