

冬コミ受かりました

こんばんわー因幡ひぎゐです。
変な時間に更新だと思ったけど、いつもが変な時間なんだった、そうだったかな・・・。

冬コミカット
トイウコトデ、冬コミ受かりました!

X-22b 永遠亭301号室です!
今回はうどんちゃんのお耳のお話、簡単にいうとうどんちゃんのあの耳のアレのお話を(
お楽しみに!((

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

今更ながらサンクリ49の告知・・・っ!

nuecho.jpg
らくがきぬえちゃん、<未確認>されたい・・・ハァハァ

ということで、こんばんわー因幡ひぎゐです。
物凄い遅ればせながら明日のサンクリ49の告知です!(直前更新で申し訳無いです。
今回は新刊は無しです・・・っ、コピ本とかペーパーも多分無しです、
多分・・・モシカシタラ・・・(近況はついったーで・・・→
その代わり、既刊をもっさりと持っていくので、よかったら見ていって下さい~

サンクリ49頒布予定
イナバノート 
 (300円 例大祭SP既刊20p ※18禁
ゆかりんに襲われたい!! 体験版!
 (100円 幽明櫻既刊20p ※18禁
最後の善行
 (500円 サンクリ46既刊44p)
ニュークリアコンフュージョン
 (500円 紅楼夢既刊56p)
ALICE IN KOUMAKYOU
 (400円 トマト缶詰さんより委託 コミケ78既刊32p)

以上です!
当日は余裕があったらスケブとか描いてるんで、是非是非とも押し付けてくだしい!
でわわっ

~拍手レス~
・ヴィーナス星人さん
【うどんげがおヘソの穴の中を舐められているシーン】・・・そういうのもあるのか・・・!
灼熱地獄よりも熱いそのプレイ・・・・心 得 た ・ ・ ・ ッ !(
イナバノート2にご期待くださいいいいい

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

紅楼夢オツカレサマデシタ~

紅楼夢お疲れ様でした!因幡ひぎゐです。
4日間の関西旅行は物凄い楽しかったのですが、足が・・あしがぁ・・・(
旅行疲れを引きずったままの仕事は物凄いきつかったです・・・常に眠い。

一日目は奈良、二日目に大阪、三日目に紅楼夢、四日目に京都の順で回りました。
紅楼夢は買いに走ったり売り子したり色々ハードだった・・・、ご挨拶に行けなかったトコロモ・・・(';ω;`)
とりあえずそこら辺のレポートはまた後日まとめて・・・orz

でわ、お疲れ様でした!

tenko_20101015230237.jpg
蒼天子

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

紅楼夢遠征中・・・

tenko.jpg
SA-GA-SHI-TE KU-DA-SA-I

day1:Nara
day2:Oh-saka
day3:Koh-Ro-Mu
day4:Kyoto

※この記事は10/9 0:00に更新されるように設定されてました、
 因幡ひぎゐは現在奈良・大阪・紅楼夢・京都の旅に出ております、4日程。
 ↑のてんこは帰ったら描き上げます、そして10/13に液タブが届く、amazon。

東方紅楼夢6新刊情報はこちらか↓!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

東方紅楼夢6参加します!

どうもコンバンワ、旅立つ準備が修羅場状態の因幡ひぎゐです!

トイウコトデ、本日の夜には出発し、
1日目:奈良→2日目:大阪→3日目:紅楼夢→4日目:京都と旅立ってきます。
ので、東方紅楼夢6の事前告知です!
サンプルは多分各サークルのページで行ってるかな・・!?
ちなみに僕は「N-22b」 Public Planetの公星さんとこで売り子をやってます!(


イベント名:東方紅楼夢6
サークル名:缶詰工場301番地 
スペース番:L-18ab

新刊:ニュークリアコンフュージョン
頒布:500円
20100925031308459.jpg
トマトさんabuaさん味塩さん・因幡ひぎゐのお空合体作品です!
各自でお空ちゃんな漫画を執筆致しましたので、是非ともお越しくださいませ!

因幡ひぎゐパートサンプル
2.jpg

3.jpg

4_20101008030827.jpg

僕は今回はギャグです、珍しくギャグ路線です、ギャグって言えるのかな・・・?!
おくうちゃんの羽でモフモフしたい。

新刊は各同人ショップでも事前予約&委託するので是非っ!
メロンブックス様
banner_200x40.gif

とらのあな様
banner_200x40.gif

また、新刊の他に、各サークルから既刊をいくつか持って行くとか。
僕は感染幻想郷(400円)を持って行きます、6部だけ・・・orz
この6部がなくなったら書店ともに完全に完売となります、
再販はまた、まとめ本とか、要望があったら・・・!

それでは、またOOSAKA、KANSAIで会いましょう!
撮るぜー!京都・奈良・大阪・レイヤーさん撮るぜー!!((

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

紅楼夢原稿脱稿的な

お久しぶりです! 紅楼夢原稿をやっとこさ脱稿した因幡ひぎゐです。
ありえないぐらい修羅場でし・・・・た・・・ヘヘ。
これで冬コミ原稿まで羽を・・・!(

今回は4サークル合体の「缶詰工場301番地」での参加です。
ワタクシは10ページ描いておりますよー
そして今ちょっと時間が無いので今回は表紙画像と自分のまとめサンプルで・・!(

・ニュークリアコンフュージョン (L-18ab 缶詰工場301番地)
表紙を描いた人:トマトさん
20100925031308459.jpg

4.jpg

各同人ショップでも事前予約・委託するので是非っ!
メロンブックス様
banner_200x40.gif

とらのあな様
banner_200x40.gif


木曜日には詳細情報を更新できると思いますので、またそれまで!
でわでわ。

| TOP |


