

イソイソガシイ

近頃仕事が忙しくてウツーンな因幡ひぎゐですこんばんわ。
頭痛が酷いッ

今日は特にネタは無いのですが、一ヶ月間放置してしまっていたので更新!(
まだそんなに日が経ってる感じがしてなかったのですが、
近頃どうにも日が経つのが早くてヤバイです、
メイドインヘブンが発動してるのかもしれない・・・お、俺、死ぬのか──ッ!?

20110902nuenueblog.jpg
ヤスミタイヤスミタイ~~

ちょっと古い去年の9月ぐらいの絵ですがブログに上げたことが無かったのでアップップ
ペタペタと塗る厚塗りはトテモ塗りやすい。
この頃からペン入れでペインターを使うようになったんですよねー、
そして本格的に厚塗りにシフトしていった記憶が・・・、アニメよりこちらの方が表現しやすくて。

もっと精進したいでごわす、主に構図。

でわでわ

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


