

むきゅーの日

どうもこんばんわ、夏コミ原稿が今の所予定通り進行中な因幡ひぎゐです。

夏コミ受かってました~~フ-03a 永遠亭301号室での参加です!
冬コミ以来ですね~って思ったらそうでもなかった!(月の宴4)

とりえあず現状は、夏コミの原稿のネームが終わり、下書き中なのですが、
これまたいつも以上にページが多くなってオラガクガクしてきたぞって感じです。
今回のお話は永琳と輝夜が地上で再開してからのお話です、
早めに始めたので大体56ページぐらいの本になりそうです、
描きたい事が多すぎてページ数が上がる一方・・・クォリティのアップも図りたいですぬえ・・・(

と言うことでサークルカットをあげようと思ったのですが、
むきゅーの日なので昨日描いた落書きぱちゅりーさまで〆〆

mukyuandosto2.png
パンストインスパイアなぱちゅりー様

原稿の合間の落書きだったので30分の突貫とかなんとか!!
一度描いてみたかっただけです色々ゴメンナサイ。


ああ──原稿ノルマで時間が満ちる──

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


