

眠れない夜は眠らない歌を

最近朝起きれずに遅刻しまくりです、というか午前のみの授業だともう休んでます、おはようございます、もうだめ。


最近は時間の流れが高速ですねー、何かもうC-MOONです、ほんとはやい、一昨日が木曜日だった気がします・・・。
時間の流れが速いと感じるのって脳みそが一日一日を記憶してないってことですかねー、もうだめ。

そんなこんなで例大祭の申し込みを完了したりです!
reitaisai6
サークルカット
受かったらグレースケールでこの輝夜がカタログに・・・!(

reitaifs
フリースペース
これ字見えないんじゃないかな!!! 変な描き方もあってこれは不安っ
カグヤとゆかりんです、輝夜じゃなくてカグヤ、月にいたころの輝夜です。
冬コミで予定してた幻想月面戦争騒動のお話を描きたいと思います・・・、というか冬コミ受かってたら間に合わなかった気がっ・・・

例大祭の申し込みですが、実は締め切り4日前ぐらいにネットが繋がらなくなると言う事態に・・・、支払い忘れとな・・・
もう本気で修羅場でした、土日祝日を使ってサークルカットを仕上げようとしたらこれかっ!!
とりあえず土日祝日を使って仕上げたのですが、トーンのやり方とかちょっと忘れてて危なかったです、ギリギリ貼れてるんじゃないかしらっ
仕上がっても土日sh(ry)はやってないので平日まで待たないと電話局に電話できないという・・・、
そして締め切り前日、電話して何とか繋いでもらいました、頼まないと締め切り後につながるところでした・・・、気をつけます。


あと紅~地キャラ描きですがようやく橙が終わりました、もう6ヶ月が経ってますね・・・、6ヶ月前の絵とか眼がぁぁぁ
chen
橙vsお燐
お燐は妖怪「火焔の車輪」を撃ってます。
いつもはスペルカードを使っているキャラの絵を描いてましたが今度は受けてる絵ですねー、撃ってるキャラ見えないと何使ってるか分からないというっ
今日も見事なグレイズっす!オッス!

ということでご飯食べてシャワー浴びて寝ます、こんなんだからおきれないんだなー、いやでも1時とか2時に寝ても起きれnry

起きれない朝は起きない夢を!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

何か色々変わってた

reitai
4・5・6ホール 3000スペース・・・!?

hurawa
例大祭の二日前・・・? 幕張メッセ・・・!?

ついていきます!!!

今日は秋葉原に行ってきました。
今回はちょっとコスプレ用のウィッグの手入れ品を探そうと参りました、あと紅楼夢のあれこれ
何か記憶にショーケースにウィッグを飾っている店があったので探してみることに、
というかなんか位置も気分的に分かってたので勘で行ってみる・・・ほんとにあった・・・大通りにある店なので分かりやすかった。
レトロゲームなんちゃらって店で、レトロゲームが主体で店の端っこの方でウィッグとかが売ってた、
ネットで調べたクシとかスタンドとかスプレーもあったので全部購入、そのあとなんかミツアミなんちゃらってのがあったのが気になって戻ってそれも購入、
結構普通に買ってる自分っ・・・ひぎぃ

そのあとは紅楼夢とかで出た同人誌やCDを買い漁りに行こうととら、ホワキャン、メロン、めっせさんおーを回ったのですが・・・、
先日とらのあなの通販で在庫希少!なのを買ってしまい、それ以外のCDについてまったく調べてなかったので何も買えず・・・^o^
同人誌も何か買わなかったよ!

結局イオシスさんの東方氷雪歌集とカラオケCDを買いました、ちょうど1000円ぐらい!ポイントだー


というかこの数ヶ月、欲しいもの、やることが決まりすぎ溜まりすぎて給料がでてまた5日しか経ってないにもかかわらず4万ぐらい使った・・・、早い・・・。
クレカのおかげで通販が物凄くスムーズに行えるようになったのと
衣装を買うのにyahooプレミアの会員になってオークションを使い始めたのがこの速さの原因ですsね・・・
凄いのでこっから自重します。

オークション
買い逃したCDとかが流れてる流れてる・・・く、くやしい・・・
azさんの古明地わんだらんどを逃して死にそうになりましたけどSteel of Scarletが買えたので一応生きながらえ・・・、

10月に予約した東方紫香花が11月21日に着払いで届くのを忘れてた。

あと例大祭用サークルカットです、シンプル・・・っ、てか何かpsd形式にしたら線がおかしくなってちょっと苦戦・・・!
2値にしてなかっただけだった・・・。
一応これにする予定です、後々修正するかも
reitai6katto

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメントoff

1000年ぐらい昔からコメント欄への業者書き込みが多く見られるので、この日記以降コメントの受付を停止します><
もし今回以降コメント等ありましたら「拍手」ボタンからお願いしますっ

最近は例大祭6用のサークルカットを描いてるのですが、先に入金してしまったので早く描かないと何かやばい雰囲気が・・・・?
とりあえず今日中にサークルカットを終わらせたいです。
うかりますよーにー

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

ぱるしーかわいいよぱるしー

お久しぶりです。

最近は例大祭に向けて物凄いゆっくりと漫画を描き進めてます・・・、
あと、冬コミ当選したらコスプレをするとかなんとか言いましたが落ちたので・・・、
落ちたけど・・・・、します・・・っ!
めーりんのコスプレでうろつくことにします、、、衣装も注文してウィッグが届いて・・・^o^/

絵とかは最近は良く分からないのを描いたりぱるしーを描いたりしてました。

sukairaaku
すかいらーく
あの看板の鳥です、何かは言わないです。

jinrou

人狼
描いてみたかったので・・・

こんなのもやってます

parusi
ぱるしー
かわいいよぱるしーかわいいよ
前々から描きたかったその2
ほんと良いキャラです・・・、やんでれとかじゃなくて病みだけなのが好きです。

parusisabun
ぱるしー差分
主に顔差分です、「ニヤリ」 「妬ましい」 「入ってる」 「妬ましすぎる2」 「やられてる」

それでもぼくはいきる

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コミケ当落通知

c75

ということで抽選漏れになってしまいました・・・、くくくやしー
これでチャンスは例大祭のみに・・・、というか就職しても同人活動できるならおkですけど・・・っ、
とりあえず冬コミのお金が戻ってきたら例大祭に申し込みたいと思います。

↓ムシャクシャしたのでちょっと中身のあれをまとめてそれっぽくしてみたやつです。
全部下書きですけどね!
   __   __       __                      __
   l__ゝ / /_,へ,  / /======へ,  =======へ   /ヽ / /
    , //ノ7 l7/  / / // 7/ / / ______「`´r´~,へ, ノ/=/ /=へ
  //  / (´   / / // // / /  ̄ ̄/ / ̄// =====/_/===へ
  l l / 人 \  / /.//=// / /   ___/ /  ´   /7=====,へ,
  l_| 〆´  `ヽ/ /_/======/__/   ヽ___ノ     /_/=====/_/


miyako

pop

それでもぼくはいきる

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| TOP |


