

崇敬祭お疲れ様でした

kaguya

はいコンバンワーコンバンワー!
永遠亭301号室より因幡ひぎゐです。

6/21の東方崇敬祭お疲れ様でした、おじさん波に揉まれ過ぎてやばかったです・・・。

朝起きる。
起床予定時間 5:00  起床時間 7:20
出発時間 8:00

急いで最低限の毛を剃ったりシャワー入ったりして出発
8時には出れたんだからねっ・・・、西武線が全部悪い


ハリヤーさんにちょっとゴハン買ってオネガイシマスのメールをして電車でゆらりゆらり

京急蒲田に到着、おおうハリヤーさん今日もオーラスゴイですね。
さーせんでした!!11!

10:00?
サークル入場
設営だァー!

setuei

台にも何か掛ければ良かったかもしれぬうう

ということで設営完了、例大祭ぶりの輝夜にちぇえええええええええんじっ
多分いつも以上に化粧は頑張ったような気がーそして画像はいつも通りなしっ・・・・^o^
撮ってくれた人が見つかれば・・・・

そして開場、自分は買い物側に回って廻る廻るー
最初にふぁさんのスペースに行って色紙を貰う!! ウオー!
そして順序通り行こうとするが、数十分で何か進まない・・・・ッパンパン・・・・
目当ての通路が一方通行になったり、一方通行を通れる道に回り込んでも進まない・・・・何だこれ・・・、そんなこんなしてるうちに数箇所の新刊、コピ本が死亡、なんだと・・・・・・
数多のお目当てのサークルを逃しつつ買い物終了、とりあえず一方通行駄目駄目じゃないの・・・・・・っ

買い物後はスペースで売り子したりスケブ描いたり・・・、でも熱すぎてちょっと危なかった(

すけぶ
2009年は厄年というお方がスケブを雛で埋める!とのことだったので払っちゃいやん雛様

そして熱すぎてやばいので外付近で涼む、夏のコスプレがどれだけ過酷か不安でss・・・・・・

それからはチョビチョビスペースを見回ったりコスプレ広場に行ったり、
えーりん先生に写真撮ってもらったり撮ったり!えーりん!えーりん!(
合わせればよかた・・・

あとはおくうとさとりんを撮ったりアドヴェントチルノのチルノを撮ったり、クォリティーたけぇー
うらやましいッ

そして即売会終了間際コスプレ広場に行ったら全員の合わせをやってたー!!
合わせ終了5秒前で一枚撮っといた・・・参加したかったのぜー



そんなこんなで即売会は終了、いやーやっぱ時間経つの早い・・・、でも楽しかったです。
きてくれた皆様ありがとうございます!オッス!!
もっと良いお話が作れるよう精進しますっ


そして・・・邪拳大会・・・!!
自分はこの2枚を提出してました


自分の姫様とこいしちゃんが出たとき何故かこいしちゃんが審議に・・・な、なに・・・!?
無意識のうちに「こいしです!」って言いに走ってた(
そして姫様とこいしちゃんは嫁いでしまった・・・・・・・・・・・・・
でも自分の色紙の邪拳でアァッーとか言ってくれる人がいると何かゾクゾクしちゃいます^p^


かく言う今回の邪拳大会、パターンってのはあったのかな・・・?
次に出る手に同じ手は出ないとかーそういうの・・・運じゃないと全く勝てませんでした・・・
一応こーりんで決勝まで行きました、すごく・・・こーりんです
案の定負けました^o^

17:20分ぐらいには邪拳大会を諦めようとした辺りでなんとか勝った!!1勝ち抜いた!!!1

サークル名 Flypaperさん
ぢんさんのゆゆさま!!

勝った・・・勝ったよパトラッシュ・・・・


ということで17:30には開場を後にしました、その後は打ち上げ!
先週も食べたけど甘太郎はええのう・・・もりもり食べた後は2時間ほどカラオケ。
そして時刻は22時。。。へ、平日めぇー!
帰りはバスがなくなってた・・・忘れてたーのでタクシーで帰りました、ブルジョアめぇ・・・・・


そんな感じでした!

いやー・・・、スゴイ疲れましたわ・・・・!!
流石にコスプレ姿であの凶悪な波に揉まれるのはつらかった・・・、
崇敬祭2はコスプレだけでのんびり行きます!


ということで、マンレポを描こうとしたけど気力があれなのでまたいつか。
でわ、崇敬祭に参加された方々、本当にお疲れ様でした、今度は崇敬祭2、夏コミでかけましょう・・・!

そういえば新刊の方ですが、委託が当日より始まっておりますっ
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/62/040010186232.html
ホワイトキャンバス様
http://www.w-canvas.com/shopping/
コメント:
藤原妹紅、蓬莱山輝夜メインの合同本です。

jホワキャンサンプルに妹紅がいnアッー!

