

原稿と落書きと

原稿タイム ザ 因幡ひぎゐです。

これといってお知らせする事は結構色々ある気がするのですが、まぁまた今度にして。
一週間ぐらい前のストーリーを考案してる際に描いたらくがきでも。
今もう本文のペン入れに差し掛かるところで、このらくがきを完成させる時が非常に無い気がしたのであっぷです。

pan1.jpg
【多分】個人的な二人を立たせた時の感じ【変更有り】

輝夜は気持ちもうちょっと背を高くしたい気がする。
落書きになるか、一枚の絵となるか、上記の理由で落書きになってしまったらくがき。
いやーロングな髪の娘ってかわゆいですねー、セミロングもいいよね、ショートもね。

とりあえず、見た感じの予定ではあと~一週間ぐらいで今やっている原稿は終わるのですが、
次の原稿もあるので2月15日ぐらいは何も音沙汰が無いかもしれないです(カラー絵的な意味で
不備で落ちること限り無しな例大祭7なので、今回は合同誌に参加させて頂いてます・・・・(';ω;`)
詳細はまた今度・・・っ

ブログ拍手れす
>ゆめみキタコレyumemiiiiiiii
ゆめみちゃんはほんとに良い子・・・・(';ω;`)ブモッ

>マジありがとう!葉書飾っておきますそれにしても可愛い・・・・・。
♂♂!ゲーム買ってやってみましたよああーー!! 結末どうしてこうなったアァァァァァーーーー!!!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

寒中見舞い

どうも、ほんとに耐えられない寒さになってきて凍える因幡ひぎゐです。

現在絶賛原稿中のような状態ですが、
年初めぐらいに友人から年賀状を貰ったので年賀状か寒中見舞い描くのにリクエストをし、描いた絵でも。
0106hosinoyumemi.jpg
小さな世界の夢見るヒトガタ

Key planetarian~ちいさなほしのゆめ~より、ほしのゆめみちゃんです。
昨年もそういや年賀状貰った友人からリク絵描いてたなー、クラナドなので同じKeyの作品だったり、
彼はほんとにKey好きである・・・・ッ!
そんなおいらはplanetarian自体を未プレイのまま描いてたり・・・ふへへ・・・(
休日にでもヤフオクで手に入れたゲーム本体でも遊んでみたいと思いますすすす。

しかし、このほしのゆめみというキャラクター、
非常に服装とかのデザインが複雑(自分にとって)で非常に難しかったです。
かの有名な”履いていない”を産んだ絵描きさんが描いたそうな。
ともかく細かいというより精密?なデザインなので結構線画が厄かったですorz
でも結構満足行く形で完成できたので良かったです。
ギャルゲ塗り?見たいな感じで描いてみたんですけどどうなんかしら。。。
でもこの塗り方結構面白かったのでちょっと次回以降はこれに近い塗り方、
もしくはこういう塗り方も考えてみたいですね。


それではドロン

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

原稿期間中!

shochang.jpg

集中期間('・ω・`)

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

C77お疲れ様でした!!

どうもお久しぶりです、因幡ひぎゐです!

C77お疲れ様でした!凄い遅いですね!ゴメンナサイ!(?
何かご挨拶をする際には一枚絵が欲しいとか何とか・・・、
東方雅樂多箱様(http://toho-garakutabako.com/)へ寄稿した一枚と併せてお疲れ様でした絵、新年のご挨拶、とさせて頂きます(`・ω・')
今年は絵にご縁のある年になりますようにとか初詣でお願いしてきました。


C77当日はオマケ ポストカードを急遽作成したりして徹夜で挑みましたが、瀕死になりました("ω")
いやはや、睡眠は大事ですね・・・orz
C77新刊の委託は恐らく店舗分しか残ってないと思います><(秋葉原店)、実際に見に行った時は見つけられませんでしたが・・・っまさk(ry
でも手持ちはまだまだありますのでもしかしたら活動情報に記載しているイベントに持っていくかもしれません、
まだ受かったかは分かりませんが・・・、どうぞよろしくお願い致します!

0101kaguya.jpg
蓬莱山輝夜 推参ッ!
「今日は何度死にたい?」

それでは、物騒なキャプションですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

永遠亭301号室 因幡 ひぎゐ


拍手コメれす
>ようこそ月の都へ再販して欲しいお
ありがとうございます(';ω;`)
まだ追加発注のご連絡はいただけて無いので是非注文ページの追加発注ボタンを!(
こちらからもとらのあな様に連絡させて頂きます><
もうしばしお待ちをば・・・!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


