

【R 18】幽明櫻のサンップル!

どうも、久々にまともな更新の因幡ひぎゐです。

5/4に開催の妖々夢オンリー【幽明櫻】の頒布情報です!
今回の頒布物はR-18なのでお気をつけて><

2010/5/4 妖々夢オンリー【幽明櫻】:こ-18
ゆかりんに襲われたい!! 体験版!
一色折り綴じ:20ページ
頒布価格:200円100円
幽明櫻1
幽明櫻2幽明櫻3幽明櫻4幽明櫻5
こんな感じで、今回は間に合わなかったのでお試し本となっております。
表紙のマークの通り、お求めの際はご注意をっ・・・・。
過去の頒布物も持っていくかも・・・?です!
委託予定は今のところ無く、開場のみでの頒布になりそうです、委託のお話があったら委託するかも


こんな感じです、当日は男性の女装コス禁止の為、コスプレをしていない因幡ひぎゐが売り子をしてますので、
スケブなりセクハラなりしてってくださいましっ!

それでは・・・・・当日はどうぞよろしくお願いします~。

そして僕は名古屋の明治村に日帰りで行ってきます。。。!
cryd.jpg

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

原稿終わった

幽明櫻の原稿が出来上がりました・・・・
今日の仕事帰りに入稿してきます・・・!!!
cd.jpg

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

東方蒐集録がカワイイ件について

P41713572.jpg


P41713602.jpg


今日、クレイジー・Dが届きます。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

般若のような顔で原稿をする

因幡が一羽・・・ひぎゐですこんばんわ。(クワッ

妖々夢オンリーの〆切がもう直ぐ目の前ですが、まだ原稿は・・・状態、
果たして間に合うのかー
と間に合わないので、幽明櫻は恐らくゆかりんR-18おためし本になります、今はそれだけ!

それと、サンクリ47の新刊の委託がとらのあな様でも始まったので、こちらもどうぞよろしくお願いします!!
torabana


sinki.jpg
神綺様

GW明治村行きたい!!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

教授「次の戦いが待っている」

サンクリお疲れ様でした!射命丸コスをしていた因幡ひぎゐです!
初参加+コスプレ解禁ということで張り切ってアーマーチェンジしたのですが、
あまりコスプレしてる人いませんでした・・・ねっ・・!?

と言うことで、サンクリにて頒布した新刊「最後の善行」ですが、
現在会場で直接委託処理して頂いた、ホワイトキャンバス様にて委託中です。
一応いつも通りとらのあな様にも委託申請すると思うので、
ご都合のよろしい方でお求めいただけると幸いです。




おや・・・・幽明櫻当選ですって・・・?
次の〆切は・・・26日・・・・!?
<手記はここで途絶えいている>

yumemikkyouju.png

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

サンクリ47の

ついに脱稿した因幡が一羽、どうもこんばんわ、因幡ひぎゐです。

昨日ついに脱稿いたしました、サンクリ47の原稿(';ω;`)
それはもう、ほんと今までで一番短い作業期間の最も多いページ数だったり

サンシャインクリエイション47
L-08b
永遠亭301号室
最後の善行
500円、44ページ
sankuri470001.jpg
サンクリ470005サンクリ470007サンクリ470008サンクリ470009サンクリ470010サンクリ470013サンクリ470015サンクリ470020サンクリ470022

それでは、当日はどうぞよろしくお願いします!!

拍手れす
・妖々夢オンリー
>おいっ、ひぎぃゆかりんになにされるっていうんだ!
ゆかりんに れたい人向けとか俺向け本でした!

>えどがわさん
打ち合わせしなくてごめんなさい><><>
ほんとあれこれ自分で設定しちゃいました・・・orz

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


