

夜雀の子守唄

misutii.jpg
ミスティア・ローレライ
森の中から聞こえてくる歌声に狂わされ、彼女の元に辿り着く。

東方全キャラ描こうのみすちーです。
すでに一年以上が経っているけどまだみすちっ・・・!

みすちーは前から描きたかったキャラだったので満足満足。

ついでにTNTNなイラストも描きたかったので描い(
r-18misutic.jpg
R-18

r-18misuti2.jpg
セリフ入りのラフ絵(R-18

鳥キャラって皆カワイイですよね、羽とか羽とか羽とか羽とか羽とか羽とか羽とか羽とか羽とか(
結構羽で躍動感を演出できるのもあって描き易いかもしれないけど羽自体描くのが難しい気がする、、、
だがそれがいい。


c77cut.png
あと冬コミ申し込みました。
幻想月面戦争騒動の後編後のお話です、
内容的には続き物ですが前回のお話は特に知らなくても読めるように”します”・・・orz
60ページとかで描いてまとめたいけどそんなに描ける気がしないのでまた前後編の続き物になるかもしれないという・・・・^o^
今度からは前編 後編んとかの表記ではなく、それぞれの話毎に変えようと思います。
あ、決して伸びるからとかじゃなくt(ry

とりあえず自分が描きたかった輝夜の過去話ラストを描ける様気張ります。。。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

この因幡は生きております。

お久しぶりです、すごいお久しぶりですの因幡 ひぎゐです。


まずファーストに 夏 コ ミ お 疲 れ 様 で し た ! ! 
ほんっとお疲れ様でした、主にお手伝いをお願いしたSHUNさんとあみあさん・・・!!!1(((

それとスペースの準備とかで挨拶周りがろくにできませんでしたが、
来てくださる方が沢山いて非常にうれしかったですっ・・・
次回はこちらから回れるようにちゃんと計画して行きますorz

コミケ初参加というのもあり非常に良きひと時を体験できました、
例大祭6に初サークル参加、崇敬祭1、そしてコミケと憧れの同人イベントにサークル側で参加できるようになってきてとても嬉しい限りです。
ただ、仕事の関係上あまり活動的に動けないのがががっがががが

そんな仕事も最近どうにもおかしくなってきて・・・((^o^))ヤベェ
よし、NEETしよう!うわなにするやm

そんな感じの近況ですが、まあ絵はいつも夜に描けてるのでよきかなよきかな。

ということで、最近の絵をアップしてなかったのでホイホイしてまた雲隠れしようと思います。(

minmin.jpg

魎子さま

人の子!
みんみんさんのキリ番リクエストっ
OS入れなおしたばかりからなのか、すぐにメモリがいっぱいですと言われ、
あまり良い具合に仕上げができなかったです・・・orz


yakumoyukari.jpg

夏風とゆかりん

東方全キャラ描こうの藍様の次、紫様です。
紫様はちょびちょびと描いているのですが、永夜抄の衣装はあまり描いた事が無かったので色々苦戦しました、
あと、構図にも色々不満があって一回描き直したりと・・・、欲深くなってしまうー

ちなみにボツ絵
yakumobotu.jpg


これを描くうえでもかなり悩んだんですけどね・・・・っ、ただここまで来て描き直して良かったと思うのでおk!(

yakumoeiya.jpg

永夜異変

背景の別パターン、この二つが頭にあってどっちを描こう⇒両方描こう、そして出来上がったのが(

riguru.jpg

りぐるきゅん♪(

ということで東方全キャラ描こうの永夜抄編です。
ついに永夜抄・・・・、ちなみに一年前はお嬢様&フランとレティを描いてました、ひぎぃ


最近の絵の近況は憧れである時雨さんのイラスト集を買い、光のある絵をお勉強中です。
時雨さんの画風が物凄い好きなので自分が最も目標としている絵師さんです。
絵の技法を参考にしようと日々練習をしてますがまだまだまだまだぁー!

勉強して得た技術を元に自分なりの絵が出来上がって行く事を祈って今日はみすちーを!(
それでわ!

yukarinresize.jpg
絵を圧縮したくないと思う日々、良い圧縮方法ありませんかー!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

C76 夏コミ情報

夏コミのチケットを一枚余しています、早く誰かを巻き添えにしないと・・・(

8/12:なかまは そろった !
    スペース用に描いたポップをアップしました↓

どうもこんばんわ、因幡 ひぎゐです。

気づいたら夏コミ一週間前という・・・、早いです。
最近なんて夏コミの為に生きていたようなものだったのに夏コミが終わったらどうなってしまうのでしょうか!


というわけで夏コミの新刊情報でもあれしたいと思います。

土曜日 K-11a 幻想月面戦争騒動 後編 32p 400円
hyousiura

ハワワワワワワワワワワワ中央の線がずれてるでござるるるるるるるるるるるる

例大祭のお話の続きです、前編が無くても多分いけます
samp

とりあえずこんな感じです!

ついでとらのあな様にて委託予定でございます、予約でも><
torabana

加えて既刊
幻想月面戦争騒動 前編 400円
ふたごもり          400円
を頒布予定です。

sikisi
スペースをお立ち寄りの際はこれを目印に来てくだされば!(
あと射命丸コスをした因幡がスケブ等受け付けておりますので、
お気軽にお立ち寄りくださいまし!

それでは。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


