

こめいじっ!?

何か色々やばい気がするけど特に何もしてないというか何をすれば良いのか分からない状態・・・何があるんだっけ・・・
こんばんわ

C76のコミケオンライン登録が始まりましたね、日曜日にお知り合いとネカフェで登録してきます><
カラオケ行きたいーお酒飲みたいー

絵とか
CLANNAD After Story

「さて、今日も帰るか」

いつも通り学校に行き、家に帰るのも残り数ヶ月、いつの間にか3年生になっていた・・・。

校門
huuko
岡崎・少女「「あ」」

その子は、どこか懐かしく、どこかやさしく、でも、どこか哀しい、そんな少女だった。

OP  すーきとーおーるー(ry 

その少女は病院で意識不明だった伊吹風子本人、岡崎は風子のことをかすかに覚えているが、思い出せない。 
風子も出合った頃のことをかすかに覚えているが、思い出せない。
そして二人の風が再び吹き始めたのであった。
妄想乙

キリ番のリク絵伊吹 風子です、アニメはガチで泣きました、すばらしー

botu
没絵
リク絵の古明地姉妹、没ヴぁーぢょんです、納得いかないので勃々
3枚ぐらい没った、限りなくぼt

komeiji
古明地姉妹
リク絵の古明地姉妹、上の絵から色々気張った、妥協しないで良かった・・・。
とりあえずアニメ塗りを目指したりしました、やっぱこの塗りをがんばりたいです、、、
あれこれ暗中模索塗り中・・・


ハッ!また学校か!またバイトか!ムギィー!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

ころころと

ブログ名をころころと変える困った人です、こんにちわ。

サークル名何にしよう→頭に浮かんだ それでもぼくはいきる にしよう。
な感じだったんですねー、まあそれでも自分は気にならないのですがまたこう・・・
自分のwikiに書いてある 永遠亭301号室 ってのが頭から離れなくなってこれで良いんじゃないか見たいな、

名前的にこうサークルやってる部屋ですみたいな、ということでこれにしますね!!
でも例大祭はそれでもぼくはいきるですでに送ったあれで・・・アガガーまあきっとこの名前からはもう動かないと思うので大丈夫だよね!(←

絵とか
描いてます、GTA?なんてやややyってないですよ・・・!?
GTA?がほんと面白いです・・・、はまりすぎてサボらないようにしないとですね、
今現在はリク絵のCLANNADの伊吹 風子を描いてます、アニメ死ぬほど泣きました。。。とりあえず本編とまったく違う風子になっちゃったのでストーリーでも添えときますね。。。。

あとリク絵の古明地姉妹、これはいつもと違った感じになりそうです、
初めて横顔を描いてる気が・・・、横顔が苦手以前、いつも逃げてたので描いてないんですよ・・・、おかげでまともにかけずです。
たぶん良い感じに横顔です。


そんなこんなで前回言い忘れましたが、今後ともよろしくお願いします。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

賀正

明けました。

コミケ二日目お疲れ様でした、ほんとスゴイ沢山買いましたわ・・・。
音楽CDはモリモリ聴いてるのですが同人誌の方がまだ読めてないです・・・、読みたいッ・・・。

とりあえず今年の目標も色々あるのでまだ生きていけそうです。

それでは年賀状だったり2008年最後の絵であり、2009年最初の絵になった輝夜さんでもはりはり
kaguya

さーりんご酒作るぞー!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| TOP |


