

例大祭原稿が始まる・・・:(;゙゚'ω゚'):

GWに行こうとしたところの宿泊施設が予約いっぱいだった因幡ひぎゐですこんばんわ。
GW中に例大祭原稿があるので日帰りで秩父の武甲山か千葉辺りの行きたいところに行こうかしら・・・

と言うかその例大祭原稿をはじめなくてはヤバイのです、
pixivの企画、例大祭コンテストで色々描いてたのですが、気づいたらもう原稿に余裕が無いぐらいの日になってました。
どうしてこうなった!

2012okuupenM.jpg
うにゅ?

おくうちゃんかわいいおー(^ω^)ペロペロ
最近ふとももというか肌の質感というかふとももの質感にこだわりたくなってきてる感じが!
ぷにぷにむにむにとした肌を目指すのデス

そして例大祭ですが、アバ番地とトマト缶詰の合体スペースにお邪魔します~
スペースはQ-56abで、今回は合体本ではなく個々で個人誌を出す予定とかナントカ、
abuaさんもトマトさんも商業誌の方で頑張り初めてるので普段から狭い肩身が余計狭く!ひぎぃ!
私もイラストも漫画も頑張らな・・・

ではでは、4ヶ月ぶりの原稿作業、どんな本になることか・・・!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


