

冬の申し込みと・・・・

どうもこんばんわ因幡ひぎゐです、最近下の名前を変えたいなと、ちょっと思う時が(
決していやらしい意味の「ひぎぃ」じゃないんです・・・、輝夜様のヒギィなんですよ


というわけで、冬コミ申し込みました!
受かれば弾丸的な弾幕漫画を描きたいですね。
c79tw.jpg
月のうどんちゃんなお話です、玉兎ハァハァ・・・
でも銃器描けるかなぁ・・・、というかそこら辺の設定もどうするかちょっと考え中だったりですが、
とりあえず
udorahu.jpg
こう言うのが描きたいんだってばよ!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

次回!穢れなき月面戦争!

冬コミのネタが頭から溢れ出しそうな因幡ですこんばんわー

とは言いますが、例大祭SPと紅楼夢の原稿をクリアしないと取りかかれないので
まだまだ先でごんす・・・。
kakonge1.jpg
前衛的鈴仙

描きたい事は決まってるのですが、どんな感じで語らうか少し迷ってますんふふんふんー
妄想が止まらなくて仕方がないっ・・・

とりあえず今日中にSPのねちょネームを・・・!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

夏は熱く、真っ赤に真っ赤に。

夏コミお疲れ様でした!因幡ひぎゐです

今回もとんでもない暑さでしたが、なんとか終えることができました。
やはり夏のコスプレはヤバイですね・・・、射命丸コスだったのですが頭のふわふわが熱いという(
しかし、自分以上に熱い衣装を着ている方を見ると自分はまだ甘いなんてどこかで思ってました、
どういうことだってばよ・・・

ということで、当日の新刊「よおこそ月の監獄へ」ですが、
当日頒布分は完売いたしました! 初の完売だったのでめがっさ嬉しいです! うおォん!
委託分はまだまだあるのでこちらもよろしくお願い致しますっ

あと、当日スケブを頼んでくださり有難う御座いました!
自分の汗でスケブが干渉ふにゃってたりしたらゴメンナサイ・・・(リアルに
今回は輝夜、妹紅、永琳を描かさせて頂きました・・・が、自分で撮るのを忘れていた・・・(毎度
また次のイベントで時間があれば描かさせて頂きますので是非ともよしなによしなに

それでは、頂いた本を読んだりしていたらこんな時間になってたのでおねんねいたします・・・。
次回の参加予定は例大祭SPです、R-18での参加ですので未成年はダメナノヨ
姫様と永遠亭の因幡で何かえちぃ物を描くのでどうぞ、よろしくお願い致します!

夏コミお疲れ様でした!
tenkopuresucomp2p.jpg
真っ赤な2Pカラー天子
どこかで「2Pカラー天子の色は緋想の色、本気モード」ってのを見て
前回の天子の色を弄りたくなりました・・・・へへ
夏コミと関係ナイ・・・・!? ソノ・・・・ジカンガ・・・・


地元の温泉に行ってきます。
~最近所沢に温泉がある事を知った~

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

合同参加情報などなど

うわああーーー!因幡ひぎゐです!
とりあえずコミケ前日ということですが、夏コミで参加した合同等の情報をば!

■紅魔館図書館合同 Crescent & Wing
toshokan.png
Culterさん(Gallery Culter)主催の合同、ぱちぇこあ合同にて8ページ描かさせて頂きました!
詳細はバナーをチェキナッッッッッッウ
サンポル
tohsho.jpg
不働の図書館パチュリー・ノーレッジが・・・動く・・・!?
そのワケとは一体!


■慧音&妹紅合同誌
kenemoko_bana.jpg
ハリヤーさん(ハリ部屋)主催の合同、けねもこ合同にて8ページ描かさせて頂きました!
ケネモコ
けねもこ
妹紅に何かを告白しようとするけーね先生・・・それは一体・・・?!
それは、永夜異変後~EXステージの間に起こった、ちょっとしたドタゆるなお話


以上、二つの合同に参加させていただいております~!
珍しくギャグ路線というかドタバタ路線だったりしますっ、そして周りの参加者さん達が・・・ガクブル
では、こちらも是非ともよろしくお願い致します><

でわ!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

ポストカード

非常に怠け気味の因幡ひぎゐですこんばんわ。

コミケまで日数がありませんね・・・、
とりあえず、オマケ用のポストカードを刷ったり名刺を刷りながらドキンドキンしてます。

c78post.jpg
ふりむけば わがふるさと

ということでオマケ用のポストカードです!
あまり数は刷れてませんが、なんとか枚数を増やして持って行きます・・・インク切れで・・(';ω;`)
家庭用のプリンターでの印刷ですので、クォリティはほんのりあれですが、どうぞよしなによしなに!

では、C78更新情報はこれで全てです、おそらく。
当日は射命丸のコスプレをした人が自分ですので、冷たい目で自分を(ry

それでは、夏コミ対策をしっかりし、マナーを守って楽しいコミケにしましょう!
タ-40b 永遠亭301号室でお待ちしております~
でわわ。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

夏のコミケマケットC78

脱稿後のゆるゆる期間な因幡ひぎゐですこんばんわ。
とは言え、そろそろSPの原稿をはじめなければならないのかな・・・っ

本日はコミックマーケット78の更新をしたいと思いますっ、
とは言っても特に変更は無かったりですがそんなのキニシナイ!

ということで、8/14のC78は
タ-40b 永遠亭301号室で参加します!

新刊
 よおこそ月の監獄へ
 44ページ
500円での頒布ですよーー
スケブとかも先着ですが、お受けいたします><

表紙
c78sin.png
当日はスペースにこの絵のポスターが飾られているのでこれを目指してください!(?

本文サンプル
c780014.pngc780015.pngc780016.png/>c780017.pngc780018.pngc780019.png

とらのあな様にて委託中です!
torabana

既刊の頒布も致しますので、ぜひとも見ていってくださいませ~
また、新刊をお求めの方には先着でポストカードをおまけにお付けいたします!
絵はまた後日っ

それでは、当日はどうぞよろしくお願い致します~

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

うちょうてんこー

どうもお久しぶりです! 脱稿してました因幡ひぎゐですっ

なんとか夏コミ本は出せそうです><
ヨカッタよかった・・・・、毎度の事ながら長い期間原稿をやっていると、
色々と精神がギリギリになっちゃいますね・・・、
しかし、自分の描きたいものを描いてると思うとニヨニヨが止まらんです。

とりあえず、当日は新刊と既刊をいくつか持っていくことになります、
また何かポストカードのおまけでもお付けいたします!
今回はちゃんとしたポストカードサイズのおまけなので色々ご安心を・・・!(

あと、現在とらのあな様で新刊予約受付中となっております!
当日会場に来れないなど、ご都合のつかない方はどうぞこちらへー。
torabana


tenkopuresucomp.jpg
クールにひそうてんこー
脱稿後のリハビリ
歴代のてんこ絵を見ると絵柄が安定してな過ぎるっ・・・、
あ、これはおまけポストカード絵ではなかったりです<>

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| TOP |


