

明けましておめでとうございます!

最近ちょっとフィギュア買いすぎな因幡ひぎゐです、こんばんわ。
閃乱カグラの雲雀ちゃんが可愛かったので買っちゃったり華扇ちゃん予約したりさとりんとこいしちゃんふぃぎゃーも買ったり_(:3」∠)_

20130101gantansanaer3.jpg
早苗さん「今年はへび年ですよ~よろしくお願いしますねっ!」
ヘビさん「・・・」
早苗さん「? かしこみかしこみもうす♪」ナデリナデリ
ヘビさん「・・・///」
カエルサン「('ω`)」


何やら色々飾ってみましたがお正月絵っぽくなってるのかしら・・・!(
腕の金色の輪っかとか仏教関係だったかなトカ
とりあえず早苗さん描きたかったので良かったです!
大きい画像はpixivからドゾー(要ログイン



さて次は誰描こうか・・・っ(◔ɷ◔三◔ɷ◔)

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| TOP |


