

夏コミの〆切まであと一週間・・・・?

絶賛修羅場中のワタクシですこんにちは。

絶賛修羅場中ですが、ちょっと夏コミの新刊についてちょろっと・・・
c78sin.png
※8月14日 二日目です><
タ-40b
永遠亭301号室
新刊:よおこそ月の監獄へ
44ページ・500円での頒布となります。

内容は、きっと見て分かってしまう表紙かも・・・へへ(
前回のよおこそ月の都へ!からの続きですが、簡単なあらすじもありますので、
これだけでも十分読めますよおー(多分

本文はまだまだ執筆中です・・・間に合うようにガンバリマス・・・

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

明日の月の宴3は・・・・(゚д゚三゚д゚)

(゚д゚三゚д゚)

(゚д゚ )・・・・・

(゚д゚)<新刊落ちました

明日の永夜抄オンリーイベント 月の宴3の新刊ですが、夏コミの原稿を優先していた為落ちましたorz
ということで当日はこんなのが置かれていると思います。

genko2.jpg
永遠亭・儚月抄メンバーオンリーのR-18ラフコピ本の予定です。
現在姫様しか描けておりませんが、今夜辺りから描き始めて行こうと思います、
夏コミ原稿の進捗状況により描かれないキャラがいるかも・・・!?(
スケブも受け付けておりますので、どうぞオキガルニ・・・

あとは、各種既刊を持って行くと思いますので、当日はどうぞよろしくお願い致します・・・orz

(゚ω゚三゚∀゚)

原稿充してる因幡ひぎゐです、ナマステー

今日はこれといって書く事は無いのですが、生存報告でも。
最近は合同原稿2本を終えて月の宴3+夏コミ原稿中です。

月の宴3のスペースは【い23】でした!
cut2.jpg

なんとお隣はぱぶぷらの公星さんでした、
合体で申し込んだわけではないのですが、知り合いの人がお隣になったのは初めてですわ!
気づいた瞬間「ん?」って感じで時が止まり(
とりあえず、予定していた姫様のねちょ本ですが、
間に合わないので姫様の落書きねちょコピ本の予定です・・・、ページ数によって無料頒布か100円かで。
夏コミ原稿を優先させて頂くます・・・orz

その代わり、例大祭SPで姫様のねちょ本完成版を頒布する予定です、
スペースは頂けましたのでまた後ほど。

そして僕は夏コミ原稿に・・・
あ、夏コミはやっと月面戦争過去話の結末です・・・へへ・・・!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


