

絶賛執筆中

ごごごごご・・・・・・


reitai7hyopusi.jpg


例大祭7頒布予定
次回をまて!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

修羅場

例大祭不備落ちかと思っていたら受かっていた。
修羅場中です、新刊にご期待・・・くださ・・・い・・・

(日記はここで途絶えている)

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

できたできた!

どうもお久しぶりです、個人的には一ヶ月弱ぶりの因幡ひぎゐです、ポニョ面白かった。


と言うわけで原稿がひとつ終わりました(`・ω・')
今までやってたのは活動情報に記載のぱんちら合同でした、あまりパンチラできなかった・・・・・・orz
ストーリーの主題(パンチラ)を元に話しを描こうとしても何も思いつかなかったので、
ひとつの話しにパンチラを盛り込んだような感じになった気が・・・あうあう
ここらへんもっと気がきくようになりたいですね、精進精進。

sankuri47.jpg
えーこまカット


っです!!
サンクリ47、もしくは第ニ季 東方螺茶会にて出す本のサークルカットです。
詳しい内容はまた後日ですが、今回はストーリーをえどがわさん、作画を私が担当しております。
原作:えどがわさん、作画:因幡ひぎゐ見たいな感じです。(聞こえが良い
詳細はまた4月付近に・・・・!!!

そう、私にはまだ原稿が残っているから・・・・・・・・


と言うことで、またしばらく潜ります、さよなら、さよなら。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


