

委託販売開始&Intuos4

どうも、意外と一週間ぶりだったり

幻想月面戦争騒動 前編の委託に向けてあれこれやってました、
今日からとらのあな様にて委託販売開始です、ありがたや!
torabana

店頭に並び始めるのはまた何日か後だと思いますがどうぞよろしくお願いします。


最近は絵が全然進まないぐらい無気力になってたり、絵の構図に欲を出しまくって下書きができあがらなかったりでした('A`)ヴァー
何とかしないと!そうだ!saiを起動しよう!

//ワコムクラブ会員のみなさまへ//

みなさま、こんにちは。

本日は、新製品発売のための号外ですっ!

4年半の時を経て…
待望の「Intuos4」が2009年4月3日に発売決定!!!
http://intuos.jp/

きたー!
機能的にちょびちょび追加されてたりスペックアップしたりですね、全体的な使用感をクリエイターさんの感想ページで分かりやすく書かれてますねっ、気になる方はここを見てみましょう!! サイト重いのでインタビュー系は動画サイトで見ると良いかもです。
自分は壊れたらこれを買ってみようかしら・・・、値段も今使ってるやつと一万ほど違うだけだしっ・・・
有機ELって描いてあったけどどこでつかわれるんでしょ

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

こうしん して ない わよ !

こんばんわ
最近絵日記な更新をしてなかったですね・・・、主にpixivとかmixiばっかりで動いてますすみません。
描いてます、欠いてませんよ。

ドサーとあっぷしていきますね。

hyui
2009年02月05日
「ひゅいー・・・・」
にとりはこちらの様子をうかがっている。 にとりは眠ってしまった! 

例大祭の原稿中に描いたやつですね、ほんとあの時はやばかった・・・


guestkouma
2009年02月10日
紅魔館
結構前ですが、紅の広場のゲスト原稿で描いた一枚、紅魔館組を原稿にぶっ描いたらコメント入れる隙が無かった・・・、紅魔館侮れない・・・ッ!!!!後ほど着色するかもしれない。

3月1日にアップしたものの、実際は2月10に描きあがってました、紅の広場のハリ部屋さんのゲスト原稿でございまする

rikutensi
009年03月02日
比那名居天子
今日も緋想の剣すごいですね今日も//陸絵の「かっこいい天子」です。 てんしかわいいうおてんし

かっこいいというよりなんというかウーン・・・、素直に緋想の剣振らせとけばよかった・・・

ここからちょっとR-18絵でございます、お気をつけてっ
rikuudonrahu
2009年03月05日  [ R-18 ]
えーりんの薬でちょっといやらしくなってるうどんげ
リク絵の↑、横じゃなくて縦長にしました。 うどんげカワウィウィようどんげ

rikuudon
確かこの絵は下書きの線を削って形成して行きました、どうにもペン入れに自身がないのか、はたまたうなにするやm

rikuudon2

rikuudon3

rikuudon4

描いてるとき裸体の線描くの意外とスムーズに行った気がしますっ
ああそれよりおっぱいだ・・・・・・
ほんとこの絵差分が本番ですね


kgs
星蓮船ネタバレ絵です、しかもR-18だったり・・・、pixivの方はモロにあげてますがこっちはあれなので小さくしときます。
地霊殿買えなかった時のイラスト、サムネ表示されるところに行かなかったのを思い出した・・・
とりあえず意外とお気に入りの絵です。(←


syameimaru
2009年03月17日
幻想風靡
「人間の里に来ればいつでも会えるんですから、そんな顔しないでくださいよ。」 人間の里へ嫁ぐことになった射命丸、その姿、まさに幻想風靡の如し。  //リク絵の着物姿の射命丸 文です、着物の柄の花はサオトメバナ、どこかではテングバナとよばれてるとか、柄は手書きなんだらっ・・・(///) //良く考えたら北か南に太陽がある・・・・orz 博麗神社ってどの方角に位置するんですっけ・・・//東っ、良かった!(

着物とか着物とか着物とかが主に難しかったです・・・、こだわるというかなんというか、いろいろがんばりました。
あやちゃ~ん


今日の日記

GTA?が凶悪な面白さでやばい今日この頃です、例大祭原稿の時いったん抑えてたのですが、例大祭も終わったしーということで最近再開してました、
勢いあまってシングルクリアという・・・、まさに「これから俺は何をすれば良いんだ・・・。」に・・・・ギギギ
しかしこのゲーム、Quad推奨というほんとモンスタなあれです、Duoでいけるでしょ!って感じでかったんですけど重い・・・・。
それでもめげずにこの神ゲー具合を知らせたく日々Peercastで配信してましたのわー、そして↑っていう。
配信もエンコード設定相当落とさないとDuoの1PCじゃ苦痛でしたわ・・・、とりあえずこれからは街を散策したりしようかなみたいな。

ってな具合にはまってます、夏コミの原稿とか崇敬祭の申し込みしないと・・・・
一応ちょこちょこと幻想月面戦争騒動 後編(仮)を作成中です、物語の土台はもう出来上がってるので主にセリフとか場面とかそこらへんをやってます、モリモリと。
今度はもっと丁寧に描かないとっ・・・orz

でわ。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

大祭お疲れ様でした!

の前にFlowering Night2009お疲れ様でした、最高に盛り上がって最高に感動できました。
reitaisaiotukare

そして例大祭お疲れ様でした!
当日スペースに来て下さった方々、ありがとうございます!
初サークル参加ともあり緊張しまくりでした・・・、主に手の震えが止まらなかったです・・・(多分コピ本作り終わったぐらいには落ち着いてたかも
色々不慣れではありますが、今後とも永遠亭301号室をよろしくお願いします。

次回はたぶん東方崇敬祭にハリ部屋さんと合同ででます、コピ本の予定です、が、
崇敬祭の当日にあれこれとあってもしかしたら・・・欠席になるかもしれないです・・・、とりあえず6月21日がんばって開けるようにします。
因みにジャンルはてるもこで。


さあこれから何をしよう。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

例大祭6

受かりました!
は-55b それでもぼくはいきる
reitaisai6  reitaifs
サークルカット        フリースペース

です。

旧サークル名ではありますが、気にしない!1

この記事は例大祭の日まで一番上に来るようになってます、いつもの雑記は下に。
あと例大祭に行かれる方はこちらを見ておくと良いかも知れませんよん
http://fechi.suppa.jp/index.htm

一応HP
永遠亭301号室:http://eientei301.web.fc2.com/index.html

頒布物の予定
reitai6urabyousi


幻想月面戦争騒動 32p 前編 多分400円
smplrei-6-1smpl-6-2reitai-6-3

名前の通り1000年前に起こった月と妖怪の戦争、幻想月面戦争騒動を
あの時一体何があったのか的な感じのお話です。
前編は紫さまが主役です、輝夜スペースなのに紫様が主役です。
裏表紙の絵は本編のコマに色を塗っただけです、中身は白黒ですよ。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| TOP |


