

〆:('ω゚'):

12icons.png
えぐえぐ・・・スケージュールが遅れすぎています・・ぐすっ

原稿の一部でツイッタのアイコンを描いてたのでぺたり

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

永遠亭で長寿修行しよう!

どうもお久しぶりの因幡ひぎゐです。
もう毎回お久しぶりになりますねンフフ(

c83cutre.png
◎貴サークルは、日曜日 東地区“オ”ブロック-41a に配置されました。

トイウコトデ、今年の冬コミも受かっておりました!
今回は華扇ちゃんスペースです・・・!
永遠亭の姫が不老不死という噂から勝手に仙人だと思い込み、
電撃訪問&修行しに訪れる華扇ちゃんだったが、そこで待ち受けていた修行とは・・・!?

的なお話です、それでは、近況報告までに・・・!!!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


