

例大祭サークル募集開始

博麗神社例大祭

始まりましたよー!
郵送以外にもオンラインでの応募も可能なんですね、こういう送る物が苦手な自分にとってオンラインはありがたい・・・オンラインが始まったら是非投稿したいです。
会場も東京ビッグサイト 東5・6ホールなだけにすごい数ですねー、是非サークル参加される方は見てみましょう><
自分は例大祭参加のためにちょっとお金借りましTA!!・・・・
給料きてくれー!


コミケ当落通知も10月31日・・・、ほんとdkdkwkwkですん・・・・受かりたい。

本は4話構成の1話大体6~7pぐらいの予定で進めて20p以上の輝夜本にしようかなーみたいな、
描きたかったストーリーと描きたかった描写をまとめた本ですねきっと!

進行状況は
  ストーリー 下書き
1話   完成  5.1p
2話    0.1  1.0p
3話    0.1  1.5p
4話    0.0  0.0p
な具合です、作業は先週ぐらいからやっとはじめたのですが、描く時間が少な過ぎるー!
一応今月はもっさり稼いで11月のバイトはあまり入らないで原稿しよう・・・
学校でも描こうと思ってたけどノートPCじゃ原稿のサイズは重くストーリー考案と落書きしかできないー
スケッチブックを買うお金もないし・・・('゚ω゚`)

それでもぼくはいきる

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コウィシ

なかなか日記書けなかったのでまとめて書きますね。

最近またバイトをはじめたあれこれで中々絵を描く時間がないでsss
学校にペンタブ持って行って卒業制作とか絵とか描いたりする日々っ・・・
でも12月はお金がすごいあれなので働かないとやばいです、ほんと8月、9月はまともにバイトできなかったのでカツカツです、
おかげで11月15日まで給料が無いです・・・、ガチャバです、例大祭も10月下旬に申し込み開始というノニーッ!!
ちなみに現在残金が1000円です・・・、定期代1万5千だけ残してます('A`)
M3行く前は6千円あtt

そういえばコミケ当落通知は10月31日だそうですね、受かりたいですなーん!

ということで適当に絵をあげていきます
koisi
古明地 こいし
キャラ設定.txtのこいしの文面のあれです、見て分かった人は僕とハグ!

jigokushoujo
閻魔 あい
久々に東方以外です、ぶっちゃけ輝夜を描こうとしてたのに気づいたらあいちゃんでした。

index
インデックス
リク絵のインデックスです、ぜんぜん知らなかったけどとりあえず描けたので良かった良かった

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

サンクリとかゲスト原稿とか

サンクリお疲れ様でした、結構スイスーイと動けて良いですねー、でもビックサイトでがtっつりと・・・! でも金ないときはこれぐらいがすごくいいです<>

今回はマホさんとゴーゴンさんとで12時ぐらいまで買い物をし、12時以降はハリゴンさんのスペースで売り子のようななにかをやってました、自分ほんとにここにいて大丈夫なんスかwwwwwwとかな気分になってたァー!!
途中から何か手が寂しかったのでスケッチブックに絵を叩き込んでました、
なんと言うか、こういうところで描く絵ってすごい気持ち良い気が・・・
どれも性的な意味じゃないですよ><

yukapai
感覚の麻痺の境
いやすっげえでかい・・・・・・・モンスター級じゃないか・・・、
描いてるときそうでもないそうでもないと思ってたのに・・・
ういやすごいでk
やっぱ時間がたってから見るとryですね!怖い!
でも慣れてるので平気な自分がいたという
いやでっか!

しかも帰りの電車でまた紙袋倒して中身が・・・、奇跡的に入れていたスケッチブックが上だったので助かったような助かったような。

そんなわけでほんと今日はお疲れ様でした、楽しかったです><
今度のM3ではSwingHolic Vol2が出るらしいのでまた買いに走ります・・・!

あとゲストで描かせていただいた3P漫画ですが、
ハリゴンさんにうp許可をいただくことができたので是非置いて行きます><
よろしければ見てくださいNE!
http://ohaoha.ath.cx/upload.php?dlfile=ohaoha20016.zip
pass:higii
3Pなのでめちゃくちゃ端折った部分がありますが、そこら辺は是非各自の妄想で保管を・・・('゚ω゚`)
ああああと初めてこんな漫画描いたのであれがこれであれなんで!11←




そういえば今度の例大祭は3月8日ですね、はやっ!!
場所はビックサイト東ホール・・・東ホールだあああああーッ!!
申し込みも10月下旬開始だそうなので超CAUTIONゾーン・・・、おかねないす・・・、でも申しもむ・・・
そしてあと2人でキリ番だー久々に何か描けるかな!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

☢Caution!!☢

「うにゅ?」

この一文で全俺ブレインのウォールがブレイクした。
脳内適に衣玖さんを越して2位だァー!
何かもうツボが多い、セリフといい容姿といいほんと・・・。
ほんと攻撃もぬーくりあで音楽もヌークリア、まじやばい、一体この衝撃は・・・!みgじなs・
とりあえず核級につぼった、パワーって最高です・・・。

utsuho

霊烏路 空

反省点いっぱいあり過ぎて・・・^o^
一番目立つのが目のバランス・・・、髪も光らせすぎたーひぎぃ
最初はもっともっともっともっとひどかったんですけどねー、
ラフで修正、ペン入れ前に修正、ペン入れ後に線修正、下色塗り後に線修正・・・、
スランプ上がり?&久々に描いたので粗が目立つの何の、
日が経つごとに粗が見える性質なので寝て起きて開くと「なん・・・だと・・・?」状態でした。
ともかく数日かけてじっくり描いては直しての繰り返しでした・・・、

構図にも気をつけないと背景の意味がなくなってしまうのね・・・、
しかも背景にメモリを使いすぎたせいで「メモリが足りません、作業を中止します」
なん・・・だと・・・? 一応リスナーさんの助言で回避できました・・・。
てな具合でちょっと忘れ過ぎたり効率悪かったり、サボりすぎたぬーん、
こいし描くときは気をつけないとNE!

良い点は宇宙さいこー!と塗りが少し理想に近づいた気がー、あと表現もまた少し分かった、魂だー!

あとはおくうで見えなくなった背景をベタベタ
taiyou
究極のパワー、悩める神の炎、かっこよすぎて・・・
危険ってほんっと良いですね!
utyuu

縮小宇宙
宇宙さいこー! 白分が足りない

そういえばあと10月5日のサンクリでもしかしたらゲストで参加したハリ部屋さんのサークル「ハリゴン」さんとこで座ってるかもしれないです。
お面を調達しないと・・・。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| TOP |


