

あと3日です

風邪治んないかなーと風邪引きました、喉が痛いです、いくらかましになったけど。
コミケまでには治ってくれないとほんとに・・・。

とりあえずコミケは29日、30日に参加します、当日は最初からコスプレして駆けてると思うので漢めーりんがいたら僕です。
あと何か名刺あった方が良い何て言われましたがどう作れば良いのか分からないので何かペーパーでもつくろうかなーみたいな、
できれば買ったサークルさんに渡し歩きたい・・・!(←


あとは最近描いた絵をうpっていきますね。
kira
前回の吉良差分です、顔だけです。

suika2
萃香全年齢版
当初はこっちを描くつもりでした。

hina3
鍵山 雛
いrrっろんな人の描き方を参考にしました、とりあえず雛様かわいいです><

lunac
ルナチャイルド
クリスマスクリスマス言ってるから自分も何か描かないと・・・ということで・・・描いたけどクリスマスッぽくないNE!
るなちゃかわいいよルナチャ・・・・

オークションで落としたパンプス早く届いてくれー

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

死亡遊戯

おひさしぶりです。
最近微妙に疲れを感じると脳内に「死亡遊戯」って言葉がでてきます、意味がわからん。

とりあえず前回の日記から今まで何やってきたかーみたいなあれを。

まずはコスプレをしたりしてました、主に自宅で!!1
peercastでひぎぃ!というch名で絵とか描いてるあれをして早1年が・・・あと3ヶ月先ですね、
まあそのネットラジオのようなものでこうWebCamを使ってその姿を晒したりしてるんですね、
とりあえず気になった方はcpでやってるので色々ぐぐったりしてくだしあ
ちなみにめーりんのコスプレです、紅 美鈴さんです。
めりn

予定していた冬コミコスプレ参戦の夢が実現できそうです・・・っ、たぶん当日はメインの買い物が終わったら着替えて島巡りをすると思います。


次にジョジョなリク絵を描いてました、初めて男キャラをまともに描きましたねー、
描いたのは吉良吉影です、ジョジョの中で一番好きなキャラです・・・、最高です。
kira
顔差分があるのでとりあえずTo be continued....


最近になるとR-18な絵を描いてました、そろそろこういう絵ってあっぷろーどアウトなのかしら・・・、こわいこわい
suippa
緋想天負ける→リクエスト→萃香→らふ下書き描く→構図おかしい→色々やって構図直す→直らず→途中萃香の体のラインを出す→直らないまま服までペン入れる→気づいたらすっぽんぽんの萃香を描いていた
見たいな感じでした・・・、とりあえず今現在服有りのを描いています、服有りの方が良いけどちょっと肌塗りが面白かった。


こんな感じですねー、そういえば冬コミ落選のあれで7500円が戻ってきたので換金しました、何故か貯金してしまった・・・、給料日におろそう。


そうそうそう、最近ちょっとお酒を造ろうかなと考えてるんです!
家庭でもできる果実酒ってやつです、
発端は神主さまのblogを読んでたら”果実酒”という言葉が出てきていたのでぐぐったら作り方が書いてあり、結構簡単だったからだとか・・・、
漬けて放置するだけで心のガソリンができるとか凄いじゃない!
しかもよくよく思い出してみれば自分のおばあさまも果実酒というか梅酒を大量に作ってたなー・・・、これも血なのかー(←
とりあえず1月の給料がでたら始めてみようかなと思います、それか今すぐはじめたい。

yebisu
いぇびすびーる
これも神主さまのblogを読んでたらお酒が飲みたくなったのd(ry

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| TOP |


