

コミケ前日更新!

どうもこんばんわー因幡ひぎゐです、
どうやら12/29らしいです。

と言うことで、当日の頒布物について詳しく書いていなかったので、
当日の頒布物やアレコレをば!
popc79.jpg
こんな感じです!(
これない方は通販、書店委託もしているのでそちらをドゾドゾー
torabana

スケブは今回は一応お受けいたします><
ちょっとお知り合いの挨拶回りとか売り子さんの都合上あまり受けれないかもです、
お早めにお早めに

あと、おまけのポストカードですが、ちょっとこちらのミスで、
うどんげの右耳に変な線が写り込んでます・・・
今後はちゃんと確認致しまするorz
お詫びとしてポストカードのうどんげのボツラフというか、一案絵です。
c79udonp.jpg
最初はバックに永遠亭があったのですが、
雪が降って地面が真っ白になった竹林が描きたかったので撤去工j(ry


そして当日、スペースでうどんげコスをしているのが私です、
こちらをそんな目(狂気の瞳)で見ないでぇぇぇぇーー!

ハイ、では!
当日はどうぞよろしくお願い致します!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

X'masとか終わった

( ゚д゚ )

因幡ひぎゐですこんばんわー
いやほんと、クリスマスイブの夜、仕事から帰るのに新宿通るんですけどほんっと(ry

とか言いつつクリスマス絵を珍しく描いてました、間に合いませんでしたが・・・(゚д゚)
ゲーム面白い!パソゲー!カタカタ

xmasmis.jpg
X'masはもう終わりましたよ

みすちー「だからもうタンドリーチキンは無いんですよ~」
ゆゆこ 「えぇー、じゃあなんこつで良いわぁ、おつまみ~かぷっ」 こりこり
みすちー「ひゃうっ!?」
ゆゆこ 「ホムホムー、あらお客さん、なんこつはもう品切れよぉ~」
KYAKU  「ゴッツァンデス(゚д゚)」

おかみすちーに訪れた、ちょっと遅れたX'masな出来事───


おや、この記事、臭いますね・・!?

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コミケのオマケのーポスポストカード

どうもコンバンワ因幡ひぎゐです。
今回は12/30の冬コミのオマケ告知ですっ

新刊・既刊を買ってくださった方へ今回もポストカードを用意しましたので、
気が向いたらどうぞヨロシクオネガイシマス~
c79udonpres.jpg
新雪と迷いの竹林

雪が降るとそこは、通い慣れた妖怪でさえも迷ってしまう
「・・・・なかなかつかない・・・迷ったかな・・・モグモグ」
お使いで買ってきた紅魔館印の肉まんはおいしかった
肉まんは、紅魔館の門番、紅 美鈴がナンチャラ~的な、肉まんがやたら大きいのは ---|-

今回ちょびっと、というよりペンなり塗りかたなり”また”ガラリと変えて描いてみたのですが、
この感じもまた良いなーって感じでした、もう少し背景と馴染めるよう試行錯誤試行錯誤・・・

そして背景デスガ、最初竹林だけだったのですが、竹林に雪が降ったらどうなるんだーなんて考えたら
メチャメチャステキ何じゃないか・・?!と思い検索、ううむ、見てみたい・・・新雪で穢れていない・・・その・・・!(

そんな感じで!
これからサラニ厳しい寒さになっていきますが、コミケを目指してがんばりまっしょい。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

R.U.I 196X EAR

ついに脱稿しましたー因幡ひぎゐです。
不安を隠せない怒涛の1.5ヶ月間でした・・・・ね・・・orz

と言うことで冬コミは新刊が出ます、ほんとに。

永琳がうどんげのアレを想像という形で、僕の妄想(!?)を書き記しまくった
玉兎有り、綿月有り、銃有り、兵器有り、発砲有り、光学迷彩有りな
196X年ぐらいのうどん玉兎ストーリーです。
果たして月の都の運命やいかに・・・!?
玉兎かわいいよ玉兎・・・ハァハァ

12/30 コミックマーケット79(2日目)
X-22b 永遠亭301号室

新刊:R.U.I 196X EAR
48ページ 500円での頒布
オマケは未定・・・余裕があったらポストカードでも・・・!

c79hyo.jpg

smpl0010.jpgsmpl0011.jpgsmpl0012.jpgsmpl0013.jpgsmpl0014.jpgsmpl0024.jpgsmpl0025.jpg

とらのあなさんでも委託中です!
torabana

実はこの記事を書いてる時、まだ脱稿してなかったり・・・、FAXを送って原稿チェックが終わったら脱稿・・・
名づけて時限投降式記j(グワー

では、また何か合ったら更新いたしますが、一応の冬コミの予定はこんな感じです、
どうぞよろしくお願い致します!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

冬コミ原稿がいとつらし

だいぶ出来上がってきましたーよー因幡ひぎゐです!
ぶろぐを触っていられるような日が無くてつらかつた・・、いや今もですが・・・。

冬コミのうどんちゃんな本の事前予約が始まったので、
ついでにちょこっと冬コミのお知らせをば!

12/30
コミックマーケット79(2日目)
X-22b 永遠亭301号室

新刊:R.U.I 196X EAR
48ページ 500円での頒布です。
c79hyo.jpg
今回はうどんげの耳のお話、
こんな感じかなーって雰囲気で遡って行きます。

とらのあなさんでも取り扱って頂けるようなのでよかったら是非是非
torabana


といった感じです!
サンプルは一応脱稿したらまた上げます・・・orz
一応とらのあなさんのページで見れるかと思います(12/11 5:20の時点ではサンプルは更新されてナイミタイデス

それでは、一睡したらまた仕上げに取り掛かります・・・( ╹x╹)


あ、ついでに脱稿までの間、ちょくちょくスティッカム↓で配信してるのでよかったらどぞー
超絶ネタバレになりますが・・・!!(

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


