

号外ー!新刊予約開始だよー!

お久しぶりです、因幡ひぎゐです。

11/1から滞っていたC77の新刊ですが、順調に進んでおります。
そして先日よりとらのあな様にて予約が開始されましたので是非ごらんになってくださいませっ!
torabana

新刊などの具合は入稿してからお知らせしようと思っているので、
今は上記のとらのあな様のページにて確認してください><

できたら既刊の再委託もお願いしたい・・・・、
それよりまずは本を完成させないと・・・・orz

でわわー

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

うおぉん、コミケ当選しました

komi

です!
ウオオーーーガンガン描かないと!! 

ということでガンガン下書き中の因幡ひぎゐどす。
今回は前回のラストの続きということで少し戦闘場面が入ります、演出難しい・・・
下書きが一番時間掛かるのですよね、演出の仕方が中々思いつかない。

ともかく締め切りまで残り1.5ヶ月ぐらい?かもしれないのでモリモリがんばりますね。

拍手れすれす
>ぶりゃさん
>すごい進歩ぶりじゃのう世界は近い・・・
自分の上には500、1000といるのや・・・

>さんないさん
>はいてない
いいスキマだ・・・

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


