

妖々夢オンリー

こんばんわ、因幡ひぎゐです。

修羅場真っ只中ですが、妖々夢オンリーイベント「幽明櫻」に申込んだりしてみました!
受かるか分かりませんが、カットだけでも・・・・へへ・・・(
toono.jpg
遠野郷301号室(とおのきょう さんまるいちごうしつ)

妖々夢オンリーで永遠亭が殴り込みはあれなので名前を変えての参加です、
加えて今回は初のR-18向けの本を出そうと予定してたり、
ゆかりんに(はぁと)されたい本です、R-18Gじゃないですよ!

それでは、また・・・(サンクリ原稿へ

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

もう少しでサンクリ原稿が終わる  トモウ

こんばんわ、因幡ひぎゐです。
朝の起床時間に微妙に時間ができたので4/11のサンクリ47情報をちょっぴりと・・・

snkri.jpg
Coming Sooooooooooooon..............(”ちょっぴり”と

タイトルはまだ未定の表紙も未完成ですが、残すところ表紙・写植・トーン・仕上げです、
〆切1週間前で非常にまずいです・・・でもいけそうです。
例大祭終了後から描き始めたので3週間で〆切という永遠亭301号室始まって以来の大修羅場でした・・・ヘヘ、

とりあえず、今回はほんと感動できると思うので、是非ともお立ち寄りくださいませ、
また4/4ぐらいにでも新刊情報が掛けるようにがんばります。(死亡フラグ

サンクリ47
スペース:L08b
タイトル:未定(東方花映塚より、えーこま本?
オフセット44ページ
500円

近況は→のついったーでも、叫んだりしてます。
皆さんもツイッターやりましょう!(

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

例大祭お疲れ様でした!

例大祭に参加された皆様、お疲れ様でした。
因幡ひぎゐこと、射命丸文です。 あ、違うね。

と、今回は例大祭お疲れ様でしたのみでレポート等は・・・・ないです!
サンクリの原稿に取り掛かっててこれがまた過去最高のページ数になってまた修羅場状態です・・・へへ
また頑張っていきたいと思います! 時間があったら例大祭のレポっぽいのでも><

あと、よおこそ月の都へ!の再販が始まりました><
拍手でご要望を頂いてから物凄いお待たせしましたが、もし、よろしかったら!
torabana

デハ、ゲンコ スル

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

堕とされた自由を得し姫

例大祭近日ですね、因幡ひぎゐです。
売り子さんが・・・おらぬっ・・・うおおおお良かったら予定を空けておいて下さい!!(売り子となる誰かに・・・!

というわけで、例大祭当日に頒布物を買って下さった方に配るオマケポストカードの絵ができましたー!
姫様です!今回は姫島でえーりん本という去年とまったく同じ過ちを・・・^p^
どうぞ、お立ち寄りくださいませっ!
reitai7kaguya.jpg
堕とされた姫
姫は地上に堕ちたと同時に、自由を得た。
もしかしたら夏コミの新刊表紙になるかもですhehe

例大祭新刊情報は下の記事を参照して下さいっ

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

例大祭7新刊ジョッホ

お久しぶりの因幡ひぎゐです、こんばんわ。
お久しブリーフって変換候補が出たけどやだなにこれ・・・・(googleIME

と言うことで、本日例大祭新刊脱稿いたしました!
辛かった・・・・辛かったぞぉ・・・・・・orz

は-11b 永遠亭301号室
新刊:感染幻想郷~Yokai Virus in the Gensokyo~
頒布価格:400円

reitai7hyopusi.jpg
9177588_p1.jpg9177588_p2.jpg9177588_p3.jpg9177588_p4.jpg9177588_p5.jpg
今回は色々と白黒いです、ゲフッ

後は既刊をいくつか持って行きますー各20部づつぐらい
加えて間に合えば前回同様に、ポストカードを刷って行きます!
50~100枚刷って行くので今度はなくならないと思います(';ω;`)

また、とらのあな様にて現在委託させて頂いておりますので、これない方はこちらもお願いします~
torabana

あと、今回は下記の合同企画に参加させていただいております、
こちらも宜しくお願いいたします><
◇幻想春一番(仮)
幻想春一番
ぱぶぷら。様企画のパンチラ合同誌に参加させて頂きます


◇UnForgettable 
星4コマ合同

ひな★しち様企画の星蓮船4コマ合同に参加させて頂きます

あと、冬コミのよおこそ月の都へ!ももしかしたらWeb販売復活するかもしれないです。

それでは、また何かあれば追加更新して行きますので、どうぞよろしくお願いしますー。

Webはくしゅ
-例大祭当選おめでとー!がんばってね!!
-リスナーさん
究極の修羅場をプレゼントされたのだわ・・・・^v^
あざっす!がんばりました!!

-えどがわさん
こちらこそ!
まだまだネーム段階ですが、何かあればよろしくお願いします><;

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


