

反魂の術

yuyuko
満開に満たない西行妖の力では何も蘇ること無く、ただただ吹雪のように花が散り行くだけであった。

東方全キャラ描いていこうの妖夢の次の幽々子です。
また構図で悩みに悩みまくってました・・・、下書きで5枚ぐらい描いてました、この没下書きとかはいつか公開したいです

キャラ設定の反魂の術かボーダーオブライフな感じを出したかったけどどうしても見たことあるような構図ばっかりになってしまうんですよね・・・、
ゆゆ様難しいっ!!!1
最初は真ッ桜な背景でピンク色に光ってましたがころりと気が変わり背景は寒色に、寒色のほうが良いって描いてあtt(
結果まるで冬のような感じと桜吹雪で何かこうあれこれってやつです、自分でもこんな感じかなで仕上げたので良く分からないです・・・。

今回から自分なりに塗って行く様にしてみたりしてます、結構前のルナチャイルドとか1月頃の姫様の描き方+最近の塗り方みたいな感じです、
やっぱ自分で描く時はこんな感じが一番良いかも知れないと思いましたわ・・・、まだまだうまくいってない面もありますが、
ここからまた技術革新を・・・(

yuyukoa
mixiとかpixivでは出してないですが、一応↑見たいにやらなかった場合こうなってました、浮いてるっ・・・・。
最近エアブラシ縛りプレイをし、アニメ塗りのような感じで塗って影の描き方を脳みそに叩き込む”ひぎゐズブートキャンプ”をやってました(←
それを今回もうアンロック見たいな・・・、思った以上に背景とマッチした気がします、良かった良かった。

さて、次回は藍さまですが、そろそろ崇敬祭用の原稿を描かないとあれなので原稿を始めます、
今のところ二つほど話が思いついてるんですけどまだまとめてないのでどちらを使うか分からんー、
今回のはしっかり描いていきたいです!

幻想月面戦争騒動 後編はもう完全に月面戦争、カグヤのストーリーにしたいと思います、戦闘シーンはリアルに少なくなると思います、
後編のあとにもし戦闘があったとしたらな中編を描くかもしれないです。 しれないです。


そういえばアサシンクリードがまた50% OFFセールやってますね・・・、何かクレカが死んでますとかで買えない・・・(´^ิω^ิ)買うぞー絶対買うぞー

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


