

c83のおしながき!

おはよーございます!
燃えないごみを捨て忘れてかなり溜まってきている因幡ひぎゐです。

ついにコミケ始まりましたね、うちは二日目なのでハラドキしながら明日を待ちます・・・:(;゙゚'ω゚'):
当日の頒布物のおしながきを作ったので一応ご参考までにどうぞです~

popc83r.png

このお品書き、家のプリンターがインク切れですれなかったので外で刷ら無いとイケないので、
当日スペースになかったら値札を参考にお願いしますorz

また、数冊程度になりますが、スケブとかも受けているのでよろしくどうぞです!

それでは、また会場でお会いしましょ~

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

c83 新刊でますっ!

脱稿病です!因幡ひぎゐです!
ヱヴァQ見てきましたー続きが気になる・・・が次は何年後か・・ハイッ更新遅れましたゴメンナサイ_(,'3」∠)_

ということで、引越しやら仕事が忙しいやらで2~3ヶ月ぐらい絵をまともに描かなかった状態での挑戦でしたが、
なんとか冬コミでの新刊を先週ぐらいに脱稿してました、
今回は去年の冬に出したぶりの華扇ちゃん本です!

c83hyoushi.jpg
c83smpl (1)c83smpl (2)c83smpl (3)c83smpl (4)c83smpl (5)c83smpl (6)c83smpl (7)c83smpl (8)c83smpl (9)c83smpl (10)c83smpl (11)c83smpl (12)
クリックで展開

今回のお話は華扇ちゃんが色々勘違いして永遠亭の姫、輝夜に長寿修行を受けに行くが・・・!?
的なお話です、華扇ちゃんのあまり見れないような一面とかが描けてたらイイナァ..!(?!

2012/12/30
コミックマーケット83
東3ホール オ-41a 永遠亭301号室
新刊:かせんと永遠亭式長寿修行!?
32ページ 400円での頒布ですっ

当日は数は多くありませんが、スケブとか受けれたらなって思ってます。
他、夏コミの本とかも持っていくのでそこら辺はまた今度!(

あと、今回もメロンさんでも委託させていただきましたので、よろしかったらこちらもよろしくです。


それでは、では、ダークソウル オモシロイ・・でもすぐ折れちゃう

コワレテル? _(。゜3〆∠)_

あら・・ブログ開くと永遠と更新されちゃいますね・・・自分だけかな。

あと冬コミ終わったので今日入稿してきます、帰ったら情報を・・・っ
その前にブログの修理かな・・・・

_(,'3〆∠)_

きゃわきゃわしてる華扇ちゃん
kasen3.jpg
2日分遅れでペン入れが終わりマシタワー

今日から表紙ですの!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

c83の華扇ちゃんカリカリニャンニャン

_(.'3〆 ∠)_
c83kasen2
にゃ、にゃおっ、、にゃーにゃーにゃおー

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