崇敬祭前後に描いたイラストでも。

orin
おりんりん
カラーイラストのリバビリで描いたもの、一回データが飛んで死に掛けましたが、フリーズした画面をカメラで撮ってそれを下書きに復活させたもの、
おおこわいこわい・・・
おりんりんかわいいよおりんりん

ransma
らんさま
東方全キャラ描こうのゆゆ様の次、藍さま。
帰ってからストーリーを考えつつ落書き、気づいたら完成していた、下書き無しなので5時間。
というか頭身下がった! 描き終わってから気づいたーー今回はいつもどおり描こうとしたのに・・・
果たして私の行く先は・・・・



ブログ拍手へのレスをば
>崇敬祭お疲れ様です。スケブ(雛)ありがとうございました~。今年厄年なので、厄払い厄払いと雛をがむしゃらに集めていますwスケブを描いてもらう時に同じキャラで集めているというのあってサンプル一枚挟んだり付箋紙も予め貼っておいたり、、どちらが描きますか?と聞かれたときに お二方の絵や作品が好きで頼んでいるので、当たり前のようにお二人にとか言い出しましたけど、めずらしいですかね?そういうのってw

こちらこそ、ありがとうございました!雛様払っちゃらめえぇー!(
スケブ依頼も両方となると嬉しさも2人分ですっ!
またいらしてくださいね><

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

\崇敬祭/

はいコニチワーコニチワー!
明日はいよいよ崇敬祭です、心の準備もサークルチェックもできてないのだわさー

当日は新刊【ふたごもり】と既刊をいくつか持って行く形になります(下部日記参照)
あとアフターの景品として色紙二枚をば描きました、いつもは会場で描いてますが今回はしっかりとお家で・・・!
P62001102.jpg
輝夜とこいし
ぼくたちもうれつにこいしてる

実際はまあ一枚だけの予定だったんですけどこう、色紙二枚あって無意識のうちにこいしちゃんが(

とまあこんな感じで、当日ジブンは輝夜のコスプレをしてるのでまあ見かけたらスカートでも踏んづけて上げでくだざい。(
では今から両替に行って来ます・・・(忘れてた

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

東方崇敬祭

どうもこんばんわ、因幡ひぎゐです。

東方崇敬祭の原稿がついに脱稿となったので告知をば!

第一回 東方崇敬祭
ハリゴン+永遠亭301号室 ハリゴンさんとの合同サークルですよ!
スペースは【け-12】です。
新刊として【ふたごもり】と既刊をいくつか持って行きます。

お品書き
新刊
ふたごもり \400
今回はもこてる本となっております、自分のパートは残念ながら妹紅は・・・(゜д゜)

表紙
suikeisaih

sample
hari
ハリヤーさんパート

higii
因幡 ひぎゐパート



<既刊>
ハリゴン
・お留守番・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\400
・ひまつぶし・・・・・・・・・・・・・・・・・・\300
・なつきねこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・\400
永遠亭301号室
・幻想月面戦争騒動<前編>・・・・\400

こんな感じになります。
またイベントが近くなったら更新するかもしれないかもしれない。
それでは、よろしくおねがいします。


さー今日は例大祭見本誌読書会・・・射命丸コスで行きますね。
syame-mo
                  ___
                 ./    \
                 .| ^   ^ |
                 | .>ノ(、_, )ヽ、.| おおっと崇敬祭では姫様だ・・・・
                __! ! -=ニ=- ノ!__
         ,,.ィ'''フ''''=、r'"~ ヽ`ニニ´/i,, `ヽr''"`ヽ、ヽ、
       ,r'"´ ノ"    )=、 ̄ ̄,,..ィ'"´i       ヽ、
       (       ノ  ´ ̄ `Y"´            i
         )     __,,..         レ      _,,,,、       j、、
      r''ヽ. ,.ィ'''i"        J   ,,.ィ'"~  `'ヲ''ー-、ノ、 ヽ、
     / ,,.イ')'"  人        ,,l、        ノt   ) `ヽヽ
    /   /   / `ゝ、       人       ,,イ  jt、 ヽ    i

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

C76当落結果



 って
  ま
 し
  た
  !
土曜日 東地区 "K" ブロック 11aです!
幻想月面戦争騒動 後編を予定してますが、とりあえずまた決まり次第の報告という事で!

うんというかヤバイですね、「受かった!」というより「受かっちまったァー!」なレベルです、びびってます・・・がんばろう

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

生きてますよ

どうも、一ヶ月ぶりです、FC2の一ヶ月放置勧告が出てしまうほど・・・。

前回のゆゆ様からはずっと崇敬祭の原稿をやっておりました、
ともかく仕事で描きあがらなかったら怖いので!

というわけで告知が遅くなりましたが
6月21日(日)の崇敬祭ですが、「ハリゴン+永遠亭301号室」で参加します、
ハリゴンのハリヤーさんとの合体サークルですよっ
詳細はまた脱稿してからお知らせいたします、とりあえずもこてる本です、
自分はどこで脳みそのネジを違えたのか、もこてる漫画じゃなくなってます・・・^p^(←  仕方ないね。

それでは

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


