

けーね≠けーね

mixiの日記をまたblogの日記と連動させましたー、半月更新ならこっちの方が良いですよね。

どうもいつもお久しぶりの因幡 ひぎゐです。
今回は何枚か描いた絵が溜まったのもあるのですが・・・、箱○が欲しい・・です・・・・
=コ=コ動画のアーマードコアフォーアンサーのMADで前々から欲しい過ぎたのですが、
最近新たにremenber anotherなんちゃらって曲でMADがあがっててもう辛抱たまらんですよ!
あのremenberって曲にはまったのもあるのですが、一番の魅力はあの高速戦闘?
そしてロボ、でかい敵・・・・スゴイよヲニィチャン!!!





ということで現在オークション待ちです、2時間後にモロモロ始まるとか、
買ったら冬コミ原稿ピンチになりそうですが、、、多分これは買っちゃいますね・・・^^
一万~一万五千で買えたら嬉しいです。


ということで絵でもホイホイして行きますね。
kne
虚史「幻想郷伝説」
弾幕かけるようになりたいなー

chi
ちるのちゃん
200⑨年⑨月⑨日という珍しい日だったので描いてみました、あqnの日でもあったとか。
チルノを最近ちーちゃんって呼ぶのがマイブームです、ましまろだね、そうだね。

gesuto
らぶりん☆けねもこ!
自分の白黒絵では良い伸びな一枚(
月の宴2に出るハリゴン(ハリ部屋)のハリヤーさんの新刊にゲストとして一枚描かせて頂きました、
は16にて頒布予定とのことですので是非エメラルドスプラッシュしてあげてくださいましっ


それでは、私は箱○とアーマードコアフォーアンサーを落札してきます・・・^^
点けた瞬間レッドリングor黄色じゃないことを祈ります。


このセット・・・・ドリクラがついてやがる・・・ゴクリ

※めちゃくちゃ高騰するのでamazonでぽちりました・・・^^

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


