

夏コミお疲れ様でした

kasenchanupfc2.jpg

夏コミお疲れ様でした!因幡ひぎゐです!
遅いですね、物凄い遅いですね、脱力の限りを尽くしていました・・・:(;゙゚'ω゚'):

夏コミでははたてちゃんのコスプレをしてましたが、ヤハリ夏コミ、暑いの何の・・・、
熱中症気味になりつつご挨拶に回ったりしてサークルさんにお気を使わせてしまいましたorz スミマセンデシタ
何か変な頭痛がしたと思ったら無理せずにスペース待機を心がけやう・・・、鼻血が(ry

当日は新刊をお求めいただきありがとうございました、
如何でしたでしょうか、ほんと凄い個人的な観点の一つとしてみて頂ければ幸いです。


ということで、これから紅楼夢原稿に入ろうと思います、
今回のテーマはなんと・・・

2011/10/16
東方紅楼夢
5号館 か-7b 永遠亭301号室
kouroumu7.png
R-18合同?合体?です・・・!((
いつものあの合体サークルなのですが、R-18というのもあり、
ちょっと色々懸念事項もあるので詳細はまた追ってお知らせ致します~

それでは・・・....λ 【原稿】


テンコチャンカワイイヨテンコチャン

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


