

SPお疲れ様でした~~

例大祭SPお疲れ様でしたー!
紅楼夢原稿にとりかかってる因幡ひぎゐです・・・・ウグッ


結構色々なあれこれがあったSPでしたが、参加者の皆さんが楽しそうでしたので、
とても良いイベントだったといった感じでした、僕も午後はコスプレ広場で・・・・!^p^
午後ご挨拶に来てくださった皆様、すみませんでしたorz

ともあれ、差し入れで頂いた飲料水やお菓子は大変助かりました、ゴキュゴキュモグモグ頂きました!!
感謝デッス!
本も紅楼夢原稿が終わったらムホムホと読まさせて頂きます><
それでは、例大祭SPお疲れ様でした!
また紅楼夢でお会いいたしましょう~

SPで頒布したねちょ本は自分の手違いで遅れてしまいましたが、
現在とらのあな様で委託中です!
torabana
※R-18

キャーイクサァーン!!
nagae.jpg
衣玖「フフ、良いでしょう、力の差を思い知らせてあげます。」的な

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

SPの新刊サンプル【R-18】

こんばんわー因幡ひぎゐです、最近残業が・・・('A`)

というわけで、今回は例大祭SPの詳細です!

イベント:博麗神社例大祭SP
スペース:V-06a 永遠亭301号室
頒布物(頒布価格)
新刊  :イナバノート(300円)永遠亭301号室より
委託1 :一方その頃(500円)call fieldより
委託2 :ALICE IN KOUMAKYOU(400円)TOMATO缶詰より

以上、頒布物は3つになります、もしかしたら既刊を1~2種類持っていくかも・・?
あと、新刊についてはとらのあな様にて委託させて頂いております、
ページについては発見次第追加致します!(



ここからは新刊サンプルになります、R-18なので限りなく気をつけてみてください!(
sp2.pngsp1.png

sp4.pngsp3.png

sp6.pngsp5.png

それでは、ついか事項が合ったらまた更新致します、
当日はどうぞ宜しくお願い致します!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

【R18】例大祭SPの新刊脱稿しました

どうもこんばんわ因幡ひぎゐです。
近々下の名前が変えようかと目論んでます!(

さて、今回はと言いますと、例大祭SPにサークル参加します!
新刊は念願のR-18オフセット本です・・・!(;∀; )
いやはや、色々と修羅ってましたがなんとか昨日脱稿致しました・・・。

スペースはV-06a 永遠亭301号室でお待ちしておりますよーー
sp0001.jpg
20ページ 300円での頒布予定ッ
サンプルはまた後日っ・・というか明日にでも

加えて今回はcall fieldのたるさんの本と、TOMATO缶詰のトマトマトさんの本を委託で頒布予定です!
こちらの詳細も後日まとめて・・・!

ごりあて!

週末だー因幡ひぎゐです。
まったりとSPのねちょ原稿を進めております、順調です。

妖精大戦争ついに委託開始ですね!
予約してた我が家には今日届いてさっきまで遊んでました、気持ちいい!
でも原稿があるので、ほどほどに・・・orz

あれ・・・?これぐらいしか描くことが(


goriasu.jpg
ゴリアテェー!?
非想天則より、ゴリアテちゃん
ゴリアテ人形は何か可愛いですよね、大きいってことに可愛さを感じます。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


