

幽明櫻に に出ます!(R-18)

どうもお久しぶりです~因幡ひぎゐです。
月の宴4の原稿が終わってから取り掛かっていたR-18原稿が終わったので告知告知|゚д゚)

2011/05/04
G-14 遠野郷301号室

新刊:春ゆかりん※R-18
20ページ 300円での頒布

微妙な寒さが残る今年の春、八雲紫はいつより遅く冬眠から目覚めた、
その為、極度に妖力が減り体が幼目に!
そして妖力を回復する為に外で食事をしに出るが─

って感じのえっちいお話です。
未成年の人はダメだよ!(色々と
hyousi1.jpg
haruyuka0003.jpgharuyuka0005.jpgharuyuka0006.jpgharuyuka0007.jpgharuyuka0008.jpg

当日暇そうにしてたらスケブとか受け付けてるかもしれないので、
どうぞお気軽にお声を下さいな~、大体3枚ぐらいまででごんす。

あととらのあなさんでも取り扱ってもらいますので、
来れない方はこちらからドゾーー
月の宴4の既刊とあわせて5月頭には予約・購入ができると思いますっ
torabana

それでは、僕は29日辺りから奈良に行ってきます、
毘沙門堂とかその先にあるお寺をブラブラと・・・ 三┌( ^o^)┘<山登りだー

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

まどまぎおんりー

お久しぶりですー因幡ひぎゐです。
最近はねちょ原稿につきっきりでごんす・・・(4/26締切り

というわけで、今日は宣伝をば!

4/24に行われる魔法少女まどか☆マギカオンリー【もう何も怖くない】にて
abuaさんの出す【無謀少女さやかソワカ】に一枚ゲスト原稿を描かさせていただきました><

2011/4/24
もう何も怖くない1
サD-1 アバ番地
【無謀少女さやかソワカ】
madomagi2.jpg

念願のまどかさんやー!って思ったらスゴイ謎の絵に・・・orz
うぬぬ、とりあえずまどかさんかあいいよまどかさん!!

当日は私も売り子でお邪魔させてもらってるので良かったら寄っていってくだしゃー!

ではでは・・・今日はまどまぎ最終回が放映される日・・・ゴクリ・・・

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

月の宴4に

どうもお久しぶりの因幡ひぎゐですこんばんわー
前回のゆかりんから描き始めた月の宴4の原稿が完成しました

と言うことで告知・・・!(゚д|



2011/04/10 月の宴4
永-45 永遠亭301号室

新刊:イザナイ
28ページ 400円での頒布

今回は綿月姉妹メイン、豊姫視点でのお話です。
イザナイ、誘いと書いてイザナイ。
豊姫はどこに誘われるのか、そしてその先で何を見て、何を悟ったのか。

utage4hyousi.jpg
sukima0003.pngsukima0004.pngsukima0007.pngsukima0008.pngsukima0011.pngsukima0016.png

今回は委託は間に合わなかったのでイベント終わってから・・・orz

それでは!当日会場でお会いしましょーー

※2011/04/09 追記
既刊もいくつか持って行きます!!!!(遅

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


