

脱稿しました!

2ヶ月の原稿期間が終わりました! 因幡ひぎゐです。
セルフオツカレサマ!

ということで、夏コミの新刊ができました、
今回は輝夜と永琳が地上に降りたった以降のお話です。
輝夜と永琳が地上で再会した【よおこそ地上の監獄へ】で
一段落ということで、一段落ついたので(描きたかった

以下、夏コミ新刊情報です!

2011/08/13
コミックマーケット80 二日目
東 フ-03a 永遠亭301号室
新刊:竹の径を経て永遠亭に至る
56ページ 500円での頒布です。

c800001_20110730180021.jpg
c8003.jpgc8004.jpgc8005.jpgc8006.jpgc8007.jpgc8008.jpg

c8009.jpgc8010.jpgc8011.jpgc8012.jpgc8013.jpgc8014.jpg

当日は何かおまけが作れたら作って行きます、スケブは暑さで受け付けてないかも・・・ですorz
既刊もいくつか持って行くと思います~

会場に来られない方も興味があったらとらのあなさんでも委託をお願いしているので良かったら(゚д゚)
torabana


それでは、当日は暑さに気をつけて、また会場でお会いしましょーー

これから自分は・・・・雨でどこにも行けない・・・( ゚д゚ )

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

むくり

生きて原稿してます、そろそろ終わります。
,,,〆(゚'ω'゚`)
c800001.jpg
表紙ラフ

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


