

田園

どうもこんにちは、電車止まってると思ったら動いてたけど帰れなくなるダイヤで運行中かも・・・だと・・・
自宅待機の因幡ひぎゐです。
各局の方々ガンガレ

とても長い土日だった気がします、うううむ、地震怖い、
関係なさそうですが、暗いところを見るのが嫌になってしまった、何か恐怖画像で見たのとかいそう((

2011yukarinkorindo3.jpg
4月の田園と虚実の境界

とある人里、田植え前の田園、4月、再生の季節。

水に映る大空は、まるで別世界への扉・・・境界、虚実の境界?
この境界はどこに繋がるのかしらね。

」蓮子、ここ、境界が「

僕がいるんだみんないるんだ~♪(違

地震前当たりから東方香霖堂のゆかりんを描いていたのですがずいぶん時間を食った気がする。
描いている最中に背景をこの田園風景に変えたのですが、
かの津波被害の地を見たらちょっと変えようかな なんて思ってしまいました。

4月は再生の季節(なイメージ)なので、やはりコレでいこうと(`A')
そしてあちら向けの絵として文字とかも入れましたが、
やはり見た人にこの絵のイメージを妄想(連想)して貰いたいので削除シマシタ(文字有りは→のTwipicに

そしてキャプション・・・・うぐっ!?秘封病がッ!!!
こ、これは昨日見たバレンタイン秘封漫画の影響か・・・!!ハァハァ

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

2011/3/13 博麗神社例大祭8について

どうも、皆様いかがお過ごしでしょうか、因幡ひぎゐですこんばんわ
地震すごかった・・・・2時ぐらいに帰ってこれました。
今は被災地の方々の無事を祈るバカリデス・・・

2011/3/13に開催予定となっておりました博麗神社例大祭8ですが、
東北地方太平洋沖地震の影響により中止となっております。(地震によるビックサイトの一部破損が見受けられた為だとか
参加を予定されいた方で、公式HPにて詳細情報を確認していない方は確認することをオススメいたします。

http://www.reitaisai.jp/


マーガトロイヤル・デラックスの書店委託以外での頒布につきましては、
わかり次第また書きたいと想います。

地震情報等の確認はこれがいい感じだとか
googleの地震速報
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

24時間ニュース配信サイト
ウェザーニューズ
http://weathernews.jp/solive24/

では、また次回のイベントでお会いしましょう。
karahukarin.png
香霖堂ゆかりんラフラフ下書きカラーラフ

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

例大祭8、新刊情報!

どうもこんばんわー因幡ひぎゐです。
例大祭8の新刊情報です!!(ようやく

今回はアバ番地さんトマト缶詰さんの合体スペースにて頒布予定のアリス合同誌、
マーガトロイヤル・デラックスへ描いております。
本自体は”缶詰工場301番地”名義で出ますよ~

内容は前々から妄想していたゴリアテ人形 VS 比那名居 天子漫画です、
あのおっきなゴリアテさんとガチバトルしちゃう天子ハァハァ ゴリアテさんハァハァとか思いつつ描きました。

今回は銃撃戦とはまた違った描き方で悪戦苦闘しましたが、描きたかった物が描けたのでよしとして!!


2011/03/13
博麗神社例大祭8
こ-01ab トマト缶詰+アバ番地

・新刊:マーガトロイヤル・デラックス
アリス合同誌(缶詰工場301番地)、84ページ 700円

・新刊:DollsWar
トマトマトさんの新刊 36ページ 500円→400円でした><

・既刊:アバ番地さんトマト缶詰さんのページをチェーック!!

Click!rei81.jpg
rei82.pngrei83.pngrei84.pngrei85.pngrei86.png
rei87.pngrei88.pngrei89.pngrei899.png

rei8999.png

下記同人ショップでも委託中です!
torabana

merooon

では、当日はどうぞよろしくお願い致します~!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

あなたは援護をするだけで良い。

どうもお久しぶりですの因幡ひぎゐです。
ようやく例大祭8原稿が終わりました・・・後は入稿完了を待つノミ・・・・!

なので、お先に例大祭で参加した企画、
こあぱちゅ合同の宣伝を・・・(゚д゚)

patyukoamspl.jpg
あなたは援護をするだけで良い。
紅茶を淹れて、本を片付けて、鼠を駆除して・・・。
私はそれだけで嬉しいわ。

そして、大鼠は私が狩る、何故なら、ここが私の図書館だから。

図書館を護る為のスペルカード
土金符「エメラルドメガロポリス」


海の山さん主催のこあぱちゅ合同【こあぱちゅこあ2】に参加させて頂きました><
例大祭 し-08a 深海の山頂にて頒布されます、詳細は特設ページで(゚д゚)
特設ページ
b02.jpg


イラストにストーリー性を持たせるのは良いケド、それを絵に反映出来る力が欲しい・・・orz
くっ!精進あるのみ!!

よろしくお願いします!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


